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最終更新 :2019年3月31日 19:21

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名無しのゲーマー 509

>>507
夜にイベ集中してるの辛いよな。初日から叛逆性やってるが未だに一回もやったことないイベ何個かあるの酷くね?

名無しのゲーマー 508

クリスマスプレゼントも無かったことだし正月もワンチャン何もないかもな、お知らせ更新されないし。やるとしても今の運営のやる気具合からして今回みたいなうま味がないイベントちょっと追加して雀の涙程度のクリスタル配って終わりなんだろう

名無しのゲーマー 507

昼間全然人居ないな、まず人集めが最大の難関。
時間指定イベも夜に集中し過ぎだし夜勤にはツラすぎ。

名無しのゲーマー 506

時間指定イベまったく出れないからつまんないわ…もっと回数増やしてくれ

名無しのゲーマー 505

>>504
な、もう取り返しつかないの感じて課金止めた。
まあ1度課金したからにはサ終まで見届けるけど。

名無しのゲーマー 504

このゲーム確実に終わるわ。

名無しのゲーマー 503

叛逆性にサンタは来ないのです なぜなら運営が悪い子だからです

名無しのゲーマー 502

>>501
スクエニまじで頭悪いんじゃねーか?金かけてアニメまでやって宣伝効果かなりあるのに大事な運営(他企業に任してるのかもしれんが)疎かにする。自らコンテンツ潰してるじゃん…ゲーム性、宣伝効果、声優などなど人が集まる要素いっぱいあるのに運営で全て潰してる感じあるわ。クソ勿体無い

名無しのゲーマー 501

>>500
噂だと大陸版の中国企業に運営方針全部任せてて、メンテだけしてスクエニは口出し出来ないとかなんとか。
もしそうなら大陸版過疎らせた運営に任せるスクエニの無能さに草すら生えん。結論スクエニが悪い

名無しのゲーマー 500

>>498
課金者と無課金の差が開くのはそれは全然良い。差がないと誰も課金しないでしょ。 ただ運営が露骨にライトユーザー蔑ろにしてるから差が異常になってるのは悲しいところ。 よするに全部スクエニが悪い

名無しのゲーマー 499

てか他のゲームがやってるクリスマスログインボーナスとか~万ダウンロード記念とか一切やらないとこがまたある意味凄い。
こんだけユーザー減ってエサばらまくのがブリテン報酬アップって斜め上のことをやる運営には辟易する。

名無しのゲーマー 498

>>497
まあ既に課金者と無課金で火力インフレ起きて差が開きまくっちゃってるのが現状だけど。
制限するとこがマジでおかしい。

名無しのゲーマー 497

>>496
火力のインフレはオワコンの始まりなのを警戒して色々制限かけるのはいいんだけど、わけわからんところまで制限かける意味ないだろうに…脳死で色々な所に制限かけてる。

名無しのゲーマー 496

>>495
その友情ポイントに制限かける意味もわからんよな、基本ゴミしか出ないくせに。
しかも友情ポイントガチャも回数制限設けてるという謎。
そもそも1日1回まわすのすらキツイのに回数制限有る意味すら不明。
運営がバカ過ぎる。

名無しのゲーマー 495

>>492
レベル高い人が低い人助けるメリット0だからなぁ…友情ポイント多くもらえるくらいしてもよくね? 新規勢勝てなくて秒でやめていく

名無しのゲーマー 494

>>490
異次元石?だっけ、あれに全部交換した方がいいぞ。ミリオンコインに変換して各武器の書買った方がミリオンコイン得する。

名無しのゲーマー 493

>>491
まさにガチ勢向けの装備というわけだ

名無しのゲーマー 492

ずっとこの調子で草すら生えんわ

Twitterの更新もやる気無し

名無しのゲーマー 491

>>490
PvP装備あれぶっちゃけスタミナ課金しなきゃ例え初日から貯めてたとしても1つ位しか交換無理じゃね?
ラインナップ光デッキ特化だから欲しかったけど効率悪すぎるし俺は早々に諦めた。

名無しのゲーマー 490

錬成から抜け出せなくてイベントの青色ファクター全部素材に交換してるんだけど問題ないよね?1500個の装備はpvpガチ勢以外はスルーしてもok?

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ユーザーレビュー

叛逆性ミリオンアーサーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • lunatic

    円卓楽しい
    マイホーム楽しい

  • デニム・パウエル

    交響性に続く新『ミリアサ』。といってもアニメやってるし海外では配信されてたしどんなゲームか知ってた人も多そう。
    見所はグラフィックでしょうか。公式で「アニメオンラインRPG」と謳ってるだけあって、2Dを動かしてるような綺麗なグラは一見の価値あり。
    ストーリーもフルボイスで、アニメから入ったファンをハマらせてやろうという意欲が透けて見えます。

    反面、アクションは好みが分かれるポイント。
    ……というのもこのゲーム、デッキの騎士がそのままバトルアクションになるために、例えば回避のアクションは「回避スキルを持った騎士」がいないとできないんです。
    だから最初のガチャ(≒リセマラ)が結構重要になってくるし、ガチャゲーの予感もひしひし。
    ライトに楽しめるゲームだと嬉しいんですが、それはもう少し進めてみないとわからないですかね……。

  • nu

    中堅層アーサーです。
    リリース2日目から始め、無課金で現在play中です。
    まずMMOで重要な点戦闘システムについて、基本的に通常攻撃と騎士カード(スキルのようなもの)を使って攻撃するシンプルな構成です。ただ敵の攻撃を避けるというコマンドはなく攻撃に耐えながら戦います。このシステムにより、どのクエストにいくにも確実に一人錬金(ヒーラー)が必要になり少し錬金の負担が大きいところが懸念点です。他の職は火力枠、支援枠などに分かれており各職に各役割があるのでそこそこバランスはいいと感じます。
    錬金≧他職>山猫 といった感じの職の重要具合です。(山猫が外れているのは流浪という山猫のほぼ完全上位互換がいるからです)
    キャラの育成に関して。このゲームは先ほど述べたように通常攻撃と騎士カードを使い戦います。この騎士カードはガチャから基本的に手に入れるものですが、実はそこまで重要ではありません。そのため基本騎士カードはリセマラをして必須騎士だけ手に入れ始めることで何も問題はありません。重要なのはキャラのステータスをいかにあげるか、です。騎士カードはあくまでスキルでありステータスupなどの恩恵が一切ないので基本的に重要ではないのです。ステを上げるにはキャラのlvを上げる、装備を作る、chipを装着する、などがあります。
    lvをあげるには他のMMOとは違い雑魚敵を倒して得るのではなく、クエストクリアなどの報酬で得ることができます。しかし、これのせいで実は一日で得られる経験値量の最大値があり今日はやることがない!ってことになることもしばしばあります。
    他の点については書くのが疲れたので簡単に言うと無課金では一気にステをあげれる要素ではないです。毎日プレイすることでじわじわあがっていくステup要素です。くわしくはゲームをプレイしてわからなかったらチャットで誰かにきいて♡

    総じていうと無課金と課金の差は歴然と出ます。(特にステータス)ですがこれはどのソシャゲにも見られることであり、ごねても仕方ないです。毎日コツコツやれば絶対に強くなるのでごねてないでステupにいそしめ。そうすればイベントボスに負けるとかいう事態には絶対ならん。とにかく俺はいいたい 山猫上方修正はよ


叛逆性ミリオンアーサーの情報

会社 SQUARE ENIX
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年11月29日
Android:2018年11月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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