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最終更新 :2019年3月31日 19:21

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名無しのゲーマー 469

>>464
いつものスクエニだな。
がっつきまくって人が離れていくけどそれを前提に粗製乱造してる。
最近スクエニがブランドイメージが低下してるから気をつけてせいさくするとか言ってたけど、何年もこのクソ運営体質でやってきた連中がなおせるわけがなかった。

名無しのゲーマー 468

やりこみなんてないよ
課金でしか強くならない
無課金や微課金がPTくると解散かクリアできない

ちなみに過疎すぎてスクエニだし早期サ終も十分ありえる
アニメまでやっといてすぐサ終でまーたスクエニ産ソシャゲの悪名宣伝しちゃうんだろーな

名無しのゲーマー 467

>>465
錬金は上位勢以外リジェ2 全体回復2 通常(リジェ 全体回復3 通常もあり)が安定だってはっきりわかんだね

名無しのゲーマー 466

>>464
サーバー維持費って確か結構金かかるんだよね…? 人数増えて課金する人増えないと赤字になるんじゃね?開発費もあるだろうし… 残プレイヤーから搾り取って黒字になるのかなぁ

名無しのゲーマー 465

なんつーか、下手に錬金力与えられてるせいで勘違いして火力型できてヒーラー任務疎かにしてるバカ居て草生える。
みんな何のために錬金1人連れてくと思ってんだよ、ヒーラーしてほしいのであって火力なんて求めちゃいないのに、増長して役割忘れるとか最悪だわ。
火力つぇーやりたいなら1人でミッション逝くか、転職してどうぞ。

名無しのゲーマー 464

>>463
もう運営はシステム向上は諦めサービス終了までにいかにして残ユーザーから金を搾り取るか模索中なのかもね...

名無しのゲーマー 463

>>462
それで特定の職ばかり経験値やらアイテムやら得し続ける状態放置されたら他の職連中は堪らんわな。
金出して強くした連中は特に。
公平システムって理由つけてステータス抑えられた挙げ句、蓋開けたら特定職だけ優遇された不公平システムで前回の1位は案の定例の職の3人編成だったし。
そりゃみんな荒れる。

名無しのゲーマー 462

>>461
選抜戦運営見てないんだとおもうよ...不具合系でもないし後でもいいやろとか思ってるぞ。

名無しのゲーマー 461

>>460
1回目の選抜戦あとすぐにバカくさくなってクレーム入れたけど返答はユーザーからの意見として参考にするだと。
それで未だに対策しないとこ見ると真剣にこのゲームを長期運営する気が無いとしか対策する気が無いとしか思えん。
実際ユーザー激減したし事態は割りと深刻なのに。

名無しのゲーマー 460

>>459
選抜戦がらみで昼過ぎくらいワルチャ荒れてたなw
同職禁止にしたら解決しそうな気もするんだが...なにもしないのかな運営は

名無しのゲーマー 459

>>458
200円でスタミナ100、イベントスターでちょうど100消費とかぼったくり過ぎだよな。
イベントがここまで盛り上がってないゲームも珍しい。
選抜戦も錬金ゲーだし、サービス終了見えてきた。

名無しのゲーマー 458

あースタミナ足りない足りない 石100個でようやく50回復できる薬とか割に合ってないんだよなぁ

名無しのゲーマー 457

>>454
参考にさせていただきます 鉄拳がなぜか三体にボコられてて錬金の回復が追い付かず毎回失敗してたので立ち回りに気を付けたいと思います 

名無しのゲーマー 456

>>451
1378で止まってから一気に2000越えてワルチャも騒然は流石に草生えた

名無しのゲーマー 455

初めて→始め

名無しのゲーマー 454

>>453
一体ずつ倒していきます。一体倒した瞬間他のパペットhp全回復しますので注意を。攻撃は引き寄せられる攻撃(赤い警戒ラインが出るやつ)以外は回避不可能なのでがんばって耐えましょう。 倒す順番は緑→赤→青が定番ですかね…(多分)パーティは錬金2鉄拳1他火力でいくと安定して戦えると思います。鉄拳さんに青を引きつけてもらって残りの4人で緑と赤の相手をするのが一番楽ですかね。初めて4人で二体相手にしないといけないのでここで事故らなければほぼ確定でクリアできます。

名無しのゲーマー 453

トレーニングダンジョンのパペット型マゴクで積んでるんですが最後の3体ラッシュどうやって倒してるんですか?あと操り人形攻撃のエフェクトが全く分からないせいで避けられない...

名無しのゲーマー 452

>>449
へぇぇ分解で石返却されるんですね参考になります

名無しのゲーマー 451

>>450
ま、まじ?新規がいっぱい入ってきたんや...そーゆーことにするんや...

名無しのゲーマー 450

今日のリエンス不自然なカウントアップは笑った、ガチで数字テコ入れしたwww

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ユーザーレビュー

叛逆性ミリオンアーサーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • lunatic

    円卓楽しい
    マイホーム楽しい

  • デニム・パウエル

    交響性に続く新『ミリアサ』。といってもアニメやってるし海外では配信されてたしどんなゲームか知ってた人も多そう。
    見所はグラフィックでしょうか。公式で「アニメオンラインRPG」と謳ってるだけあって、2Dを動かしてるような綺麗なグラは一見の価値あり。
    ストーリーもフルボイスで、アニメから入ったファンをハマらせてやろうという意欲が透けて見えます。

    反面、アクションは好みが分かれるポイント。
    ……というのもこのゲーム、デッキの騎士がそのままバトルアクションになるために、例えば回避のアクションは「回避スキルを持った騎士」がいないとできないんです。
    だから最初のガチャ(≒リセマラ)が結構重要になってくるし、ガチャゲーの予感もひしひし。
    ライトに楽しめるゲームだと嬉しいんですが、それはもう少し進めてみないとわからないですかね……。

  • nu

    中堅層アーサーです。
    リリース2日目から始め、無課金で現在play中です。
    まずMMOで重要な点戦闘システムについて、基本的に通常攻撃と騎士カード(スキルのようなもの)を使って攻撃するシンプルな構成です。ただ敵の攻撃を避けるというコマンドはなく攻撃に耐えながら戦います。このシステムにより、どのクエストにいくにも確実に一人錬金(ヒーラー)が必要になり少し錬金の負担が大きいところが懸念点です。他の職は火力枠、支援枠などに分かれており各職に各役割があるのでそこそこバランスはいいと感じます。
    錬金≧他職>山猫 といった感じの職の重要具合です。(山猫が外れているのは流浪という山猫のほぼ完全上位互換がいるからです)
    キャラの育成に関して。このゲームは先ほど述べたように通常攻撃と騎士カードを使い戦います。この騎士カードはガチャから基本的に手に入れるものですが、実はそこまで重要ではありません。そのため基本騎士カードはリセマラをして必須騎士だけ手に入れ始めることで何も問題はありません。重要なのはキャラのステータスをいかにあげるか、です。騎士カードはあくまでスキルでありステータスupなどの恩恵が一切ないので基本的に重要ではないのです。ステを上げるにはキャラのlvを上げる、装備を作る、chipを装着する、などがあります。
    lvをあげるには他のMMOとは違い雑魚敵を倒して得るのではなく、クエストクリアなどの報酬で得ることができます。しかし、これのせいで実は一日で得られる経験値量の最大値があり今日はやることがない!ってことになることもしばしばあります。
    他の点については書くのが疲れたので簡単に言うと無課金では一気にステをあげれる要素ではないです。毎日プレイすることでじわじわあがっていくステup要素です。くわしくはゲームをプレイしてわからなかったらチャットで誰かにきいて♡

    総じていうと無課金と課金の差は歴然と出ます。(特にステータス)ですがこれはどのソシャゲにも見られることであり、ごねても仕方ないです。毎日コツコツやれば絶対に強くなるのでごねてないでステupにいそしめ。そうすればイベントボスに負けるとかいう事態には絶対ならん。とにかく俺はいいたい 山猫上方修正はよ


叛逆性ミリオンアーサーの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年11月29日
Android:2018年11月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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