なんか最適解に篭もりがちってのはあるんだろうな
格ゲーとかカードゲームとかもそんな感じするよ
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死闘モードはグローバルの動画見るとアジアはなんというか防衛的な戦い方が主流な気がする。ほかのゲームでもたまにそういうの感じたりするから良い悪いとかじゃないんだけど地域性ってやつなのかな。
しかしこんなゲームの1コンテンツでそこまでするかなぁ?穴が多いゲームだし自分はやり込んでもないから分からないけど猛者達には色々とテクニックがあるんでしょ
名指しでそんな事言うもんじゃないよ、と思ったけどその異次元にこっちのコンボ中に次元斬で割り込まれて???ってなったの思い出した
回避モーション見えなかったから回避キャンセルとかあるんか程度に思ってたけど
テクなのかチートか分からんから何とも言えないけど上位にはいつも何されてるのか分からんうちにやられてる(笑)
スタイルスキルは相手の回線状態次第で溜まった状態から始まったりもするから一概に言えない
チャージショットをどういう状況で打ってるのか知らないけど回避中や必殺技前後で無敵時間の場合なんかもある
安易に名指しのチーター扱いはやめたほうがいいよ
まぁデスマッチルールならキャラ育成が反映されるから幾分マシではある
むしろ、一頻りペシペシされた後で「で?」って連続疾走居合で普通に勝つのはちょっと楽しい
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Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。
飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。
ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。
ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。
ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。
チュートリアルで固まってしまいます
解決方法ないですかね?
会社 | NEBULAJOY |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
タグ | |
リリース |
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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