プレイ人口が桁違いに多いからな
世界規模だし
これを見るとオセロニアが手抜きでも仕方なく思える
まぁポケポケが稼いでくれてる内はサービス終了は当分なさそう
逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
プレイ人口が桁違いに多いからな
世界規模だし
これを見るとオセロニアが手抜きでも仕方なく思える
まぁポケポケが稼いでくれてる内はサービス終了は当分なさそう
あれにこんなつぎ込むのか・・・まあ何にお金使うかは自由だけど、開幕次のターンが回って来ないか来てもほぼ決着してるゲームの楽しさが分からん。
カード収集要素にかけてるのか・・・?
他のゲームエイプリルイベントでかなり凝ってるから忙しいからオセロニアが手抜きで助かる
キャラがいない背景に変更して、オセラボで使われてるキャラのステータスいじっていつもの謎のコロシアム
流石オセロニアだ
ポケポケ今でもそんなに利益出てるとかマジか。
あれリリース当時からやってたけど、最初のコイントスカスミゲーの方がまだ可愛いレベルで対戦環境終わってるのによく続くな。
俺あのクソ環境にしたダメな社員がオセロニア側に異動して、マキュリスとかいう引き得アホな駒作ったんだと勘違いしてた。
一時期、DeNAは大赤字だったんだけど、ポケポケのお陰で黒字に回復したんだよね
毎月の売上も、ポケポケはオセロニアの売上の10倍くらいあるんだよね
だから、優秀な人材や開発費はポケポケが優先されてると推測される
オセロニアは安定して売上があってサ終する程は落ちてないけど、伸びしろがないので、開発費は抑え目に細々と運営されるフェーズにきてる
だから、色々と期待しない方が良いと思われる
アマテルS5環境の時も、不満自体は把握はしててもオセロニア運営の一存で直ぐには決められない感じだったもんね…。
全部ではないかもだけど、発言したまま有耶無耶になってる案は会社の都合で通らなかったんだと諦めてる。
仮にスキルバッジ付けるにしても、登場から1年経過条件があるから、半年も経ってないとなると何かしらの補填が必要になるし、同デッキなんだと思う
一応、一年以内にバッジが付いた前例もあるけど、それでも確か11ヶ月とかだったから、流石に半年経たずバッジは荒れそう
ノートの時みたく、ごめんなさいして作り直せば良いのにと思うけど、あの時の補填が凄まじかったし、もう次が無いのかもしれない
De〇Aって金にうるさいイメージあるし
新超駒、性能は強いと思うけど、ミーティア自体がオーラ制限に含まれるから使われにくいんだよな
カイオスを想定してると思うけど、カイオス自体が欠陥多いし
アナンとメルヴェは固定Sが崩れる事はないだろうし
アビスでワンチャンかと思いきやサブオーラがある今、ミーティア使えないし
強駒なら活躍出来る場所があったけど、超駒だと禁止場所多すぎて全然ない
コンボ封印やっぱやりすぎだよな。66%-40%くらいの運ゲーに任せて勝たれるの鬱陶しすぎ。Aにしては期待値高すぎ
独立判定で2体をそれぞれ50%の確率で封印ならいい調整では?これでも1体の封印は期待できる。
A駒なんだから不発くらいリスクがないと流石におかしい
ヴィンス速竜に関しては自分も正直ウンザリだったし勝率も高いから納得。
マキュリスはアルベの時と同じで、意味の薄い制限繰り返して稼ぎ終えてから激弱にするムーブにしか見えん。
殴りがほぼいないで固定ダメージ系が蔓延るとか普通にキショい。S駒とか強いAに盤面に出すためのテンポ制限とかがないゲームなんだからそりゃ強くて条件の少ない馬鹿駒ポンポン出すだけのゲームになるよね。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
アポロン持ってれば勝ちのゲーム
何がおもしろいの
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
| 販売元 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |