2:00でレックウザ出てきた時にレックウザ戦に参加せず点を入れに行こうとする奴は何なんだ。レックウザ無視してまで点入れに行くメリットなんて無いのに。
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視点が短期的すぎる
前のマッチングシステムなんてまさにそうだったけど過去の戦績を参考にすると同じランクなのに上位マッチと下位マッチが存在することになるのね
そうするとランクだけで分けた場合すぐに上のランクに上がれるはずのプレイヤーが上位マッチで勝てずにエキスパからなかなか上がれず結果として長期的にエキスパのマッチが不公平になるって現象が起きるのよ
単純にランクだけで分けてしまえば実力のあるプレイヤーはすぐに上のランクに行っていなくなるから比較的公平になりやすいよ
あと、誰でも数やりゃマスターなれるんだからマスター到達回数なんてくその意味もない
実力の数値化はできなくとも、「試合数」と「勝率」という明確に数値化されてるものは既に存在しているわけで、現状他のプレイヤーの実力確認ぐらいにしかなってないので、折角実力が判断できる数値があるので、これはマッチングシステムに組み込むべき。
俺がやり込んでるから良い試合展開に持っていけてるけど、結局味方の支えがあってなんだよな
学習を持ってくれなくてもCCしてくれたり合わせてユナイト使ってくれたりと楽しい試合でした。ありがとう
味方エキスパート(エリートが混ざることもある)、敵マスター到達回数2桁がいる、もしくは全員マスター到達経験者みたいな極端なマッチングになることもあるのに、どこが公平なんだかw
なんだかな、、考えての選択なら終わってるとしか言えないのだがせっかくのハピなのになんで軽石と食べ残しなんだ?
なぜオーロットなのに力 連打 チャームなんだ?個性が強すぎてついていけない。
勝率、マスターランク到達回数などを無視してランクが同じってだけのマッチングを早急に変えてくれ。向こうだけマスター到達経験者ばかりとか勝率高いなどの不公平マッチングが起こるし、ランク同じだけのマッチングだと実力などが考慮されてなくまともな試合できるわけない。ゲーム作るならそれぐらいはきちんと考えろ。それができないならゲームなんて作るな。特にオンライン対戦のやつはな。
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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