このサイトは一部広告を含みます
年末年始限定!『デスチャ』の超豪華5大キャンペーンを大特集!
アプリ
サービス終了
サービス終了

年末年始限定!『デスチャ』の超豪華5大キャンペーンを大特集!

最終更新 :

お正月も『デスチャ』で決まり!期間限定・年末年始5大キャンペーン開催![PR]

『デスチャ』公式PV

『デスティニーチャイルド』は、ステアーズが贈る"悪魔と遊ぶ"RPG。

人気イラストレーター『キム・ヒョンテ』氏らに描かれた魅力的なキャラクターたちが、幅広い層のゲーマーを虜にしている人気作だ。



ゲームには美麗イラストで描かれた300種類以上のチャイルド(悪魔)が登場。
どのチャイルドも作り込まれたLive2Dでヌルヌルと動き回る。

また、全てのチャイルドには固有シナリオキャラクターボイスが実装されており、個性豊かなキャラクターたちにグイグイ惹きつけられていくぞ。

バトルはハイスピードなセミオートで、スキルの使い分けや敵味方の属性と相性が絡み合う、独特の戦略性が持ち味だ。


お気に入りのチャイルドたちと一緒に、立ちはだかる強敵に挑んでいこう。

そんな『デスチャ』では現在、年末年始期間限定キャンペーンを開催中。


新チャイルドの登場や今しか遊べない限定イベント、さらに元旦からは"お年玉"ログインボーナスがスタートするなど、内容盛りだくさんで実施されているぞ。

今回の記事では、この年末年始キャンペーン徹底特集!
5大キャンペーンの詳細に加え、限定イベント「コウガの覚醒」のストーリーに触れるプチプレイレポートをお届けしていく。


すでにゲームを遊んでいる人も、これから遊ぶ人も、最後まで目を通していただければ幸いだ。


『デスチャ』について詳しく知りたい方は、これまでの特集記事でじっくりご紹介しているので、ぜひそちらをご覧いただきたい。
それでは早速始めていこう!


・これまでの『デスチャ』特集


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

無料で10連引ける!?太っ腹5大キャンペーンを大紹介!

①サイコロ振って新チャイルドゲット《モアモアパラDice》

キャンペーンその1は「モアモアパラDice」。サイコロを振って、1シート26マスのスゴロクを周回していくイベントだ。

スゴロクには1マス1マス報酬が設定されており、止まったマスの報酬がゲットできる。


サイコロはオニキス抽出デビルランブル出場などの条件を満たすことで毎日獲得していけるぞ。


<サイコロ獲得条件>

条件獲得可能数(1日)
オニキス1回抽出1個まで
50スタミナ使用3個まで
10連チャイルド召喚99個まで
デビルランブル3回2個まで

スゴロクをまるっと1周できれば、周回数に応じた豪華報酬がゲットできるのもポイント。
11周を達成すれば、初の石化効果を持つ新登場★5チャイルド「モア」を入手することができるぞ。

強力なチャイルドを無料で仲間にできるチャンス。まずは11周を目指して、ゲームを毎日プレイしてみよう。

「モアモアパラDice」へのアクセス方法


開催期間2017年12月28日~2018年1月11日メンテナンスまで

②限定イベントストーリーを楽しもう!《コウガの覚醒》

キャンペーンその2は、期間限定で開催されるイベントダンジョン「コウガの覚醒」だ。

「コウガの覚醒」では、先日のピックアップ召喚にて追加された新☆5チャイルド「守護神コウガ」をフィーチャーした物語を楽しめるぞ。

プレイヤーはイベントバトルを戦いながら、コウガとコウガの契約者メイにまつわる秘密に迫っていく。

見事、イベントダンジョンを全てクリアできれば、限定装備である★5装飾「コウガのかんざし」がゲットできるぞ。

イベントダンジョンは全3ステージで構成され、難易度もそれほど高くないので、今から始める初心者でもクリアしやすいのが嬉しいところだ。


後ほど、本イベントのシナリオをちょっとだけ公開したプチプレイレポートを掲載するので、そちらも楽しみにしてほしい。

「コウガの覚醒」へのアクセス方法


開催期間2017年12月28日~2018年1月11日メンテナンスまで

③キズナを結んで報酬ゲット!《キズナブースト2nd》

11月に開催され、好評を博したイベント「キズナブースト」が満を辞しての復活。

期間中、特定レアリティのチャイルドとキズナを深めるごとに、進化チャイルドクリスタルを入手することができるぞ。


<獲得報酬>

条件報酬
★3チャイルドのキズナ50%★2進化チャイルド 1体
★4チャイルドのキズナ50%★3進化チャイルド 1体
★5チャイルドのキズナ50%★4進化チャイルド 1体
★3チャイルドのキズナ100%クリスタル 200個
★4チャイルドのキズナ100%クリスタル 400個
★5チャイルドのキズナ100%クリスタル 1000個

もちろん、通常のキズナアップ報酬も手に入るので、一粒で二度美味しいのがポイント。どんどんチャイルドと仲良くなって、豪華報酬をゲットしよう。


開催期間2017年12月28日~2018年1月11日メンテナンスまで

④スタミナ半減!《ストーリー攻略キャンペーン》

消費スタミナがダウン!

キャンペーンその4は「ストーリー攻略キャンペーン」。期間中、ストーリーダンジョンのスタミナ消費量がダウンする嬉しいキャンペーンだ。

スタミナはストーリー1~3章消費24~6章消費4となる。
まだストーリーをクリアできていないアナタは、この機会に一気に攻略してみてはいかがだろうか。

まだゲームを始めていないアナタも、『デスチャ』のユニークな世界観を思いっきり堪能できるこのチャンス、ぜひとも見逃さないでいただきたい。


開催期間2017年12月28日~2018年1月11日メンテナンスまで

⑤豪華報酬+10連無料!!大盤振る舞いの《謹賀新年2018 コウガからのお年玉》

そして、5つめのキャンペーンが、元旦の0:00よりスタートする「謹賀新年2018 コウガからのお年玉」だ。


「謹賀新年2018 コウガからのお年玉」は、新年限定の豪華ログインボーナスキャンペーン。
期間中、イベントページにアクセスすると、毎日ゴージャスなお年玉報酬がもらえちゃうぞ。


<報酬内容>

1日目オニキス5000個
20万ゴールド
★3進化チャイルド1体
2日目スタミナ50
20万ゴールド
ランブルコイン2000個
3日目オニキス5000個
20万ゴールド
+1武器研磨剤
4日目スタミナ50
20万ゴールド
★4進化チャイルド1体
5日目オニキス5000個
20万ゴールド
★4~5召喚チケット1枚
6日目スタミナ50
20万ゴールド
+1防具研磨剤
7日目オニキス5000個
20万ゴールド
★5装備チケット1枚
8日目スタミナ50
20万ゴールド
+1装飾研磨剤
コンプリート報酬クリスタル2018個
★5進化チャイルド1体

さらに、8日間欠かさずログインを続け、報酬をコンプリートしたアナタには、クリスタル2018個(ガチャ10連分以上)★5進化チャイルド1体をプレゼント。


ありがたい「お年玉」をもらって、新年もキュート&セクシーな悪魔たちと過ごそう!

「謹賀新年2018 コウガからのお年玉」へのアクセス方法


開催期間2018年1月1日0:00~1月9日3:59まで

↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

和装美女の秘密に迫る!「コウガの覚醒」プチプレイレポート!

チャイルド「守護神コウガ」

ここからは、好評開催中の期間限定イベント「コウガの覚醒」のプレイレポートをお届けしていくぞ。

通常時のコウガ

本イベントでの「コウガ」は、通常時とは異なる艶やかな和装が特徴。
彼女の華麗な変身にも、何か理由が隠されているのだろうか。

「コウガの覚醒」は、コウガを生み出した契約者であり「夜の世界」で育った少女、メイの登場から始まる。


どうやらメイは、(プレイヤーにはなんとなく見当がつく)"あの人"に憧れているようだ。

そんなメイは、とある事件をきっかけに「誰かを守れる力」を求めるように。
新たな契約の匂いを嗅ぎつけたモナは、主人公を再度、メイの魂のダンジョンへと誘う。

そこに待ち受けていたもの、それこそが普段とは一風異なる装いコウガだった。

すでに主人公のチャイルド(使い魔)であるはずのコウガが、なぜ主人公の前に立ちはだかるのか? メイの願いは成就したのか? メイと"あの人"の恋の行方は?


気になる物語は、ぜひともあなた自身で確かめてみてほしい。

ストーリーの合間のイベントバトルは、夕日に映える五重の塔という情緒あふれる光景をバックに行われ、どことなくを感じさせる。

ヒント:コウガは木属性だから…?

バトル中には強力なボスチャイルドも登場するが、スキルをうまく活用して戦えば、必ずや勝機を見出せるだろう。


今回のイベント「コウガの覚醒」は、一人のチャイルドにスポットを当てて繰り広げられた物語ということで、普段よりもずっと濃密ドラマを楽しめたのがとても印象的。

メイの健気な思いや、コウガがメイを慈しむ気持ちに、心温まること間違いなしだ。

すでにコウガを持っている方は、彼女のキズナシナリオを事前にチェックしておくと、さらに感慨深いイベントとなるはず。


もちろん、コウガを持っていないプレイヤーでも十分に楽しめるイベントなので、ぜひ開催期間中に『デスティニーチャイルド』で遊んでいただきたい。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

まとめ

ここまで、『デスチャ』で開催される年末年始限定の様々なキャンペーンについてご紹介してきた。


今回のキャンペーンは、新チャイルド限定イベントが実装されるだけでなく、クリスタル(ガチャ石)オニキスといった希少アイテムもたっぷり配布される、なんとも太っ腹なもの。


今まで『デスチャ』を遊んでいない方にも、一度遊んだけど最近ログインしていない方にも嬉しいイベントとなっている。


特に「コウガからのお年玉」には要注目。毎日ログインするだけで簡単に10連ガチャが引けてしまうという、初心者には絶対に見逃せないキャンペーンだ。


1/1のキャンペーン開始に備えて、今からゲームを始めてみてはいかがだろうか。


↓↓ここからダウンロード↓↓

このゲームはサービスを終了しました。

©2017 NextFloor Corporation. SHIFT UP Corporation. STAIRS Corporation.

関連記事

ユーザーレビュー

デスティニーチャイルドをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ハル

    ゼノブレイド好きさんとキムヒョンテ絵好きさんにオススメです。

  • Sa10

    最初「あぁ、つまらん」と、思ってたら…いつの間にか最近のアプリでは一番ハマっていた( ̄▽ ̄;) オートで戦闘してたらいつまでも本当の楽しさがわからないゲーム。 ガチャ率は厳しいが、だからこそ当たると嬉しい

  • ヒゲの妖精

    めんどくさい素材集めとかオートでやってくれるのでプレイ時間短く済んで楽。普通に面白い。キャラが可愛いので愛着湧くよ(・∀・)
    運営さん新年ガチャで叩かれてたけど、応援してるので頑張ってね(*´∀`)

掲示板

デスティニーチャイルドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

デスティニーチャイルドの情報

会社 SHIFT-UP
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月24日
Android:2017年11月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧