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2024年04月11日 リリース済
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最終更新 :18分前

Devil May Cry: Peak of Combatに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

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名無しのゲーマー 3339

>>3338
あれ?元々は美学として銃器は使わないんじゃなかったっけ?

名無しのゲーマー 3338

>>3324
バージルは別に遠距離武器嫌いって設定無いぞ
人間と悪魔のハーフで悪魔として生きるって決めてるから人間の作った武器である銃を使わないってだけ

名無しのゲーマー 3337

なんか死闘モードの仕様変わった?
はじまるときカメラが正面からになるんだけど

名無しのゲーマー 3336

おーい、シーズン変わるぞ
ランクマとか機密文書の報酬取ってない奴はわすれるなよー

名無しのゲーマー 3335

長期的に見れば新しいポケモンみたいなのにギルドコイン使うより、ヘルシェイカーに続いて限定レジェンドの欠片追加を待ったほうがいいと思うけど、そこまで続いてんのかこのゲームは

名無しのゲーマー 3334

オメバジ色々触ってみました

まず、幻影アリーナのベオウルフで使用した際は初撃とフィニッシュが外れることはありませんでした。スコアも安定していますしむしろ伸びたので技の威力調整はされてなさそうです。

しかし、氷塔289階で使用したところ明らかに悪魔ダッシュ初撃とフィニッシュ当たらない時がありました。イビルマイトの修正ではなく当たり判定が小さい敵に対してヒット判定の不具合起きてるのかもしれません。

名無しのゲーマー 3333

画像貼れないけど魔霊アイテムの説明に「ペット」って書いてあるわw

名無しのゲーマー 3330

>>3328
なるほど、イビルは数々の調整がされてきた優遇キャラ(笑)まだ進化続けるんか⋯

名無しのゲーマー 3329

オメバジ使ってみたけど突進初撃はとりあえずダメージは入る、けど使い込んでないから違いが分からんwww
弱くなってるって事かな
もしくは更新にラグがあるか

名無しのゲーマー 3328

>>3327ブラッディパレス最終でイビルマイトに時空烈閃後すぐに悪魔ダッシュダメージ入っていたのですが、全然入らなくなりました。バージルじゃなくイビルマイトが修正されたっぽいです。勘違いしてすみません。

名無しのゲーマー 3327

>>3322
どの敵に対して悪魔突進した時に、初段の衝撃波が当たらなかったorダメージが出なかったですか?
ボスの場合だとベオウルフやファントムの気絶状態時に、敵の顔やしっぽが壁にめり込んでしまってるとダメージが入らないっていう理不尽なことがありますわ〜

名無しのゲーマー 3326

>>3322
ちょうどさっき(23:20ごろ)幻影アリーナのベオウルフに、いっちょ挑んで来ましたが、突進直前の衝撃波でゴリッと削れる状態を確認しました〜b
何なら、ベオウルフに対して2キャラ分離れた位置で悪魔突進を誤って発動しても何故か衝撃波がヒットしたくらい調子良かったです〜

名無しのゲーマー 3325

何百というリセットを経て確信した
前回もそうだったけどギルドミッションは前半が強い!後半は明らかに効率が悪い
競争の心理を突いてるね

名無しのゲーマー 3324

>>3321
バージルなんて銃嫌ってるのに自分が出す幻影剣はともかくお供が雷球吐いて遠距離攻撃とかwww

名無しのゲーマー 3323

>>3322
え、アレってクソデカダメージで範囲も広そうだったのに⋯ちょっと試してこようかな
無凸だから全然使ってないw

名無しのゲーマー 3322

>>3319
悪魔ダッシュ発動時の衝撃波ダメージ全然入らない。

名無しのゲーマー 3321

>>3316
ダンテとバージルが1番嫌いそうな要素ですよねwww

名無しのゲーマー 3320

>>3315
なにっ!? 一体何があったんです!?
昨日の晩に魔境300階踏破した時は、ナーフ感なかったです・・・
むしろモーション変更のおかげでクッソ強かったです

名無しのゲーマー 3319

>>3315
どう修正されたの?
突進の威力は再調整で多少マシになる、みたいな事を海外ニキが言ってたけどあんまり?

名無しのゲーマー 3318

>>3305
開幕で真魔人化して、それが切れたタイミングから通常形態の出番、って流れかなぁ
しかし、あの真魔人を生き残れる敵なんて魔境くらいにしかいなさそうだし、魔境は魔境で逆に通常形態でゲージ貯まるまで戦える気がせんな…

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ユーザーレビュー

Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。

  • Mesh

    飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
    連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。

    ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
    グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
    この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
    後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。

    ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
    このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。

    ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。

  • ゲスト

    チュートリアルで固まってしまいます
    解決方法ないですかね?

Devil May Cry: Peak of Combatの情報

会社 NEBULAJOY
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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