感想・雑談掲示板

アークナイツの感想・雑談の掲示板

最終更新 :2020年11月13日 09:32
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名無しのゲーマー 222

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名無しのゲーマー 221

>>215
実際低レアばかりでも試行錯誤さえすれば詰むことはないから、「バカには無理」としか言いようが無い

名無しのゲーマー 220

業者必死でワロタ
思考停止のテンプレ擁護は楽しいなぁ^^;

名無しのゲーマー 219

>>215
事実として出来ないからアンチになるわけだしそれにバカって言うのは仕方ないかもな

名無しのゲーマー 218

>>191
レベルアップ等で確率発動系スキルの発動有無が同じでなくなる
ランダム発動系(エクシアのバフ等)は対象が完全にランダム(有効対象が確定してれば別)でそれによる火力のばらつき
そもそも自動指揮は諸々のタイミング(手動スキル、配置)が若干遅くなる事も
自動指揮安定させたいなら「ギリギリ~出来た」ってのを無くし、スキルは手動でなく自動orパッシブのものを出来るだけ使った方が良い

名無しのゲーマー 217

>>191
信頼度の上昇
レベルアップによる敵の破壊とそれによるスキルの吐き出し場所の違い。
スキルレベルでのスキル発動のタイミングのズレ
昇格によるコストの上昇
だと思います

名無しのゲーマー 215

このアプリのユーザーやたらと意識高いな、自分達にとってネガティブな感想への返しは大体「バカには無理」って、FPSやってたら攻撃的になるって云うけど、アークナイツやってたらおかしな選民意識でも生まれるのか?

名無しのゲーマー 211

TDではこれが断トツだろうけど育成怠すぎ
気の長い暇人向け

名無しのゲーマー 210

合計2万ちょい課金して得たのはこのゲームの限界だった...こりゃ一年のうちにどんどん人減るな。まあ、月3千円だけ課金する人は結構いると思うから全然安泰だろうけどね。

名無しのゲーマー 208

普通に今年の覇権狙えるねぇ

名無しのゲーマー 207

>>202
それ殲滅やんw
殲滅失敗はないわww

名無しのゲーマー 206

すぐ飽きるわ来年とか半分も残ってないだろうな

名無しのゲーマー 204

この中で昇進2させるならエフィですかね?
チェンの昇進2後のスキルも魅力的で悩みます。。。

名無しのゲーマー 203

この中で次に昇進2にするならどれがいいと思いますか?
人それぞれなのかもしれませんが、是非ご意見下さい

名無しのゲーマー 202

>>199
昇進2に取り掛かるなら、もう強襲両方とも失敗なんてありえんやろ、普通に400いけるぞ?

名無しのゲーマー 201

>>200
君しか言ってないから鏡見れば見れるよ

名無しのゲーマー 199

ってか昇進2段階のために必要な先鋒SOCの所、推奨レベル50で消費理性36って鬼畜だろ。3回やったら回復せなアカンやん
あと強襲失敗で理性半分もってかれるとか
演習で完璧クリアしたらガッカリするからもうやってないんすよね

名無しのゲーマー 198

まず中国で出した時点でFGOより人気になってる時点でそこらのショボゲーとは桁が違うのよな

名無しのゲーマー 197

>>195
去年含めてこんなセルラン上位に行けるゲームなんて殆どいないのに何を見てるの・・・?

名無しのゲーマー 194

2020年を代表するヒットゲームだな
おもいっきし時事ネタと被ってるのもよし
たぶんアニメ化するだろう

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アークナイツをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    良いよ。
    やり込み要素多くて魅力的なキャラクター揃い、物語や世界観もしっかりしてる。
    欲しいキャラクターがあっても運頼みなのは今の時流なのだろうて割り切れればストレスなく楽しめるゲームです。

  • シトラ

    キャラクターが個性的でいいのと頭使うゲームなのでやりがいがあるかと。
    世界観は明るい物ではないけどそこがいい。

  • グレブナー基底

    世界観がいい
    作戦失敗しても理性が返ってくるのがいい点

会社 Yostar
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
タワーディフェンスRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年01月16日
Android:2020年01月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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