ダンテはともかくバージルは技のストックもうないから諸所"二周目"に入った感じかな
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ありがとうでやんす!
たまーにラッキー程度に出ると思ったら
そういう事なんですね…
ネメシスだいたい気づいたら居なくなってるんで
多分まとめてやってしまってます、、笑
今度意識してやってみます!
これ、満足に成功した試しがないな
BPはCTかシーカーでやるから気付くと巻き添えで何匹か死んでる
気をつけてチビチビと戦うとノーダメとは程遠い結果になる
結局特に気にせずスピード優先で片付けた方がマシみたいなスコアにしかならんのよな
ロードサンダーメインでよければ
・5階開始前ノマディックor閻魔でステージ中心に移動しておく(開始後、照準がシルバーナイトに合う)
・開始後、即スタイルスキル→ロードサンダー疾走居合3発後退避(シルバーナイトは幻影剣の時間差ダメージで倒れる。倒れない場合移動しながら幻影剣で倒す)
・ネメシスが湧くのでステージの端を移動しながらネメシスに標準を合わせる
・ネメシスは一定時間でこちらに突進攻撃をしくるのでネメシスの貯めモーションを確認したらジャンプして回避
・ステージ端で孤立したネメシスをすかさず疾走居合2~3発→裂空舞で倒す
おぉっ!?トリッシュニキ、ていねていね丁寧な解説ありがとナス!!
読みごたえと分かり易い解説、サスガダァ!
こりゃ失敬、圧倒的に僕よりも熟知して育成もなされてましたねw
エネステの軽ダメージ&ノックアップも理想的な活用をなされてて素晴らしい・・・!
ヘルブライド君が芸術品のように仕立て上げられてて笑いましたwwww
もしも、お時間があって同じく検証して頂けるならば、、、
物理レディをノマディックかギターさんに変えて測定してみて頂きたく思います!
というのもEX物理レディは無課金にも優し過ぎるくらいチームバフが優秀過ぎる(居るだけで氷・雷62%増し)ので運営がイジるとしたらその部分じゃないかなぁ〜と思いまして・・・
数字表記としては62%であるが実際は半分程度しか発揮してないみたいな?
丼勘定ではありますが、元の5000万ダメから今の3500万ダメっていう減少度合いに合致しそうな気が・・・?
自分も検証したいところですが、なにぶん自分のトリッシュじゃ会心率の上振れ下振れで計算がアテにならない可能性がありまして・・・
どのシルバーナイトでも良いからまずはシルバーナイトを1体倒す→どっちかのエニグマの近くにネメシス登場・ネメシス1体倒す→エッグセール爆誕
(途中、回りのザコを先に撃破してしまうと出てこないこともある)
ここまでの流れを無傷でやり込んでる兄貴がいればワイにも戦い方を教えて欲しいでござる
なんとなくなのですが、ロードサンダーの疾走+幻影剣の連打が滑らかなになったような気がする?しない?
と言っても悪霊虚空界ほどではないですがw
あとは無トツの異次元でも連続次元斬がし易くなったような気が・・・?
自分、今まで連続次元斬は2〜3連目までしか安定しなかったのですが昨日か先週のアプデ後猶予時間が伸びたのか長押しが多少早くてもOKになったのか?
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Devil May Cry: Peak of Combatをプレイしたユーザーのレビュー。
飛んだり跳ねたり空中に飛んでからの攻撃
連続攻撃などかなりアクション性はかなり高いと思います。
ただしスマホでのプレイは若干重く感じました。
グラフィックの設定で低スペに設定する事は可能です。
この手のアクションゲームはフレームレート30だとカクつくので60推奨です。
後、PS4コントローラーを使ってみましたが、コントローラーの方が快適だと思いました。
ストーリーですが古参向けで急な話の展開が多いと感じました。
このゲームを全く知らない新規に対して『どうしてそうなった?』感は否めないです。
ストーリー飛ばす人は特に問題無いと思います。
チュートリアルで固まってしまいます
解決方法ないですかね?
会社 | NEBULAJOY |
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ジャンル | アクション |
ゲーム システム |
アクション |
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リリース |
iPhone:2024年04月11日
Android:2024年04月11日
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