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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 423

事前登録20万人ほどでずっとこの辺だから
最初触った奴らは面白いと思って課金してる奴
多いと思われ

俺もやってみてオモロかったからお得パックは買った

名無しのゲーマー 422

>>421
お前みたいな荒らしが居なくなれば分かると思うぞ〜

名無しのゲーマー 421

>>417
荒らしにこなきゃ行けないほど
このソシャゲ脅威に感じてるのかねぇ〜

名無しのゲーマー 420

>>418
さぁね。それは分からないけどプレイすればゲームの作りが良いのは明白だから今の段階だと長く遊べそうかな。

名無しのゲーマー 419

2年かな...

名無しのゲーマー 418

イドラみたいなクソでも3年続いたからこれはもっと続かないと可笑しい ワイはやらんけど笑 

名無しのゲーマー 417

1人でオ◯ってて草 何処もこんな感じで草

名無しのゲーマー 416

>>415
まぁネタバレになるからあんま言えないけどね
w

名無しのゲーマー 415

ステンノとバグで2択なんてしたら99%バグが殺されるやんな

名無しのゲーマー 414

未開の地が中々きついな
属性大事だし

名無しのゲーマー 413

>>412
ありゃ?論破されたら荒らし転向?409

名無しのゲーマー 412

ウンクロニクル信者きめえ

名無しのゲーマー 411

>>410
確かに。シンクロのサポートカード枠の精霊は
そこまで重要じゃないけどウマはサポートカード次第と言う部分あるからな。

名無しのゲーマー 410

>>409
答え→サポカ

名無しのゲーマー 409

>>398
なら書くなよ 頭沸いてんのか?

名無しのゲーマー 408

>>407
こっちはまだ中身良いから

名無しのゲーマー 407

>>397
同じ時期のソウルタイドが悲惨すぎるけどな。
あれ事前登録50万くらいいたんでしょ。

名無しのゲーマー 406

ステノンじゃないステンノなw

名無しのゲーマー 405

ただ見た目は闇落ちステノンの魔法アタッカーの方がエロいw

名無しのゲーマー 404

リセマラで水属性ハンナ取ってて、1章の選択時にも
どちら選ぼうが水属性だった?

そうなるとキャラも良いし2章のステノンをそのまま
使う程だと水属性の魔法アタッカーより、他の属性の方が良いかもとは思う!属性は基本偏らない方が良い!
主人公と同じ属性の雷の方が使うかもと言う感じ!
特に無課金や微課金なら

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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