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ヴァンガードZERO スパイクブラザーズ&むらくもイベントの遊び方|キョウ&シンゴ

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スパイクブラザーズ&むらくもイベントの遊び方|キョウ&シンゴ

スパイクブラザーズ&むらくものカードが入手できるクランイベント「チーム・キョウ&シンゴ!?一流ファイターへの挑戦」の遊び方を紹介!イベントの概要や報酬をまとめています。

挑戦期間2021/7/16 〜 2021/7/26 4:59
交換期間2021/7/16 〜 2021/7/26 4:59
イベント攻略まとめ

スパイクブラザーズ&むらくもイベント攻略記事

イベントの進め方

イベント報酬

デッキとカード一覧はこちら

イベントの進め方

①まずはキャラファイトをプレイ!

通常のキャラファイトに勝利して、イベントアイテム「挑戦チケット」をGETしよう。挑戦チケットを使うことでキョウもしくはシンゴとファイトできる。

挑戦チケットは期間限定ログインボーナスでも入手可能だ。

各難易度で貰える挑戦チケット数

キャラファイト難易度貰えるチケット
VeryEasy1枚
Easy2枚
Normal3枚
Hard3枚
VeryHard3枚

ログインボーナスで貰える挑戦チケット数

毎日ログインで150枚貰える。

日数貰えるチケット
1日目40枚
2日目5枚
3日目5枚
4日目40枚
5日目5枚
6日目5枚
7日目35枚
8日目5枚
9日目5枚
10日目5枚

挑戦チケットはジェムで購入可能

挑戦チケットをジェム100個/16枚で購入することができる。

消費ジェム100個あたりの入手数

ジェムの使い道入手アイテム
スタミナ100回復
→キャラファイト周回
・挑戦チケット×20
・カード生成素材
・VP10000
チケット購入・挑戦チケット×16

スタミナ100回復にジェムを使ったほうがコスパが良い

②チケットを使ってキョウorシンゴに挑戦!

キョウ戦/シンゴ戦はキャラファイト形式になっており、難易度がVeryEasyからVeryHardまでの5段階ある。難易度が高いファイトほどクリア報酬が増えるぞ。

ファイトは2種類から選択可能

2人のイベントファイターで難易度解放ゲージが共有なので、どちらかのイベントファイターの周回のみで、両方の上位難易度を解放できる仕様となっている。

敗北時はチケットを消費しない

チケットが消費されるのは勝利したときのみ。積極的に高難易度に挑戦しよう。

☆3クリア後はクイックファイトが可能

FG12以上かつミッション☆3クリアで即クイックファイトを利用できるのはHardまで。VeryHardは3回クリアしないとクイックファイトを利用できないので、しっかり毎日プレイしよう!

各難易度ごとの挑戦チケットの消費量

難易度必要チケット次難易度解放まで
VeryEasy5枚1回勝利でEasy解放
Easy6枚2回勝利でNormal解放
Normal7枚2回勝利でHard解放
Hard8枚3回勝利でVeryHard解放
VeryHard消費なし
(1日1回のみ挑戦可能)
-

③交換所で新カードをGET!

キョウ戦/シンゴ戦の勝利報酬「果たしポスター」はカードと交換可能。限定クラン「スパイクブラザーズ」「むらくも」のカードを集めていこう。

過去ガチャも引ける

スパイクブラザーズ・むらくもの過去ガチャを引くことも可能。過去イベントの収録カードが揃わなかった人は今がチャンスだ。

スパイクブラザーズのデッキはこちら

デッキ簡易性能チャート
エメラルド・ブレイズ
(スパイクブラザーズ)
エメラルド・ブレイズのスコアチャート
合計スコア:20
ダッドリー
(スパイクブラザーズ)
ダッドリーのスコアチャート
合計スコア:15
ザイフリート
(スパイクブラザーズ)
ザイフリートのスコアチャート
合計スコア:11

むらくものデッキはこちら

デッキ簡易性能チャート
マガツセイメイ
(むらくも)
マガツのスコアチャート
合計スコア:17
ヒャッキヴォーグ
(むらくも)
ヒャッキヴォーグのスコアチャート
合計スコア:16
シラユキ
(むらくも)
シラユキのスコアチャート
合計スコア:12

④交換所でスキン・限定家具GET!

キョウ戦/シンゴ戦の勝利報酬「スパイクブラザーズ&むらくもコイン」は、イベント限定交換所にてスキンや家具と交換可能。

イベント報酬

イベント限定カード

カードを条件で絞り込む

スパイクブラザーズ・むらくもで使えるカードを記載しています。

カードテキスト
メカ・トレーナー
重要度:SS
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】CB①と[このユニットの退却]で起動できる。山札からグレード1以下を1枚手札に加える。
サイキック・メル
重要度:A
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】CB①と[このユニットをソウルに置く]ことで起動できる。山札を上から5枚見て、グレード3以上を1枚手札に加える。
ジャガーノート・マキシマム
重要度:S
【RC】アタック時、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+5000。そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
ハイスピード・ブラッキー
重要度:S
【RC】アタック時、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+5000。そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
ワンダー・ボーイ
重要度:A
(能力なし)
スカイダイバー
重要度:A
【RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、[このユニットをソウルに置く]ことで発動できる。手札から1枚コールする。
将軍 ザイフリート
重要度:A
【VC】ドライブチェックでグレード3がでた時、そのカードをユニットのいないRCにコールする。(トリガー効果も発動する)
【VC】ブーストされた時、そのバトル中、パワー+3000。
チアガール マリリン
重要度:SS
【守護者】(守護者はデッキに合計4枚まで入れられる)
【手札】ヴァンガードがヒットされる時、発動条件を満たしているなら、完全ガードが発動する。
ユナイト・アタッカー
重要度:B
【VC】メインフェイズ開始時、SC①し、そのターン中、パワー+2000。
【VC/RC】アタックがヒットした時、SB⑥CB④で発動できる。山札を上から5枚見て、好きな枚数コールする。
至宝 ブラックパンサー
重要度:A
(能力なし)
ダッドリー・ダン
重要度:B
【RC】ヴァンガードをブーストした時、CB②と[手札を1枚ソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを1枚、ユニットのいないRCにコールする。
デビル・サモナー
重要度:A
【VC/RC】登場時、山札の上を公開する。そのカードがグレード2以下なら、そのカードをコールする。違うなら、山札をシャッフルする。
サイクロン・ブリッツ
重要度:C
【VC/RC】アタック時、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+3000。
(パワーがバトル相手以上の場合は発動しない)
スパイクブラザーズ突撃部隊
重要度:B
【RC】ブーストしたアタックがヒットした時、このユニットをスタンドする。
スパイクバウンサー
重要度:B
【VC/RC】他のあなたのユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、そのターン中、パワー+3000。
ジャイロスリンガー
重要度:C
【VC/RC】CB①で起動できる。そのターン中、パワー+1000。
指揮官 ゲイリー・ギャノン
重要度:B
【RC】ブーストしたアタックがヒットした時、手札を1枚捨ててもよい。捨てたら、1枚引く。
レックレス・エクスプレス
重要度:S
【RC】アタック時、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+5000。そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
猛将 ザカリー
重要度:A
【RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、SB①で発動できる。1枚引く。そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
智将 ダーク・ブリンガー
重要度:B
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、[このユニットをソウルに置く]ことで発動できる。手札から1枚コールする。
恐怖政治 テルミドール
重要度:A
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】リアガードをブーストした時、そのバトル中、そのユニットのパワー+3000してもよい。パワー+3000したら、そのバトルの終了時、そのユニットを山札の下に置く。
魔王 ダッドリー・エンペラー
重要度:SS
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、CB②と[手札を1枚ソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを2枚、ユニットのいないRCにコールする。
【VC】ブーストされた時、そのバトル中、パワー+3000。
ジェリー・ビーンズ
重要度:SS
【手札】[このカードを山札に戻す]ことで起動できる。山札からグレード2以下の「ダッドリー」を1枚手札に加える。
ダッドリー・デイジー
重要度:A
【RC】あなたのバトルフェイズ中に登場した時、CB①で発動できる。そのターン中、パワー+5000。
ダッドリー・ダグラス
重要度:A
【RC】あなたのバトルフェイズ中に登場した時、CB①で発動できる。そのターン中、パワー+5000。
メディカル・マネージャー
重要度:A
【VC/RC】登場時、SC①。
ワイルド・ヒッター
重要度:A
【RC】このユニットがブーストしたヴァンガードのドライブチェックでグレード3がでたバトルの終了時、CB①と[このユニットをソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを1枚、ユニットのいないRCにコールする。
フィールド・ドリラー
重要度:B
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、他のあなたのリアガードが4枚以上なら、1枚引く。
チアガール キャロル
重要度:C
【RC】登場時、そのターン中、他のあなたのユニット1枚のパワー+2000。
ブロウ・キス・オリビア
重要度:B
【RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、SB②で発動できる。相手のリアガードを1枚退却させる。このユニットを山札の下に置く。
UFO
重要度:B
【RC】あなたのバトルフェイズ中に登場した時、手札を1枚捨ててもよい。捨てたら、1枚引く。
ダッドリー・ファントム
重要度:A
【RC】ブースト時、そのバトル中、パワー+4000してもよい。パワー+4000したら、そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
バッドエンド・ドラッガー
重要度:S
【VC】LB④ライドされた時、そのターン中、あなたのヴァンガードのパワー+10000し、次の2つの能力を与える。
『【VC】あなたの前列のリアガードのパワー+10000。』
『【VC】あなたのリアガードがアタックしたバトルの終了時、そのユニットを山札の下に置く。』
【VC】ブーストされた時、そのバトル中、パワー+3000。
ダッドリー・メイソン
重要度:A
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、CB②と[手札を1枚ソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを1枚、ユニットのいないRCにコールする。
グレイトフル・カタパルト
重要度:B
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、CB①と[ペルソナブラスト]で発動できる。山札から好きなカードを2枚、ユニットのいないRCにコールする。
魔王 ダッドリー・ルシファー
重要度:A
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、次の能力を得る。
『【VC】バトルの終了時、[リアガードを1枚ソウルに置く]ことで発動できる。手札から1枚コールする。「ダッドリー」をコールしたなら、そのターン中、そのユニットのパワー+10000。』
【VC】CB①で起動できる。そのターン中、パワー+2000。
チアガール マリリン
重要度:SS
【守護者】(守護者はデッキに合計4枚まで入れられる)
【手札】ヴァンガードがヒットされる時、ガードしないと敗北するなら、完全ガードが発動する。
ジャンボ・ザ・スタンガン
重要度:A
【RC】あなたのバトルフェイズ中に登場した時、SC①CC①。
マシンガン・グロリア
重要度:B
【RC】グレード2以下のリアガードをブーストしたバトルの終了時、CB②で発動できる。1枚引き、ブーストされたユニットを山札の下に置く。
アンチバトロイド・ガンナー
重要度:C
【RC】あなたのグレード3のヴァンガードが登場した時、そのターン中、パワー+10000。
ラビット・ハウス
重要度:C
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+5000。
【RC】ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+2000。
ゴー・フォー・ブレイク
重要度:C
【VC/RC】アタック時、[CB①]で発動できる。そのバトル中、パワー+4000。
(パワーがバトル相手以上の場合は発動しない)
チャージング・ビル・コレクター
重要度:B
【VC/RC】あなたのターン中、あなたのLB④を持つユニットがいるなら、パワー+3000。
タイラント・レシーバー
重要度:C
【RC】LB④を持つユニットをブーストした時、そのバトル中、パワー+3000。
ベビーフェイス・アイザック
重要度:B
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】LB④を持つユニットをブーストしたバトルの終了時、[このユニットをソウルに置く]ことで発動できる。1枚引く。
サイクロン・ジョニー
重要度:B
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】このユニットがリアガードをブーストした時、双闘状態なら、そのバトル中、そのユニットのパワー+5000してもよい。パワー+5000したら、そのバトルの終了時、そのユニットを山札の下に置く。
【RC】抵抗
エメラルド・ブレイズ
重要度:SS
【双闘】「シルバー・ブレイズ」
【VC】ヴァンガードにアタックした時、双闘状態なら、CB②と[手札からあなたのヴァンガードと同名のカードを1枚ソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを2枚、ユニットのいないRCにコールする。
【VC】SB②で起動できる。そのターン中、パワー+2000。
ブラッディ・オーグル
重要度:SS
【双闘】「フローズン・オーグル」
【VC】双闘したターン中に、あなたのリアガードがアタックした時、そのバトル中、そのユニットのパワー+5000。そのバトルの終了時、そのユニットを山札の下に置く。
【VC】ヴァンガードにアタックした時、CB②と[手札を1枚ソウルに置く]ことで発動できる。山札から好きなカードを1枚、ユニットのいないRCにコールする。
シルバー・ブレイズ
重要度:S
【RC】ヴァンガードにアタックした時、双闘状態なら、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+10000。そのバトルの終了時、このユニットを山札の下に置く。
フローズン・オーグル
重要度:S
【RC】双闘したターン中のヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、CB①と[このユニットをソウルに置く]ことで発動できる。山札から「フローズン・オーグル」以外を1枚、ユニットのいないRCにコールする。
ダッドリー・モーゼス
重要度:A
【双闘】「ダッドリー・モンティ」
【VC】ヴァンガードにアタックした時、双闘状態なら、そのバトル中、パワー+5000。
【RC】ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+2000。
ダッドリー・モンティ
重要度:A
(能力なし)
秘宝 ミラージュ・パンサー
重要度:B
【RC】あなたのターン中、双闘状態なら、パワー+4000。
オアシス・ボーイ
重要度:B
【RC】ヴァンガードをブーストした時、双闘状態なら、そのバトル中、パワー+4000。
忍獣 イビルフェレット
重要度:C
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】[このユニットを山札の下に置く]ことで起動できる。手札から1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを手札に戻す。
忍竜 マガツウインド
重要度:S
【VC】「忍竜 マガツブレス」にライドされた時、山札を上から7枚見て、「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」を1枚手札に加える。手札に加えなかったら、このカードをコールする。
【VC】「忍竜 マガツブレス」以外にライドされた時、このカードをコールする。
変わり身の忍鬼 コクエンマル
重要度:A
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】CB①と[このユニットをソウルに置く]ことで起動できる。山札を上から5枚見て、グレード3以上を1枚手札に加える。
夢幻の風花 シラユキ
重要度:S
【VC】LB④このユニットがアタックされた時、CB①と[ペルソナブラスト]で自動的に発動する。そのバトル中、アタックしているユニットのパワー-20000。
(このユニットのパワー未満にできる場合のみ発動する)
【VC】登場時、CB②で発動できる。デッキ外から「夢幻の風花 シラユキ」を1枚コールする。そのターンの終了時、手札に加える。
隠密魔竜 マガツストーム
重要度:SS
【VC】LB④CB②で起動できる。そのターン中、パワー+3000。デッキ外から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚コールし、ブーストを与える。そのターンの終了時、1枚を手札に加え、もう1枚を除外する。
【VC】アタック時、[ペルソナブラスト]で発動できる。手札から「マガツ」を1枚コールする。
【VC】ソウルに「忍竜 マガツゲイル」があるなら、パワー+1000。
隠密魔竜 マンダラロード
重要度:A
【VC】このユニットがアタックされた時、CB①と[ペルソナブラスト]で自動的に発動する。そのバトル中、アタックしているユニットのパワー-10000。
(このユニットのパワー未満にできる場合のみ発動する)
決闘龍 ZANBAKU
重要度:B
【VC】相手のライドフェイズ開始時、相手のヴァンガードがグレード3以上なら、相手は自分の手札を1枚捨ててもよい。捨てないなら、そのライドフェイズ中、相手はノーマルライドできない。
忍竜 カースドブレス
重要度:B
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、山札を上から5枚見て、「隠密魔竜 マンダラロード」を1枚手札に加え、残りのカードを山札の下に置く。
忍獣 リーブスミラージュ
重要度:SS
【守護者】(守護者はデッキに合計4枚まで入れられる)
【手札】ヴァンガードがヒットされる時、ガードしないと敗北するなら、完全ガードが発動する。
白面金毛の妖狐 タマモ
重要度:B
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+5000。
【VC】CB①で起動できる。デッキ外から、あなたのリアガードと同名のカードを1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
忍妖 クラマロード
重要度:C
【VC】メインフェイズ開始時、SC①CC①。
【VC/RC】アタックがヒットした時、SB⑥CB④で発動できる。あなたのユニットをすべてスタンドする。
早矢士 FUSHIMI
重要度:B
【VC】このユニットは後列のユニットにもアタックできる。
(このユニットの正面以外にもアタックできる)
忍竜 マガツゲイル
重要度:S
【VC】ソウルに「忍竜 マガツブレス」があるなら、パワー+1000。
【VC】「隠密魔竜 マガツストーム」にライドされた時、デッキ外から「隠密魔竜 マガツストーム」を2枚コールし、ブーストを与える。そのターンの終了時、1枚を手札に加え、もう1枚を除外する。
忍竜 マガツブレス
重要度:S
【VC】ソウルに「忍竜 マガツウインド」があるなら、パワー+1000。
【VC】「忍竜 マガツゲイル」にライドされた時、デッキ外から「忍竜 マガツゲイル」を2枚コールし、ブーストを与える。そのターンの終了時、1枚を手札に加え、もう1枚を除外する。
忍妖 オボロカート
重要度:B
【VC/RC】登場時、CB①で発動できる。デッキ外から「忍妖 オボロカート」以外のあなたのリアガードと同名のカードを1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
忍竜 ミダレエッジ
重要度:B
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、山札を上から5枚見て、「隠密魔竜 マンダラロード」を1枚手札に加え、残りのカードを山札の下に置く。
金棒の忍鬼 アラハバキ
重要度:B
【VC/RC】ブーストされた時、そのバトル中、パワー+3000。
双剣士 MUSASHI
重要度:C
【VC/RC】あなたのターン中、リアガードが相手より多いなら、パワー+3000。
忍竜 ロワイアルノヴァ
重要度:A
【VC/RC】あなたのヴァンガードが「隠密魔竜 マガツストーム」か「忍竜 マガツゲイル」でないなら、パワー-5000。
忍獣 ブラッディミスト
重要度:A
(能力なし)
レフト・アレスター
重要度:B
【左列のRC】右列のRCにあなたの「ライト・アレスター」がいるなら、パワー+3000。
ライト・アレスター
重要度:B
【右列のRC】左列のRCにあなたの「レフト・アレスター」がいるなら、パワー+3000。
静寂の忍鬼 シジママル
重要度:A
(能力なし)
忍獣 ナイトパンサー
重要度:C
【VC/RC】CB①で起動できる。そのターン中、パワー+1000。
忍獣 リーフラクーン
重要度:B
【RC】ヴァンガードをブーストした時、手札が相手より多いなら、そのバトル中、パワー+4000。
忍獣 フレイムフォックス
重要度:C
【RC】「白面金毛の妖狐 タマモ」をブーストした時、SB①で発動できる。そのバトル中、パワー+5000。
(ブースト後のパワーがバトル相手以上の場合は発動しない)
真砂の忍鬼 ゴーエモン
重要度:B
【先駆】(ライドされた時、RCに移動する)
【RC】SB①で起動できる。このユニットをユニットのいないRCに移動する。
隠密魔竜 カグラブルーム
重要度:SS
【VC】LB④ライドされた時、CB①で発動できる。そのターン中、あなたのヴァンガードのパワー+10000。デッキ外からヴァンガードと同名のカードを2枚コールし、ブーストを与える。そのターンの終了時、それらを手札に戻す。
【VC】ブーストされた時、そのバトル中、パワー+3000。
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”
重要度:SS
【VC】LB④CB②と[リアガード2枚の呪縛]で起動できる。そのターン中、あなたの「隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”」3枚は後列からアタックでき、パワー+10000。
【VC】登場時、CB①で発動できる。デッキ外から「隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”」を1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを手札に戻す。
(このカードは《リンクジョーカー》デッキに入れることができるが能力をすべて失う)
忍獣 バンデットエイプ
重要度:A
【RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、[このユニットを山札の下に置く]ことで発動できる。1枚引く。
忍獣 ホワイトメイン
重要度:S
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、CC①。
羽織の忍鬼 シャナオウ
重要度:A
【RC】アタックがヒットした時、このユニットを手札に戻してもよい。
忍獣 メタモルフォックス
重要度:S
【RC】登場時、あなたの呪縛カードを1枚解呪する。
忍妖 ガシャドクロ
重要度:B
【VC】[リアガードを1枚山札の下に置く]ことで起動できる。そのターン中、そのユニットと同名のユニットすべてのパワー+5000。
(同じユニットが2枚いなければ発動できない)
忍獣 ギガントード
重要度:C
【VC/RC】あなたのターン中、他のあなたの「忍獣 ギガントード」がいるなら、パワー+3000。
魔髪の忍鬼 グレンジシ
重要度:A
【VC/RC】アタックがヴァンガードにヒットした時、このユニットがブーストされているなら、CB①で発動できる。デッキ外から「魔髪の忍鬼 グレンジシ」を1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
口寄せの忍鬼 ジライヤ
重要度:B
【RC】CB①と[このユニットの除外]で起動できる。デッキ外から「忍獣 ギガントード」を1枚コールする。
番傘の忍鬼 スケロック
重要度:B
【RC】SB①で起動できる。このユニットをユニットのいないRCに移動する。
忍竜 ボイドゲルガー
重要度:B
【VC/RC】登場時、CB①で発動できる。デッキ外から「忍竜 ボイドゲルガー」を1枚コールし、ブーストを与える。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
求道の忍鬼 アマクサ
重要度:B
【VC】LB④ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+5000。
【RC】ヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、パワー+2000。
忍妖 ミッドナイトクロウ
重要度:B
【VC/RC】登場時、CB①で発動できる。デッキ外から「忍妖 ミッドナイトクロウ」を1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
忍獣 スペルハウンド
重要度:A
【RC】登場時、ダメージゾーンが4枚以下なら、山札の上から1枚をダメージゾーンに裏で置く。そのターンの終了時、ダメージゾーンから裏向き優先でランダムに1枚山札に戻す。
忍獣 チェインギーク
重要度:B
【VC/RC】あなたのターン中、あなたのリアガードが4枚以上なら、パワー+3000。
忍獣 ミリオンラット
重要度:B
【VC/RC】登場時、CB①で発動できる。デッキ外から「忍獣 ミリオンラット」を1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを除外する。
忍獣 デスリーダガー
重要度:C
【RC】ブースト時、ブーストされたユニットと同名のあなたのユニットが他にいるなら、そのバトル中、パワー+3000。
陰陽の忍鬼 セイメイ
重要度:SS
【双闘】「変幻の忍鬼 クズノハ」
【VC】【ターン1回】双闘状態なら、CB①で起動できる。山札から「陰陽の忍鬼 セイメイ」と「変幻の忍鬼 クズノハ」を1枚ずつコールする。この効果でコールした「陰陽の忍鬼 セイメイ」にブーストを与え、「変幻の忍鬼 クズノハ」は後列からアタックできる。そのターンの終了時、それらのユニットを山札に戻す。
【VC】あなたのターン中、あなたのヴァンガードと同名のあなたのリアガードがいるなら、パワー+3000。
変幻の忍鬼 クズノハ
重要度:S
【RC】登場時、双闘状態なら、SB①で発動できる。山札から「変幻の忍鬼 クズノハ」以外のあなたのリアガードと同名のカードを1枚コールする。そのターンの終了時、そのユニットを山札に戻す。

イベント限定交換所のアイテム

果たしポスターでの交換ラインナップ(カード)

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コインでの交換ラインナップ(その他アイテム)

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