迷うくらいならサポタンでいいと思う
そもそもサポタン欠けてる時点でめちゃくちゃ不安定だし
サポタンがいなかったらメイジがダメージ出しにくいみたいなチーム全体のパフォーマンスが下がるけどそれを考慮してもキャリー使った方が勝てるっていうならキャリー使った方がいい
当然自分がレート低いならサポタン一択
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迷うくらいならサポタンでいいと思う
そもそもサポタン欠けてる時点でめちゃくちゃ不安定だし
サポタンがいなかったらメイジがダメージ出しにくいみたいなチーム全体のパフォーマンスが下がるけどそれを考慮してもキャリー使った方が勝てるっていうならキャリー使った方がいい
当然自分がレート低いならサポタン一択
ソロランのサポタンは味方依存になり安定しにくいから、チームバランス無視して攻撃役選ぶか、不安定なの前提でチームバランス見てサポタン選ぶかどっちの方が良い?
レンジの範囲cc2つ持ってるだけで強力なのにそれがサポで許されてはいけない火力してたってのが一つと
序盤から強いのに終盤も強いことさらにウルトの超範囲デバフと全てが強かった
ナーフ後触ってないから今は強いかわかんない
ブラインドピックで、ポケモン選択肢終わってようやく敵のポケモンが分かるという仕様上敵のポケモンが苦手なのが多いなどという状況になるのは仕方ないが、チームのバランス考えずに脳死でピックするのはやめて欲しい。
本編のポケモンのランクマッチはそこまで格差あるようなマッチはないのに、マッチング対象が1vs1から5vs5になったことでここまでマッチングのバランスが悪くできるのはもはや才能。
マッチングを公平にしろっていうけど
その通りにすればレートが公平じゃなくなるんだけどそれはどう考えるの
例えば10000試合以上勝率55%以上みたいな試合ばっかりで上げたレート1600と1000試合未満勝率50%未満みたいな試合で上げたレート1600は同じってことになるよ?
あなたの言ってることって勉強時間に応じて受けるテスト変えろってことだからね
そのシーズンの試合数じゃなくて、全体の試合数を元にした方が良さそうですね。全体の試合数が1000越えのプレイヤーと3桁のプレイヤーでも、シーズンの試合数は同じというケースもあり得なくはないので。
実力というか、試合数1000越えのプレイヤーと試合数3桁のプレイヤーならゲームに関する理解度とか練度が違いすぎる。そんなプレイヤー同士をマッチングさせたところで、まともな試合になるわけがない。だったら同じような試合数のプレイヤー同士マッチングした方が良い。
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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