このサイトは一部広告を含みます
『ラグナロク マスターズ』、サービス開始日時が決定!
アプリ
2019年06月05日 リリース済
2019年06月05日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『ラグナロク マスターズ』、サービス開始日時が決定!

最終更新 :

6月5日12:00に正式サービス開始!

ガンホーから配信予定の新作オンラインRPG『ラグナロク マスターズ』

6/4、本作の正式サービスを2019年6月5日(水)12:00に開始することが発表された。
すでに配信中の海外では、累計ダウンロード数2,400万を突破しており、リリースが待ち遠しい一作だ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

『ラグナロク マスターズ』 とは?

『ラグナロク マスターズ』は、ガンホーから配信予定の新作オンラインRPG

すでに配信中の海外では、累計ダウンロード数2,400万を突破。
ストア売上でも次々と1位を記録している、注目の一作だ。

数多のプレイヤーが集う広大な仮想世界では、何をするのもプレイヤーの自由

日夜戦いに明け暮れ武の道を極めるもよし、図鑑・料理・名所撮影など趣味に生きるもよし。
ゲーム内で暮らす」といった言葉が似合うような作品だろう。

サービス開始日時2019年6月5日12:00
会社ガンホー・オンライン・エンターテイメント
ジャンルみんなで遊ぶRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
公式サイト『ラグナロク マスターズ』公式サイト
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ラグナロク マスターズをプレイしたユーザーのレビュー。

  • チュイ

    オリジナルROの雰囲気を味わいながら冒険を進められてとても懐かしく楽しいです。皆さんがいうように自由度が高くて、レベル上げ以外にも強くなる要素がたくさんあります。ワールドチャットでガンガン人にアドバイスをもらうことをおすすめします。

    オートプレイとマニュアルプレイの使い分けはよくバランスを考えたと思います。気軽にやるなら一日放置するだけでもかなり強くなれますが、ガチでやるならクエストだったり、料理だったり、ETだったり、取引所でマーケット事情を眺めたり、やりこみ要素も多くて飽きないです。

    最後に、オートプレイを見ているだけでも楽しいこの中毒性はたまらないです。RO経験者なら分かるはず!

  • (@ ̄ρ ̄@)

    Xs MAXでプレイしてます。
    サイコーすぎる(笑)

  • けい

    オリジナル経験者にオススメ。
    特にクエストが大好物な人には更に推せる。
    従来とのシステムの違いはしっかり理解した上で始めるのが吉。
    ただ元来からの要素として自由度が高く、何をすれば良いか、何からすれば良いかがきめかねる、もしくは全くわからないなんてことはザラなので、手探りでゲームを楽しむ派でない人はしっかりと攻略記事や、中の人に質問するなどしてから始めた方が良い。
    新しい要素なども盛りだくさんなので、新しい楽しみ方も増えている。
    キャラはいまのところ1人1キャラなので慎重に名前とジョブは選ぶべき。
    今後の展開も期待できる。

    重ねて言うが、自由度がとても高いので、ただレベルあげだけの単純作業が好きな人にはあまり向いていないのでオススメできません

掲示板

ラグナロク マスターズに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ラグナロク マスターズの情報

会社 GungHo Online Entertainment
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2019年06月05日
Android:2019年06月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧