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最終更新 :2021年3月28日 08:02

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名無しのゲーマー 2005

ログレスはもうダメポ

名無しのゲーマー 2004

>>2001
しょぼ

名無しのゲーマー 2003

1日1回ゲーム内で
ログスト楽しい!ずっと続けるよ!
と発言お願いします

名無しのゲーマー 2002

公式がエゴサしてるの確定したからおまえらしっかり意見ツイしろよ

名無しのゲーマー 2001

復活!!

名無しのゲーマー 2000

ログレスと名がつくものはすべてゴミなんだよやっと気付いたのか?

名無しのゲーマー 1999

ログストオモロシロモイと思えたのはなまものをリセマラ2回でゲットしてスタートできたからなんだと思う!

今、現在ほかの武器も使ってみたくてリセマラやってるけどー、ほんとゴミしかでね〜15周以上はやってるけど

名無しのゲーマー 1998

このゲームスマホが熱くなって充電すらままならなくてやめていくやつもいるだろうな!バッテリーの消費も激しい
スマホが熱くなると充電する量も保護機能がはたらいてしまうし

解決策はズバリ!タオルに氷か保冷剤をまいて充電しながらゲームをする!
また、時々はスマホのメンテナンスのところで充電完了までの時間を確認することかな〜
ゲームしながらでもバッテリーの残量が増えて行くことを確認要!
あとスマホにしもがついていればスマホが壊れるおそれがあるので適度な温度調整が必要です!以上、業者、社員、派遣のものです

名無しのゲーマー 1997

>>1996
は?

名無しのゲーマー 1996

たのすい

名無しのゲーマー 1995

>>1994
エイミングは範囲武器の活かし方を知らないから頑張ってな

名無しのゲーマー 1994

>>1993
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

名無しのゲーマー 1993

>>1992
使いにくい武器おめでとう

名無しのゲーマー 1992

範囲きたーーーーー

名無しのゲーマー 1991

ログレスって詐欺ばかりしてついには逮捕までされてたゲームだろ?やる奴おるんか

名無しのゲーマー 1990

やる気が少しでも無いのでしたら、早々に切り上げて下さい。
その分、狩場の処理が軽くなり、私達の負担が減りますので。

名無しのゲーマー 1989

テラウォーズってアプリ知ってる?

ログレス物語は1日で辞めたけど
テラウォーズは3日続いた"(ノ*>∀<)ノ

人、居ないんだもんね

名無しのゲーマー 1988

ログレスってマジで最底辺のゲームだからな。

やるつもりの人は人生棒にふるくらいの覚悟を持ってやらなきゃだめだぞ。

確実に廃人だから。

名無しのゲーマー 1987

>>1985
確かにリセマラでいい武器持っててもレベルでもう相手にされないからな
俺は結局リセマラして少しでも追いつこうとレベル上げ頑張ったがもうギブwww
最初は骨で、次にキノコスープなどありきの牛でレベル上げ………時間かかりすぎて無理!そのうちふと我に帰った時馬鹿らしくなってさっき辞めてきた
何でこんな一生懸命やってたんかなwwwまぁいっか

名無しのゲーマー 1986

>>1985
運営が昔のネトゲ感覚のままなんだろな
メイポ末期とか1時間の経験効率が0.3%、もちろん100%でレベルアップ
それを毎日8時間、オートなんて無くて手動

そんな環境で培ったんだろう

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ユーザーレビュー

ログレス物語(ストーリーズ)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム楽しい

    メタルマンドラの曜日クエストとか侍・アサシンでスキル発動の時間が短いジョブ追加とかされればとりあえずかなり楽しい。

    イベントも希望

  • ぱぷりか

    低評価ばかりで面白くないので良くわからないけど高評価付けときます

  • 建築爺ちゃん

    主にガチャについて常に愚痴りながら、何気にスマホで一番ハマったソシャゲMMO。
    仲の良いフレも沢山できて、結構課金したゲームだったのにサ終早くて残念でした。
    本家ログレスはアクション性皆無のためチュートリアルで断念。
    今時アクション要素もない本家が何故人気だったのか個人的には理解に苦しむ。

    それはさて置きまず絵が良い。
    スマホなら3Dとかじゃなくて、このくらいの2Dが丁度いい。
    カード切って技発動とかカード収集してステUPとかは良いシステム。
    問題点は操作性の悪さ、ジョブバランスの悪さ(特にバードの存在価値なし)とガチャ排出率の悪さ。
    排出率悪いだけじゃなくて目的職以外の武器はゴミなのに、ごちゃ混ぜ闇鍋状態。
    オマケに溶かしてジェムに換金するシステムも無く、ユーザーオークションも無かったと記憶してます。
    同カード複数ゲットでステUPなのに、前述した排出仕様により高レアを重ねる為には天文学的数字になりシステムとガチャの構成バランスがかみ合ってない。

    初心者基金や月額ジェム割引の様な物も無く、月10万前後の微課金勢としては買い支える意欲がわかない。

    ケチケチしてる割に初期段階から宣伝もろくにせず、ジェムばら撒きも無く集客段階でコケて、低いガチャ率で少ない客を更に逃して過疎を招いた。
    普通は年数重ねる毎にユーザフレンドリー→課金回収に豹変してくのがソシャゲなのに開幕から全力で回収に来てる圧がひしひしと伝わる。

    まとめるとバランス設計とマーケティングが無能で驚きの早さでサ終したゲームと言える。

ログレス物語(ストーリーズ)の情報

会社 Marvelous
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年09月18日
Android:2019年09月18日
価格
iPhone: 無料
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