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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 1965

しゃー。強いの全部倒してやったぜ

名無しのゲーマー 1964

終わりかな

名無しのゲーマー 1963

>>1961
寂しいからだよ

名無しのゲーマー 1962

ログレスはもう終わってる

名無しのゲーマー 1961

混んでるとこはアホみたいに集まってくるのにいないとこには寄ってこないのなんなん

名無しのゲーマー 1960

>>1959
お前らがいじめるからだろうが〜(*`Д´)ノ
でもいないと平和ね(*´ω`*)

名無しのゲーマー 1959

>>1958
ルールおじさんもそろそろ飽きてきたんだろログスト

名無しのゲーマー 1958

鬱陶しい存在(ルールおじさん)が消えた途端業者が湧いてきたな
キリト君掲示板やる暇あるなら仕事しなさいね
ニートとか終わってんから

名無しのゲーマー 1957

>>1953から溢れ出るキリト臭

名無しのゲーマー 1956

業者がウザイな
セールスランキング圏外、ダウンロードランキング圏外のアプリなんか誰がするかよ

名無しのゲーマー 1955

根性焼きすげえだろってイキがってんな
凄くないぞ。ただのバカ

名無しのゲーマー 1954

>>1953
お子ちゃまがなんか言ってる

名無しのゲーマー 1953

本物の闇を経験した俺からしたらログストはままごとにしか思えん
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?

名無しのゲーマー 1952

ログストたのしい└(՞ةڼ◔)」

名無しのゲーマー 1951

今すごく流行ってます
セールスランキング1位のゲームを遊びつくそう

名無しのゲーマー 1950

最高だ
明日のあなたは今日の華ってことを知らしめる
課金しても充分な満足できる遊戯

名無しのゲーマー 1949

面白い!
みんなこれをやってる。
もしかしたら友達もやってるかもね。まだなら誘ってみて!

名無しのゲーマー 1948

ログレスクソゲー

名無しのゲーマー 1947

>>1943
このクソゲーのどこが楽しいのか教えてくれないかな業者さん

名無しのゲーマー 1946

火力ヴァル光ファイオシリスダイトに滅羅刹。

フクシキンガープリントYシャツ。

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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