雑談掲示板:ご利用規約
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今回のリソース、当然ながら絶対にやり直す気にならないから掃討ばかりで本当に作業だな。
前の時は気が向いから育成中のキャラでベオウルフとスパーリングしたりして結構楽しかったんだが。
他にモンハンnowもやってて、前はあっちの運営に随分と不満を持ったものだったが、このゲーム始めてから何の不満も抱かなくなった。
そういう目的で運営されてるんじゃないのかコレ。
正攻法じゃないけどやっと魚クリア出来た…
始まったらすぐ1番奥の柱?の左側に行って魚が寄ってきたら柱と外周に押し込むように攻撃するとバグって動かなくなる。
それを3匹繰り返して全部固まったらアグルドでひたすらまとめて斬りまくる。
アグルドQTEとか炎拳の必殺技使うと地面から引きずり出せるけど、また動き出すから使わない。
これで20秒残しでいけた。
相手チームが二人とも死んだ、で勝ちになることも多いな
トリッシュ持ってるからエッグセールは逆に少し嬉しい…
(普段、面倒なのに変わりはないけど、他のキャラよりは早く倒せることが多いのでこのルールでは有利)
魚3匹目、体力あと2mmに真昇龍が当たる瞬間に時間切れになった。
これ、知らないうちに制限時間を伸ばす課金要素とかアンタッチャブル的なアイテムが追加されてるとかじゃないよな…?
何のためにこんなことやらされてるんだ…。
このゲームって以前のバージョンではいろんな技が使えてだいぶDMCらしいアクションができてたのが改悪されて今に至るんだけど売上を伸ばすために武器チェンジを廃止して3人揃える必要があるQTEシステムに変更したのはまだ理解できるけどふたつあった攻撃ボタンをひとつにしたり回避→攻撃で出せる突進技を削ってるのが理解できない。そのせいでDMCらしいアクションができなくなってユーザーもだいぶ離れただろうに…運営がもっとまともだったらな…こんな無能で客のこと舐め腐ってる会社じゃなにも期待できん。
テーマの青と黄色の入り口のイベント難易度9と10になってるけどあれ両方15以上の間違いでしょ。こっち全て16で覚醒、装備などもある程度強化してるのに敵硬すぎ、火力高すぎ。前回の雷バージルの時はこんな酷くなかった
3匹の方ギリギリいけたので、参考までに自分のやり方
開幕救済でキック連発→アグルドQTE+魔神化+空中攻撃2回+スタイル技→救済のQTE(たまってなくてもすぐ交代)→キックにしてダッシュ1回とキック2回までで3回ほど追い回したらまたアグルドのQTEか昇竜拳たまる
昇竜拳のあとは無駄に浮くので攻撃長押しで直下したあとアグルドに交代(昇竜拳後は必ずアグルドqteたまるが、昇竜拳後の空中ですぐにqte使うと魚が重くてその後の攻撃空振りしてしまう)
を繰り返す
本体を倒したらHP表示消えるけど、本体倒したら直後若干他の動きが遅くなる?ので本体から狙う
HP表示はしばらくしたら復活する
救済のダッシュ1回とキック2回繰り返して着実に追う、若干インコース走って回り込むようにすると動き遅くなる、アグルドの魔神化はqte出した時から魔神化できるターンで使う方がいい、くらいがポイントかな