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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2045

レベル上げは今行ける章のボス横とかで大勢で狩りをしているところがオススメです!
キノポスープは3分できれるので、切れたらその戦場から離れてメニュー画面が開けらるところにいけばまた、使えるようになります
使えるようになったら1度そのばで使って戦闘にもどれば効果は持続していて3分かんは経験値が4倍になります。3分あとには一回はキノポスーぷをつかえます!
この6分を1セットとし、何度もくりかえします!

名無しのゲーマー 2044

ログストはレベルが上がると結構強くなります!アイテムも無課金でもまあまあ、揃います!
ジョプのレベルアップ報酬で服のアクセサリーにスキル消費ダウンとかが結構美味しいです!

名無しのゲーマー 2043

キノポスープでもらえる経験値が4倍になります!
気のポスープのレシピは豆ぴとの里の夕方でとれます!
キノポ稀にレシピをおとします
どこかのルムにはたくさん人がいて1時間で50こほどおちます!
素材のよひかりのキノコは夜のアムルの森1の右側で採取できます

名無しのゲーマー 2042

>>2040
ありがとうございます^_^

名無しのゲーマー 2041

無限ダウンロードは一度ゲームを落さないとなおらないよ!30秒ダウンロードが続いたらアプリを落としてタイトルから入り直さなきゃね
いろいろと不便なところはあるけど面白いゲームだよ!

名無しのゲーマー 2040

プリのリミットは現在699でマンモスのアイテムがあっても999しかない…
ナイトのhpは36レベルでも2500くらいあるので回復が全然たりません!
ここは運営さん!プリのリミットは最低でも1500くらいにするべきだと思いますがね!回復が全く間に合わないよ~

名無しのゲーマー 2039

現在はレンジャーの麻痺矢、ナイトのダークなんとか等のスタン系の武器が人権武器とか言われているけど…、使うタイミングがよくわからないー、敵がチャージ攻撃をしようとするときが使うタイミングみたいだけど、それだとタイミング計るのむずかしそー!?

名無しのゲーマー 2038

>>2037
プリのリミットってあげる必要あるの?

名無しのゲーマー 2037

プリのリミットをあげるにはマンモスから希におちるアイテムが必要なんだって!リミットが300もあがるって!

敵の属性を知るには戦闘に入る前だったら敵の名前のよこに属性のマークがでるって!
他にも敵の属性をしるには全属性でなぐってウィークがでたらそれが弱点で
または相手がアニマをためる敵であれば属性が敵のhpの上にでるからわかる!

名無しのゲーマー 2036

>>2035
|・ω・`)フムフム
ボスが30秒間無敵になるダラダラしたクソゲーよりは面白そうだな

名無しのゲーマー 2035

ボス戦については最初から最後までぽこぽこひたすらなぐってる人が多いけど、ボスはhpが40%を切ってくると本気になって火力も攻撃回数も増えてくるから、戦略としては
hq40%きるまではアニマを消費するスキルは控えないとねhp40%を切ったら今までためたアニマを使ってできるだけ一気に片付けないと勝つのはむずかしいね!
アニマは属性ごとに3つまでしかためれないからなるべくは多くの属性のアニマをためる必要があるね!

つまり、ボスがHP40をきったら!すぱっ!どーん!で片付けること!以上業者でした

名無しのゲーマー 2034

>>2033
うるさい、邪魔だよ

名無しのゲーマー 2033

この掲示板自演や業者多いな

名無しのゲーマー 2032

>>2031
ありがとうございます^ - ^

名無しのゲーマー 2031

>>2030
どの武器でもいいんだよ

名無しのゲーマー 2030

ログレスから移住してきたけど
どの武器引けばいいんだ

名無しのゲーマー 2029

FGOの人気を、肥えた

名無しのゲーマー 2028

>>2027
ほかの人が頑張ってるから古参は辞めても大丈夫だよ

名無しのゲーマー 2027

ルールおじさんらしき人いないな
キリトとアスナだけは2人いるとこ見たけど、他メンバーやめたか?

名無しのゲーマー 2026

>>2020
超えんよ
初日に1800万いったのに、その後増え方ヤバいもん

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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