雑談掲示板:ご利用規約
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スピードバトルといえば、それこそマッチングがダメそうだとその時点で抜けちゃうヤツばかりで一向に始まらないのが結構なストレス。
大人しく地雷と一緒に負けておけ、とも言えないので難しいが。
まったく言う通りではあるのだが、一方でそういう「高難易度にレベル50くらいで入ってくる人」は一定以上の確率で(おそらく『俺ツェー』って言いながら)炎拳とか日本刀を闇雲に振り回してレッドアイぶっ壊すんだよね
そもそものルールがよくないよね…
レイドめちゃくちゃ過疎ってて集まり悪いってのにLv50のやつが1人来ただけでキックしまくる課金してる俺ツェーw野郎が多くマジで成り立たない。更に過疎らせてどうするよ、ツェーならさっさとスタートしてカッコ良いとこ見せてみろって。
このゲーム、移植の方向性としては結構好きなんだけどな。
据え置き機タイトルの複雑化には正直なところちょっと付いていけてない方なんだけど、このくらいシンプルにしてくれると気軽にとっつきやすいし、そこの補完としてのQTEも楽しい。
いっそSwitchあたりで出した方が売れたんじゃねぇかなぁ。
サ終のカウントダウンが迫ってる感はあるけど、何も対策はしないはず。この後は新v出してギリ繋いで、復刻挟まずオッサンダンテ出れば持ち直すか。けど、次第に過疎ってサ終。恐らく運営もそんな感じで考えてるか。
CAPCOMにも正直がっかりだわ。やる気ないならソシャゲに手を出すなよと、サポート体制も整ってないゲームつかまされるとは思ってなかったわ。少なくとも委託するなら中国の企業はやめてほしい。翻訳はお粗末だし人をだますのに抵抗のない連中のようだし、まーもうCAPCOMのソシャゲには手を出さないけど
実際のところ、海外で売れればついでに日本でも続きそうな気もするけどな。
明らかに運営にお金使ってないし、ローカライズはクソ機械翻訳だし、その程度の費用だったらユーザー離れまくってもペイできないもんかな?
(いうて長く続いてる人気IPだし、それなりのユーザーは残るだろうって見通しコミだけど)