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【デビルメイクライピークオブコンバット】雑談・質問掲示板【DMC PoC】

最終更新: 2024年9月24日 01:21
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名無しのユーザー 319

だめだなこりゃ

名無しのユーザー 318

そりゃそうだけどねー
星揃えたいピークチャレンジで4回くらいQTE不発で真顔なった

名無しのユーザー 317

みんなの不満ももちろん納得だけど割と楽しめてやってたからサ終は少し悲しいな
運営頑張ってくんねーかな

名無しのユーザー 316

>>315
闘技場もじゃない?
っていうかその辺はトリッシュからしてだな…。

名無しのユーザー 315

虚空界でアグルド実装してないという体たらく
もう運営自身も諦め入ってんじゃねえのか

名無しのユーザー 314

そういや「光」と「闇」の属性の実装予定があるんかな? と書き込みに来たら残念すぎる話題が。
はい、実装される前に終了スね。

名無しのユーザー 313

海外でダメ=日本でもダメ
限定キャラ早めに出して資金回収&サ終
期待を裏切りまくる結果がとても残念。
人気あるゲームだからこそちゃんとやるべき。

名無しのユーザー 312

恥っず
思ったより早く看取れそうだな
大好きなDMCのソシャゲがこんなので残念でならん

名無しのユーザー 311

海外サーバーのハーフアニバーサリー記念のツイートで最低報酬のリツイート数も達成できてなくてワロタ。問い合わせに対応する金もケチってユーザーのこと蔑ろにした結果が如実に現れてるな。

名無しのユーザー 310

大手企業のゲームはいいよね…開発力があるしちゃんと責任感があるし…どこぞのdead weightとは違って…

名無しのユーザー 309

>>308
やっぱ酷くなってるよね?
ここんとこ、最低1回多くて3回は不発なるわ
数秒争ってるのにシュン…出てくるだけの時のストレスよ
最新のゼンゼロやってみたらあまりの出来の違いに笑った

名無しのユーザー 308

>>306
それな。最近益々QTEの出が悪い。アリーナとか、ボスがどこにいるかも考慮して交代しないと悉く不発に終わる。特にイビルマイトが酷い。
レイドも底抜け、無音のバグの頻度上がってきてる。
攻撃関係のUI吹っ飛んで移動しかできなくなるなんて現象にも遭遇したし
こないだのメンテは何をメンテしたのってくらい改善してない。むしろ悪化してる印象。

名無しのユーザー 307

題材は良いのに色々ざんねん

名無しのユーザー 306

スキルで行ってもバグったりロックオン無駄に変わったりQTE不発したりでめちゃくちゃ邪魔されるのがクソなんだよなぁ
ゲーム側が対応できてないよ

名無しのユーザー 305

根本的な問題として、縛りプレイだの無強化最高難易度アタックだので遊ぶ本作のプレイヤー層とガチャの食い合わせが悪いんでは? という気がしなくもない。
ボスが倒せねぇならキャラを強化する前に何度も死んで覚えるゲームだろ…?

名無しのユーザー 304

>>303
操作性とアクションのバランスを考えるなら、簡易版でアクションを制限する仕様と玄人用でアクション制限無し仕様を作れば差別化できるし、闘技場も分ければ良い。だが、やる気のない運営にこの声は届かない。出来たものアップロードするだけ。

名無しのユーザー 303

スマホゲーだからある程度簡単な操作の方がいいと思うがDMCのアクションを再現するなら最低でも突進技と切り上げと銃はできなきゃだめだな。異次元バージルなんて疾走居合も切り上げもできないし、そのためにも旧バージョンにあった2つの攻撃ボタンが必要。なのにそれを無能な経営判断でゴミにしたのがここの運営。アクションが売りのゲームでムーブセット制限するって一番やっちゃいけないことなんだけどな

名無しのユーザー 302

>>295
気持ちはわかるしその通りだけど
実際問題悪夢ゲームの場合2面までならランク23くらいでもキャリーできるけど
3面のボスは皆がやり方理解してやってくれないと完凸レベルじゃないと時間切れの憂き目だし、完凸でも時間かかって面倒なんです。(ソロで走った方が早いくらい)
野良の場合、未だにやり方理解してない人が多くて、レベル低ければ低いほどそれが目立つし、理解促進に努めようと「シールド破壊後のレーザーはボスに当ててください」ってチャットでお願いしても聞いてくれない。(見てないのか言語の壁かはわからんけど)
理解してるレベル低い人はマッチングで入るんじゃなくて自ら部屋立てて「やり方わかってます!お手伝いお願いします!」の文言付きで募集した方がいいと思いますよ。

名無しのユーザー 301

>>293
とっつきやすさはありますよね。
アクション苦手だけど、DMC自体は好きで気軽にやりたいって人には悪くないと私も個人的には思います。
ただ、全体的な難易度というか敵の硬さの設定がそういうライト層向けじゃないんですよね。
資金回収しなきゃいけないのは分かるんですけど、その辺の運営のバランス感覚が悪すぎるし、何より圧倒的にセンスがない。
ゲーム運営のセンスもそうだし、DMCに対する解像度もなんだか低いなとも感じる。
CAPCOMはなんでこの運営に人気タイトルのソシャゲ化を委ねようと思ったんだろうか。

名無しのユーザー 300

>>297
異次元バジ、V、トリッシュあたりじゃないと負ける可能性の方が高いから、それ以外のキャラだとはじかれる事が多いわ…

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