雑談掲示板:ご利用規約
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海外サーバーのハーフアニバーサリー記念のツイートで最低報酬のリツイート数も達成できてなくてワロタ。問い合わせに対応する金もケチってユーザーのこと蔑ろにした結果が如実に現れてるな。
やっぱ酷くなってるよね?
ここんとこ、最低1回多くて3回は不発なるわ
数秒争ってるのにシュン…出てくるだけの時のストレスよ
最新のゼンゼロやってみたらあまりの出来の違いに笑った
それな。最近益々QTEの出が悪い。アリーナとか、ボスがどこにいるかも考慮して交代しないと悉く不発に終わる。特にイビルマイトが酷い。
レイドも底抜け、無音のバグの頻度上がってきてる。
攻撃関係のUI吹っ飛んで移動しかできなくなるなんて現象にも遭遇したし
こないだのメンテは何をメンテしたのってくらい改善してない。むしろ悪化してる印象。
根本的な問題として、縛りプレイだの無強化最高難易度アタックだので遊ぶ本作のプレイヤー層とガチャの食い合わせが悪いんでは? という気がしなくもない。
ボスが倒せねぇならキャラを強化する前に何度も死んで覚えるゲームだろ…?
操作性とアクションのバランスを考えるなら、簡易版でアクションを制限する仕様と玄人用でアクション制限無し仕様を作れば差別化できるし、闘技場も分ければ良い。だが、やる気のない運営にこの声は届かない。出来たものアップロードするだけ。
スマホゲーだからある程度簡単な操作の方がいいと思うがDMCのアクションを再現するなら最低でも突進技と切り上げと銃はできなきゃだめだな。異次元バージルなんて疾走居合も切り上げもできないし、そのためにも旧バージョンにあった2つの攻撃ボタンが必要。なのにそれを無能な経営判断でゴミにしたのがここの運営。アクションが売りのゲームでムーブセット制限するって一番やっちゃいけないことなんだけどな
気持ちはわかるしその通りだけど
実際問題悪夢ゲームの場合2面までならランク23くらいでもキャリーできるけど
3面のボスは皆がやり方理解してやってくれないと完凸レベルじゃないと時間切れの憂き目だし、完凸でも時間かかって面倒なんです。(ソロで走った方が早いくらい)
野良の場合、未だにやり方理解してない人が多くて、レベル低ければ低いほどそれが目立つし、理解促進に努めようと「シールド破壊後のレーザーはボスに当ててください」ってチャットでお願いしても聞いてくれない。(見てないのか言語の壁かはわからんけど)
理解してるレベル低い人はマッチングで入るんじゃなくて自ら部屋立てて「やり方わかってます!お手伝いお願いします!」の文言付きで募集した方がいいと思いますよ。