300連してピックアップどころかすり抜け枠の限定すら出なくて草
やっぱアークナイツなんだよなぁ
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レベルアップ等で確率発動系スキルの発動有無が同じでなくなる
ランダム発動系(エクシアのバフ等)は対象が完全にランダム(有効対象が確定してれば別)でそれによる火力のばらつき
そもそも自動指揮は諸々のタイミング(手動スキル、配置)が若干遅くなる事も
自動指揮安定させたいなら「ギリギリ~出来た」ってのを無くし、スキルは手動でなく自動orパッシブのものを出来るだけ使った方が良い
信頼度の上昇
レベルアップによる敵の破壊とそれによるスキルの吐き出し場所の違い。
スキルレベルでのスキル発動のタイミングのズレ
昇格によるコストの上昇
だと思います
合計2万ちょい課金して得たのはこのゲームの限界だった...こりゃ一年のうちにどんどん人減るな。まあ、月3千円だけ課金する人は結構いると思うから全然安泰だろうけどね。
ってか昇進2段階のために必要な先鋒SOCの所、推奨レベル50で消費理性36って鬼畜だろ。3回やったら回復せなアカンやん
あと強襲失敗で理性半分もってかれるとか
演習で完璧クリアしたらガッカリするからもうやってないんすよね
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アークナイツをプレイしたユーザーのレビュー。
低キャラも決して腐ることなく、推しのキャラを軸にパーティーを考えるのも楽しい。
また、世界観、ストーリーも良く全体的にとても楽しい。
編成が最強でも、オペレーターの配置が良くないと苦戦を強いられます。逆に、そこまで強くない編成でも、オペレーターの配置が良ければ簡単にとはいかないけれど勝てます。また、オペレーターの特性を理解していないと、キツイ気がします。完全に戦略ゲーって感じです。また、ガチャが少々渋い気がします。でも、格好良い・可愛いオペレーターばかりなので自分はそこまで気になりません。戦略が好きな人にはうってつけ脳内ゲームだと思います
自分はタワーディフェンスはあまり得意ではないのですが、楽しんでプレイしています。
ストーリーも、深く考えさせるような内容で作り込まれていると思います。
会社 | Yostar |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
タワーディフェンスRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年01月16日
Android:2020年01月16日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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