自覚無いんだったら普通反応しないしな
逆転オセロニアに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
記憶違いじゃなければメィリィは4年前の聖夜リゼロコラボで実装の筈だから、ルール通りなら早くて来月、遅くても今年中には絵違いが来ると思う
Sは低コスかネタ用が大半だけど、稀にワートリとかナナタイ3弾みたいに使えるの混ぜて来るのと、前回ヨルが出てるから気になってる
紛らわしい書き方した俺が悪いんだけど、ハンターコラボ無かったら今回の強駒御三家引いてた
稀にコラボでエグい性能のS駒来るから天井分は温存しておきたいんだ・・・
竜はデッキタイプが限られるから要らんけど
神と魔は汎用性高いし欲しい
分かりやすくめちゃくちゃ強いって訳ではないけど痒い所に手が届く感じ
ただ新シーズン前に急いで取りに行く必要性は感じないからスルーする
でも強駒ってピックアップスルーしたら中々出ないんよな
毒デッキにブラジェとか食らったタイミングで撃てたら正月ミニエラみたいな感じになるが、結局引くタイミング運ゲーだし、入れるのもただの博打だろう。暗黒で正月ミニエラ使ったほうが楽。
普及はしないでしょうね。こんなメタ駒出したら魔単を使う人が減って毒対策の意味が薄れてアルト自体もデッキから外されて結果として神10デッキマッチングが増えるだけ。運営はマキュリス対策したつもりがじゃんけん環境を加速させただけっていう。
TOPデータベース軽く見て来たらシアン筆頭に投げリーダーと準耐久はほぼグノー採用で、外れるのはアマテルとかエレメントみたいにコンボで速攻した方が速いデッキだけだった
グノーはフィーロみたいな継続的にダメ出せる投げリーダーだと、ほぼ事故らない上にターン稼がれるからキツい。打ち切りリーダーからなら面倒だなくらいに思う、ただしラッキーグノーは除く。
グノーは終盤アルカードとか序盤エンデガみたいに引くタイミングによって化ける駒だから、少し使って弱いと思ってんじゃね。
それか普段からコンボしないでS連駒投げだけで勝ってるか。
自分も正直、マキュリスにも魔デッキに対してもあまり役に経たない気がする。
ロックで引っ張られるにしても、コンボが弱すぎるこれより周年ヴァイセとかメリッサが出された方がいい。
魔デッキは1ターン等倍回復されたところで、って感じだろうし。
アルト、言うて普及するかなぁ?とは思う、個人的には
①バリアで釣られた時何もしない
②出すタイミングがシビアで手駒圧迫する
③ただの100%回復だからダメージ出せる訳ではない
④コンボが雑魚
対面や状況がうまくハマれば強いけど、安定性に欠けると思うんだよね
どんどん殴った方が早くて強い気が
デッキ使用率が魔単で溢れたら使いやすくなるけど、暗黒がいる以上そんな事にならないし
魔補正で使うかもだけど、それならアンデッドの方が3ターン回復出来るし
自分は、グノーが弱いと思ってるから、もしかしたら感覚ズレてるかもだけど
マキュリスをバリアで出されたら1ターンお手付きなのがキツすぎて普及しないのでは
実際カレフティスももう見掛けないし
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。
逆転オセロニアをプレイしたユーザーのレビュー。
いろいろなアニメとかとコラボしていて良いし
システムの不具合があったときにすぐに対応
しされる
アポロン持ってれば勝ちのゲーム
何がおもしろいの
ガチャもいいしゲーム性もとても良いまたイラストなども良く、良いとこづくしで堂々星5
| 販売元 | DeNA |
|---|---|
| ジャンル | その他RPG |
| ゲーム システム |
その他RPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2016年02月04日
Android:2016年02月04日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式X |