βテストでとくに問題が見つからなかったらすぐにリリースされるん?
それともβテスト終わって問題あってもなかってもそっからしばらくしてからリリース?
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今日本語β版をプレイ中。開発したYostarが自分たちで言っている通りジャンル的に覇権ととれるようなゲームではないと思うが安定して50位前後はキープできそうなクオリティではある。UIやグラフィックの作り込みは流石といったところ。あとアンジェリーナ可愛い。
10連2500円は正直安いほう、日本のスマホゲーは殆ど10連3000円越え、稀に4000円越えのゲームすらある
そんなことよりは石の配布量、天井のありなしのほうが大事
シナリオにパクリが見つかって
中国コミュニティでそうとう叩かれたみたいね
全体チェックしますッて宣言して
それで日本リリース遅れてるのかな
敵一撃死・キャラ無敵化さらにガチャ引き放題の
チートツールが流行ってて
すさまじい人数がBANされてて引いた
日本版ではどうなることやら
って、今回書きに来たのはYostarの話だ
アークナイツを差し置いて出てきたエピックセブンだが、
糞にも劣る日本独自劣化仕様の嵐で即死確定という有様
果たしてアークナイツはどうなる事やら…
念の為、アークナイツの本国仕様を書いておくと
ガチャ1回は約250円
10回纏めてやっても割引などは無い。正直かなり高い
そして、換算するとガチャ16回相当のリソースが得られる
月間パスポートが約500円
こちらは逆に、何かの間違いか?というくらい安い
控え目に言っても超お得で良心的な内容
日本版だと、月パスは削除されてるかもしれんな…
コラボは大抵碌な事にならんから不要かな…
本家にあたるアイギスもコラボで何度も大失敗してるし
TDジャンルは特に相性悪い
とにかく何でもいいからイベントやってくれ、
コンテンツ増やしてくれってのは
全くその通りなんだが
ほんと全くやる事がない
ひたすら常設のストミと曜日を回してデイリーを回収するだけ
しかもそのデイリーがやたら面倒臭いという…
特に、「ボスを倒せ!」をノーコストで達成しようとすると
委任もオートも無い手動プレイを強いられるのが致命的
その上、毎回スキップ不可能なムービーシーンを見せられる
一体何を考えてこんな事にしてしまったのか
2回目以降はスキップ以前にデフォで非表示が基本だろう
プレイヤーランク60~70のガチ勢の引退も増えてきた
(フレリストで最終ログイン日が確認できる)
頼むからイベントを開催してくれ…
頼む…
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アークナイツをプレイしたユーザーのレビュー。
低キャラも決して腐ることなく、推しのキャラを軸にパーティーを考えるのも楽しい。
また、世界観、ストーリーも良く全体的にとても楽しい。
編成が最強でも、オペレーターの配置が良くないと苦戦を強いられます。逆に、そこまで強くない編成でも、オペレーターの配置が良ければ簡単にとはいかないけれど勝てます。また、オペレーターの特性を理解していないと、キツイ気がします。完全に戦略ゲーって感じです。また、ガチャが少々渋い気がします。でも、格好良い・可愛いオペレーターばかりなので自分はそこまで気になりません。戦略が好きな人にはうってつけ脳内ゲームだと思います
自分はタワーディフェンスはあまり得意ではないのですが、楽しんでプレイしています。
ストーリーも、深く考えさせるような内容で作り込まれていると思います。
会社 | Yostar |
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ジャンル | シミュレーションRPG |
ゲーム システム |
タワーディフェンスRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年01月16日
Android:2020年01月16日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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