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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2065

>>2061
君はモテない君代表だなw
残念、俺嫁も子供もいるんだよなぁwww

名無しのゲーマー 2064

>>2061
特大ブーメラン刺さってますよ
こんな掲示板にこんと仕事しなさい

名無しのゲーマー 2063

Lobiにもいたな。皆にやめて欲しくない感丸出しのイタイ奴
ギャンブって言ったっけな。Lobiの総合グループも過疎り過ぎて初日だけだったけどな盛り上がったのは

名無しのゲーマー 2062

>>2061
次の自演楽しみにしてますw

名無しのゲーマー 2061

終わってると思うなら来なければいいのにw
粘着質なやつだな
そんなんじゃモテないぞ、てかモテないからこんなところいるのか。あっw

名無しのゲーマー 2060

>>2059
お前………いつまで自演で頑張るん?

名無しのゲーマー 2059

>>2049
役に立ちます!┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

名無しのゲーマー 2058

>>2051
だな
ログレスシリーズはすべて終わってるんだよな
もうどうにもならん

名無しのゲーマー 2057

文面一緒で一発で自演てわかるなwww何か必死すぎてワロタ
PS必要とか言ってる必死な奴いるけど回避もブロックもない時点でPSなんか必要ない
テンポはターン制、見た目はアクション、レベル上げ会場のみ人多すぎて自分の場所は自分の体力ゲージで確認
ストーリーは人数必要なとこは大抵人いないw
人いるのはレベル上げ会場とその関連エリアのみ
一言でつまらない

名無しのゲーマー 2056

>>2055
そいつ業者かなんかだよ

名無しのゲーマー 2055

>>2034
顔真っ赤にしてるって事は自演君かな?
君の方こそ消えなさい世の中からw
いない方がいい害虫君

名無しのゲーマー 2054

また戻された!!

名無しのゲーマー 2053

>>2046
バードって弱いの?
やるとしたらバードでやりたいのですが

名無しのゲーマー 2052

>>2043
ありがとうございます^ - ^

名無しのゲーマー 2051

運営さんよ。人いる風にしても、もう無理だ諦めろw

名無しのゲーマー 2050

>>2048
攻略法や楽しみ方を書いてくれてるのならいいんじゃないの? やってる人が読んで参考にするだろう

名無しのゲーマー 2049

ボス戦ではアニマを使う強い武器をできれば複数の属性武器をもってボスのhpが40きるまでにアニマをためて、ボスhpが40%を切るまでにためてそのあとは複数の属性武器を使い一気に片付けるのが理想です!
一気に片付けられないときはプリが複数いることで常に回復させることで時間をかけて攻略することです!

名無しのゲーマー 2048

自演ひどいな

名無しのゲーマー 2047

>>2045
ありがとうございます^ - ^

2046

リセマラについては20回ほどのリセマラで虹は3つプラチナは8つほどでました!
一回のリセマラで30分くらいかな!?
ガチャを引くのが面白いゲームでもあるので当たり武器からはじめたい方は参考にどうぞ!
虹は糞ごみ以下の新武器2闇楽器泣
マジシャンガチャのみを引いて、プラチナはガーデンロッド、スカルワンドがでました

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
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