このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2020年5月20日 13:32

デスティニーチャイルドに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 392

リセマラでティスベ×2、ポモナ、ボタンが出たんですがNモナ出るまで頑張るべきでしょうか?

名無しのゲーマー 391

すごない!?

名無しのゲーマー 390

>>389
あまり人気がないし1年前と気付かんのは仕方ないね
でも文面から思慮できないのはプレイしていない事の証左でもある
ただ単に偉そうな物言いに反応しただけの粗忽者

1年前から比べたら随分と環境が整っているし、
他ゲーと比較して配布も多いしビジュアルに惹かれた人は是非遊んでほしいね

名無しのゲーマー 389

>>388
そりゃ直近では不公平だなんて誰も言えないよ
だって、>>382はちょうど1年前の書き込みだもん

名無しのゲーマー 388

>>382
直近で不公平だなんて言ってるやつ誰もいないのにこういうこと書くやつが湧くんだからわかりやすくていいね

名無しのゲーマー 385

↓このゲーム最高レアより星4のほうがダメージでるんだよなぁ

名無しのゲーマー 384

やって見たけど戦闘がクソつまんないゲームだね、とりあえず最高レアを育ててみたけど通常攻撃がゴミクズ過ぎて格下相手でも戦闘のテンポは悪いわ爽快感ないわで育成しても気分が悪い

名無しのゲーマー 383

某サイトからのパクリサイトnoindexしたの?w

名無しのゲーマー 382

失敗を経験として糧とも出来なければ、
他の泡沫ソシャゲと同じ道を辿るのみです。

ワールドレイドはトライアルとして試しであったろうし、
本国と日本版では運用がそぐわない事もあったと思います。
問題は次回のレイドで改善をすればいいだけの事。
イベント後はアンケートやフィードバックを行い、
現にラグナブレイク:シーズン1は改善がなされていた筈。

注意事項を全く告知していなかったワケでもなしに、
難しいや時間が合わないといって自身の環境を押し付けて
騒いでいい理由にはならないと思っています。
そもそも時間やお金をかけ、愛着を持ってキャラを
育ててきた人達に初心者が即並べる程甘くありません。
不満だ不公平だの論ずる前に自分で振り返ってみては。

上の方々はきっと貴方以上に投資し、
貴方以上の喜びと悲しみを越えています。

今の時代のゲーム(ソシャゲ)ってそういうものです。
人を憎まず、自分を呪わずに受け入れて楽しく遊びましょう。
それでも許容出来なければ黙って去れば良いのです。

名無しのゲーマー 381

ディスティニィィィィィィィィィィィィィィィ!!
(品川並み)

名無しのゲーマー 380

ワールドボス仕様が厳しいなぁ
最後は制限時間内に倒し終わらないとと敗北決定とか
そんな仕様じゃ制限時間最後のボスは結局誰もやらないから敗北しかありえないわけで実質終了6時間前にイベント終了してるじゃん
チケット購入して追加で討伐ぶっこんでも大してポイント増えねぇからあんま意味ないし
課金しても時間に制限ある人はまずポイント足りなくてまともなアイテム購入できねぇだろ

名無しのゲーマー 379

このゲームでも記事パクってたよね?w

名無しのゲーマー 378

これガチャ渋すぎるよな?
引退します!

名無しのゲーマー 377

遅いかもしれませんがその通りです。

名無しのゲーマー 376

水曜日深夜一時からメンテってことはHOLYWar自体は火曜日で終了ってことでいいのかな?

名無しのゲーマー 375

・俗に言う10連に必要なガチャ石は1900
・毎日ミッションをこなせば250貰える(20数分程度で可能)。
↪つまり8日も遊べば10連が1回引ける。
・紅石という確定ガチャシステムあり。
・ログインさえ継続すれば最高レアはひと月に1体貰える。
↪イベント等での確定チケットといった報酬獲得も容易。
・どのキャラクターも最高レアに育成可能。
↪個々にストーリーが用意されています。
・生き生きと動く2DLiveモーション
・バトルシーンを彩るド派手なエフェクト
・ゲームプレイを盛り上げるサウンドミュージック
↪テーマソングはペルソナシリーズの平田志穂子さん
・小さく華を添える豪華声優

リリース当初に比べたらかなり遊び易くなっています。
敬遠せずにプレイしてみる事をおススメします。
やり込めばバトルも楽しく、編成といった戦略性も見えてきますよ。

名無しのゲーマー 374

これが面白いと思えるのはどんな思考回路してるんだろうね?
戦略性とかまるで無し、上位ランカーのキャラはほぼ同じ、兎に角課金してガチャ回せと言っている。
しかも対応は最低、これに馬鹿丸出しで課金する奴が居るから
糞運営が減らない。

名無しのゲーマー 373

オート放置と壁殴りレベルのつまらないレイド、
石がたまったらガチャ回すだけの虚無ゲー
ソシャゲの中でもトップクラスのクソ

名無しのゲーマー 372

飽きた。崩壊3rdとアリスギアに戻るかー

名無しのゲーマー 371

>>368
これ面白いか?惰性でやってるけど、ガチャとキャラ育成しかやる事ないぞ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

デスティニーチャイルドをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ハル

    ゼノブレイド好きさんとキムヒョンテ絵好きさんにオススメです。

  • Sa10

    最初「あぁ、つまらん」と、思ってたら…いつの間にか最近のアプリでは一番ハマっていた( ̄▽ ̄;) オートで戦闘してたらいつまでも本当の楽しさがわからないゲーム。 ガチャ率は厳しいが、だからこそ当たると嬉しい

  • ヒゲの妖精

    めんどくさい素材集めとかオートでやってくれるのでプレイ時間短く済んで楽。普通に面白い。キャラが可愛いので愛着湧くよ(・∀・)
    運営さん新年ガチャで叩かれてたけど、応援してるので頑張ってね(*´∀`)

デスティニーチャイルドの情報

会社 SHIFT-UP
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年11月24日
Android:2017年11月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×