このサイトは一部広告を含みます
『白猫プロジェクト』で星5キャラが4体貰える!8周年前夜祭キャンペーン開催で今が始めどき!
アプリ
2014年07月25日 リリース済
2014年07月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『白猫プロジェクト』で星5キャラが4体貰える!8周年前夜祭キャンペーン開催で今が始めどき!

最終更新 :
白猫プロジェクト

もうすぐ8周年を迎える『白猫プロジェクト』の前夜祭キャンペーンが開催!

白猫プロジェクト

コロプラから好評配信中の本格3DアクションRPG『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』。
片手で手軽に繰り出せる爽快アクションや最大4人で遊べる協力バトルが魅力のスマホ向けゲームアプリだ。

2014年のリリースから始まり、7/14で8周年を迎えることを記念し、このたび前夜祭キャンペーンが実施される。
今回のキャンペーンでは6月24日(金)から始まる「第1弾」と、7月4日(月)から始まる「第2弾」の2部構成となっている。

本項では、今始めようか悩んでいる新規プレイヤーにも嬉しい情報をピックアップして紹介していこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新規の人は星5確定キャラが4体もらえる! 豪華キャンペーンが盛りだくさん!

白猫プロジェクト

6月24日(金)より、ログイン日数に応じて「星5確定チケット」がプレゼントされるキャンペーンが開催。

合計ログイン日数が3年以下の場合、斬/打/突/魔の各星5キャラが確定で1枚ずつ貰えるので、今から新規で始める人でも最初から各属性の星5キャラを使えるのは嬉しい。

ログイン日数星5確定チケット枚数
~1095日(3年以下)各1枚(計4枚)
1096日~2190日(3~6年)各2枚(計8枚)
2191日以上(6年以上)各3枚(計12枚)
チケット獲得期間
2022年6月24日(金)16:00 〜 8月12日(金)15:59
チケットガチャ終了日
2022年8月15日(月)15:59

キャラ武器抽選券リニューアル!星4キャラor武器が確定で手に入る!

白猫プロジェクト

「ジュエルパック」等を購入した際や、前夜祭期間中に全てのプレイヤーに1枚配られる「抽選券」を使って、星4キャラもしくは武器をゲットできる。

今回は2019年3月~2020年1月までのイベントで登場したキャラ・武器が追加されており、性能面で選ぶも良し、見た目で選ぶも良しの豪華なラインナップとなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

その他にもジュエルやガチャチケットなどがもらえるイベント盛りだくさん!

ジュエルおかわりキャンペーン

白猫プロジェクト

期間中にログインボーナスやデイリーミッションなどを達成して、ガチャ等で使用する「ジュエル」を200個集めると、おまけで50個貰えるキャンペーンも開催。

課金によるジュエル購入はキャンペーンの対象外。
あくまでゲームプレイで集めたジュエルが対象となるので、毎日コツコツこなしてお得にジュエルをゲットしよう。

8周年記念特別すごろくで豪華報酬を獲得!

白猫プロジェクト

7月4日(月)から始まるキャンペーンの1つとして、サイコロを回して豪華報酬を獲得できる「8周年記念特別すごろく」が開催。

今回のすごろくイベントでは、協力バトルを遊んでイベントミッションをクリアするとジュエルなどが貰える他、特定のキャラが猫耳姿で追加される”ネコミミスト”ガチャのガチャチケットが最大10枚獲得できる。

開催期間
2022年7月4日(月)16:00 ~ 8月12日(金)15:59

デイリールーレットのジュエル枠増加や「ざくざくキャンペーン」でアイテムを豊富に!

白猫プロジェクト

その他、デイリールーレットのジュエル枠が4枠増えてジュエルが当たりやすくなったり、スキル覚醒などに使用する「ルーン」の報酬が3倍になる「ざくざくキャンペーン」(1日5回)など様々なキャンペーンが登場。

通常時に比べてかなり効率良くアイテムを稼げるチャンスとなっているので、毎日ログインして様々なアイテムを手に入れよう。

武器合成の大成功率アップ・建築時間半減

白猫プロジェクト

その他、武器合成による大成功の確率アップや、スキルチェンジでの必要ゴールド量半減、ステータス上昇などの効果が得られる「タウン」での建築時間半減などのキャンペーンも用意されているのでい、今から始めてもサクサク進めることが可能

「第1弾」「第2弾」の後、7月14日(木)からは8周年イベントも開催される。
前夜祭でキャラや育成アイテムなどをたくさんゲット・育成し、万全の準備で来たるべき8周年イベントを楽しもう。

▶『白猫プロジェクト』ゲーム詳細はこちら新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!

『白猫プロジェクト』とは?

白猫プロジェクト

『白猫プロジェクト』は、指一本の簡単操作で爽快なアクションが楽しめる3DアクションRPG

プレイヤーは、謎の少女アイリスと共に”大いなるルーン”を探す冒険へと旅立つ。

白猫プロジェクト

バトルは、画面のスワイプでキャラクター移動、タップや長押しで通常攻撃を行っていき、ステージのボスを倒すことができればクエストクリアとなる。

キャラごとに所持しているスキルは、長押し&スライドで発動可能。大ダメージを与えたりステータスを強化したりと様々なスキルがあるので、戦況に合わせて発動しながらクリアを目指していこう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







白猫プロジェクト

キャラクターの育成要素では、レベルアップやソウルボードの解放、武器の装備など様々な方法で強化できる。

中でも注目したいのが冒険を進めていくと解放される「タウン」。ステータスに影響を与える施設を建築すれば、1体だけでなく所有するキャラクター全員のステータスを上げられる。

施設は時間経過で建築できるので、時間を見つけては増やしていきたい。

白猫プロジェクト

本作の魅力は最大4人で強敵に挑戦できるマルチプレイ。キャラ相性を考えながらパーティを組み、歯応え十分の高難易度ダンジョンのクリアを目指していこう。

一人では倒せない敵を仲間と協力して倒す、これこそマルチプレイの醍醐味の一つ。 仲間と協力し、激闘の末での勝利となれば喜びもひとしおだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!
タイトル名白猫プロジェクト NEW WORLD'S
略称タイトル白猫プロジェクト
配信日2014年7月14日
会社COLOPL
ジャンル本格3DアクションRPG
対応OSiPhone,Android
公式サイト『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』公式サイト
公式Twitter『白猫プロジェクト NEW WORLD'S』公式Twitter

ここから今すぐ無料でプレイ!

©COLOPL, Inc.

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。
レビューライター応募バナー

関連記事

ユーザーレビュー

白猫プロジェクト NEW WORLD'Sをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    6年、7年と、過ぎていく時間と共に
    いつも側にあったアプリです。

    ゲームなのに…ゲームのショートドラマが
    様々な種類があるので
    笑ったり、怒ったり、キュンとしたり
    感動したり、涙したり

    たぶん、大きく分けると
    4つのやり込める物語があります。

    1 キャラひとり一人の成長の物語

    2 テーマである白と黒、光と闇の物語

    3 いくつかのキャラを織り交ぜたイベント
    出会いと別れ、友情や絆、青臭さの残る物語

    4 日本の四季とリンクした季節イベント
    男性は魅力的な女性キャラと、女性なら魅力的な男性キャラと疑似的なデートが楽しめる物語


    『大人だから』と諦めていたココロにも
    何かの火がが灯される。そんなゲームです。

    ちょっと褒めすぎたので、辛口コメントを
    1つ。ガチャでキャラを引くのですが
    ☆4以上が出る確率が、とにかく渋い!!

    無課金でも、十分楽しめますが、
    微課金くらいしないと、すべてのイベントガチャ(新しいキャラほど高火力)をスルーする事になり、クエストのクリア効率も悪くなると断言できます。

    操作が、感覚的で簡単なので
    私は親子で、共闘してます。

    映画以外で、親子で泣くなんて
    思っても見ませんでした…
    親目線でも、子供目線でも
    ハッと気付かされる台詞が多いです。

    ここを見たのも何かのご縁です。
    一度、「ルーンメモリー」にある
    イベントを3個だけ選んでクリアして
    みてください。

    『HORIZON』と付く物語は
    今の日本ともリンクしていて
    考えさせられます。楽しいかもしれません

    長文、失礼しました。

  • みどり茶

    Ver3.0 で、大きく今の白猫が変わってしまいました。
    ただ、運営の過去キャラの前線復帰をさせたいという熱意はわかります。でも、やはり新しいことをするとなると失敗や間違いは誰にでもあると思います。それでも、好きなキャラでスキルを使って相手を倒すのは爽快感があって良いと思います。やってみようかなって思う人は一度やってみてください。プレイして楽しいって思って頂けると幸いです。

  • 泣き虫千代ちゃん

    めっちゃ面白い。けどガチャのジェルが多い笑

掲示板

白猫プロジェクト NEW WORLD'Sに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

白猫プロジェクト NEW WORLD'Sの情報

会社 COLOPL
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2014年07月25日
Android:2014年07月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧