リゼロアプリ
リゼロス攻略まとめ | リゼロアプリ
雑談掲示板
掲示板

雑談掲示板

最終更新: 2021年5月10日 13:37

リゼロス雑談掲示板:ご利用規約

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、

『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

ゲームを仕事に!

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。

閉じる
最新を表示する
名無し 3751

>>3750
ホントそれ。ミミのパッシブ無効出てから、ペテ公、フードエミリア、ロズッちが意味を成さなくなってる。
もう、ロズッち持っててもパーティーに入れてないくらいですw

名無し 3750

復刻出る頃には賞味期限切れになっているという現実。?

名無し 3749

リゼロ好きで課金してキャラ集めてたけど、心おれたわ。
ま~石の配布はいい方だと思うし、復刻早いし、復刻の方がガチャ割、通常ガチャよりマシな気がするから、課金止めてコツコツ石貯めて使えそうなキャラだけ復刻ガチャした方がいい気がするわ。

名無し 3748

>>3747
確かに、次から次へと1つ前のキャラを一撃で倒す節操の無いキャラを、出し続けてます。何でもありですね。
このゲームは、レベル80にするのも、秘薬15個必要。ましてや、星5なんてシオンメダル幾つ必要なのか?
やっと当たったキャラを完凸して、アリーナで力を発揮したいのに、何時まで経っても育成途中で、日の目を見る前に産廃にされる。
持ってる4体の組み合わせで、対戦相手とどう戦うか、考え試すのが、楽しいはずなのに、消化不良のままです。

名無し 3747

>>3746
プリシラユリウス直後のクリエミ実装はマジで引いたユーザー馬鹿にしてたな。
最近だとバレレム直後のロズも。まあバレレムはいままた使えるようにはなってきたが。
エルザにしても当時はアタッカーは黃エミリア一色だったのを初手でワンパンで黃エミリアは引退。そのエルザも剣聖テレシア登場で素早さ上回られた挙げ句に無敵まで付いてるから結晶で素早さ上げても対抗出来ず退場。
そのうち結晶完凸させれば散漫・かばう・シールド・反撃なども発動して最近のキャラも引退することになるだろうね。

名無し 3746

アリーナ人権だったユリウスとプリシラのピックアップからのぶっ壊れクリスマスエミリア実装でそいつら完封〜とかやり出したあたりから歯車が狂い出したな
そのクリエミも今じゃそんなだし、借金を返済するために他から借金してるような状況なんだよな
いずれ破綻するのは目に見えてる

名無し 3745

>>3736
セガほど大きい企業なら、文句ある奴はやらなくていいくらい考えなんだろうけど、サクラ革命に続いてリゼロスまでサ終したら、セガはソシャゲ運営無能です…と自己紹介するようなものだし、その時は盛大にセガを嘲笑してやればいいw

名無し 3744

いまさら幼女レム出されても、さすがに石使い果たしたのだが。。。
もう夏水着まで絶対ガチャせんわい

名無し 3743

>>3740
問題無いよ パズドラ昔からそんなん一杯ある

名無し 3742

アリーナのdrawもっと考えてほしいな!
ポイント動かんのに対戦回数減らされて…
draw時点の生存人数とか、全体HPの残りの割合で勝敗決めて欲しかったわ~
それかdrawになったら続行するかdrawにするか任意で決めれるとか…
倒せそうなのにdrawとかマジやる気失せるわ

まー今のリゼロス余りやる気でてないが…

名無し 3741

もうリゼロスは期待してないな
石それなりに配ってるから惰性でやってたけど
運営がシステムいじったよ仕事したよ感がもうズレズレで真顔になる
鍵とかコイン交換出来るみたいだししばらく放置で後でストーリーちょっと見てアンインストールでいいのではと思うわ

名無し 3740

>>3737
某別ゲームの配布カードで特定の組み合わせのキャラ出した時は
コンプリートガチャ案件みたいに騒がれたよ、あまりやらない方がいいやつ

名無し 3739

俺もゲームバランスには期待していないです。

一方で、今回のボスラッシュ?みたいなのに陣営別達成ミッションとか。これはいいなと思った。色んな子が活躍できる場があると嬉しい。
満遍なく育てたいと思っていたので、またお願いします。

名無し 3738

セガじゃなくて、もっと、まともな運営に
リゼロスのゲーム開発を進めてもらいたい。
セガ、本当にクソ過ぎる。

名無し 3737

編成時にパック+エミリアで「親子」発動で
〇〇アップとか〇〇にダメアップとかすれば
全キャラ腐らないのでは……?

名無し 3736

>>3735
もう手遅れやでー セルランは正直や。ムリして引いた人も結構いるであろうばれれむ瞬殺で見切り付けた人多数。
サクラの次はこっち。

名無し 3735

>>3733
ロズッチが原因だったのわかる。俺は引けたけどアリーナの無限ループ地獄は忘れない。今回のアナやミミでメタされたけど逆に今度はミミとか引けてない差でアリーナ順位も目立つ。課金してまで育てたキャラが「すぐに」使えづらくなるのも良くないな。セガは理解してるのかな?これはIFとアリーナしか魅力ないコンテンツだぞ。リゼロファンでも今後改善しても人がいなくなってからじゃ意味ないよね

名無し 3734

>>3733
そうなんですよね。
わかっているんですけど、好きなキャラを育てた時間が長いので、新キャラ以外無意味になって欲しくないです。
ロズ→ミミでは、この傾向は続くんでしょうね。
リゼロには、まだまだ魅力的なキャラが沢山あるのに、インフレで出てきても楽しめないです。
ここにも、書いてあったけど、アリーナにロズ出禁とか、お詫びしてナーフなんて、これっぽっちも考えてなかったんでしょうね。
チビキャラが、戦ってるだけともあったけど、それでも成立していれば良かったです。

名無し 3733

>>3730
ゲームバランス崩壊したゲームはただのkusoゲー
もうifストーリーしか楽しめてない

名無し 3732

>>3731
やはり、2日間の合計だったんですね。ここにセルランとか、載ってたので、最近初めて調べたので、よくわかりませんでした。
ありがとうございます。
それにしても1位のウマ娘が10億って、2日間で?!にビックリしてしまい、どっち????でした。
コメントみました。最近、ここが殆ど更新されなくなったので、皆んなどう思ってるのかなとに気になってたので、面白かったです。

攻略メニュー
攻略メニュー
最新ガチャ
ガチャ情報
幼少レムガチャ
武将ミミガチャ
最新イベント
鎧武者討伐イベント
鬼限定高難度ダンジョン
GW記念超級クエスト
リセマラ
ランキング