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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 323

戦力あげるのきっつい
みんなどうしとん?

名無しのゲーマー 321

>>314
いつもならゴミと一蹴するが今回は
普通に良い出来

名無しのゲーマー 320

救援スルーしたらあかんわこれw
リタイアしたらまたフロア1からやり直せるからスルーしてもうたらやり直したほうがいいぞ

名無しのゲーマー 319

1章クリア後にいける未開の地で
属性武器も有ればいいが
とりあえずレベリングだよな

名無しのゲーマー 318

1章クリアしてるのが前提かな。
1章のボス前でレベル上限が30になる。
ボス倒して2章進んだ時点で上限が50になる。

そこまでいけばそれなりに遊べる。
なので序章と1章クリアした後からかな。

名無しのゲーマー 317

ダメだ…表層でも育成ある程度してないとキツイわ

名無しのゲーマー 316

>>313
ちなみにどのようなアプリプレイしているんです?もちろん普通より上だからプレイ続けてると思うので参考までに。

名無しのゲーマー 315

なんかソシャゲ の
ハードル高すぎる奴居て草

名無しのゲーマー 314

>>313
え?これで普通?どんなソシャゲ やってるのか
教えてほしいわ!かなり良い作りだと思うが

名無しのゲーマー 313

>>309
ちょっと言ってる意味が分かんない306は分かるけどw
セガは良いとこもあるけどスマホゲーは殆どダメ猫のゲーム(´・ω・`)♪コレは今のところ普通かな!

名無しのゲーマー 312

オートだと一直線にボスいく感じ!
手動か半手動だと救援できる!完全オートだと
救援出来ない時あるな!

名無しのゲーマー 311

結構ジェムもらえる?表層のフロア5クリアで
いきなり250ジェムゲットw

名無しのゲーマー 310

とりま表層はオートで先に進めてる
これ次の難易度からキツそうだな

名無しのゲーマー 309

>>306
いつものSEGAとは一体…
今の時代配信されてさプレイしてみてもすぐ
サ終しそうなのばっかなのにそう感じるって
事はこのアプリ良いって言ってる様なもんだろ

名無しのゲーマー 308

オートでサクサクも可能だし、手動で探索もできる仕様かねこれは。

名無しのゲーマー 307

あ、これイベント結構良い
なんか普通にrpgしてる感つよい

名無しのゲーマー 306

いつものSEGAって感じ何だがw
2、3年後にはサ終してそう

名無しのゲーマー 305

イベント1階から倒れてるのいるからNPCかと思ったらプレイヤーだったでござるw

名無しのゲーマー 304

イベ1回だけやったけどこれ面倒だな
1週間しかないのにすげー時間かかりそう

名無しのゲーマー 303

2層クリアまんは確実に仕事してねーよなww

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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