次の駒追加イベント、いつも通りキャラもビジュも非常に良いから引きたくなるんだけれど、2nd超駒近いから悩む。
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サブウェイやマックとか飲食店のエイプリルフールイベントよりつまらなくて本当にセンス無いと思う。
レビュー操作までして高評価増やすくらい何かとプライドだけ高いゴミ運営だから、自虐ネタとかそういうの出来ないんだろう。
運営にキャラ愛が無いんだと思う。今回のイベントもドット絵キャラの販促活動、集金用の宣伝でしかない。
いつもは真面目なキャラをふざけさせたり、普段嫌なキャラを可愛くしたり、メタい発言とかエイプリルフールイベントなら楽しませる要素はいくらでも作れるけど、オセロニアは金儲けしか考えてないから的外れな事ばっかりでつまらないんだと思う。
キャラ愛が無いから古い人気キャラは上方修正ではなく新しいキャラとして金儲けに使う。
なんかオセロニア運営って他人が大切にしてる物(形見とか)を壊してしまった時に、また新しいの買えばいいでしょって言って金だけ出して謝らない人みたい。
人の気持ちを考えない運営。
オセロニアって相変わらずセンス無いねぇ…
エイプリルフールイベント、意味不明だしネタとしても面白くないし、コスト制限クエストとか面倒くさいし、結果称号とかいうしょっぼい報酬。
ドット絵頑張ってるけどそれっていつもの絵を書いてる人が頑張ってるだけだよね?相変わらず運営自身がケチで手抜きなんだよな。
他のゲームは楽しめるイベントや美味しいイベントだったのに、オセロニアだけつまらなくて面倒で報酬もゴミって、本当DeNAはソシャゲ運営しないほうが良いんじゃないかな?
今日は相手S連打自分S0〜1のリンチ多いなぁ
こんなん試合とか対戦って言いたくないわぁ、公平性無いし。
相手5ターンくらいで全S出してんのに8ターンS0とかヤバすぎでしょこのゲーム。
もう引く手駒の順番ユーザーが選べるで良い。
あと手駒4枚から2枚に減らす。
そしたら相手が出してくる駒を予想して対策をたてたりと今のオセロニアには無い戦略性も作れるし、ユーザー自信が選んだから最大のクソ要素のS引いたほうが勝ち問題も改善される。
初手2オーラというクソもないS連打は返せるという最高の環境。
まぁ相性運と先攻後攻運は残るんですけどね、バケモンかこのクソゲー。
前にいたな・・・S連打をどう対処すればいいか聞いてる人に、こっちもS連打すればいいとかいう無茶なアドバイスしてる人。
そのあと、運だからしょうがない、と別の人が慰めてて安心した。
確率50%以下なら運も実力と言えなくはないけど、オセロニアは95%はあるからな。
プレイヤーが強いんじゃなくてキャラが強いだけだから、キャラに使われてる人ばっかりなんだよな。
例えば、ツクヨミ相手にHP50%以下になるのでアンチヒール置きます←当たり前過ぎて話にならん。
もうね、戦略もクソも無い。引いてりゃ誰でもそう置くでしょが多すぎ。
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逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
とても面白いので、もっとコラボをしてほしいです。
会社 | DeNA |
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ジャンル | その他RPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
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リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
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価格 |
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