PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 Switch PC XOne
2022年12月13日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2022年12月24日 08:18

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION(クライシスコア ファイナルファンタジー7 リユニオン)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 22

クライシスコアはPS5版のソフトが1番多く売れたらしい。それだけもうPS5を持ってる人がいるって事。

名無しのゲーマー 21

クライシスコア初めて遊んだけど、マジでおもしろかった
リバースも楽しみ
PS5のみでの発売みたいだけど、持ってるので問題はない

名無しのゲーマー 20

一章のタンブリン砦に入れないのですが原因分かる方いますか?

名無しのゲーマー 18

まだPS5持ってないのかよ~

名無しのゲーマー 17

当たってるって言ってる時点で、手に入りにくいって分かるんじゃ、、、
『店頭で買ってる』ではなく『抽選に当たってる』なんだから笑

名無しのゲーマー 16

シンプルにSwitch版を買うかPS5版を買うか迷ってる
やっぱりPS5版一択なんですかね...?

名無しのゲーマー 15

PS5ってまだそんなに手に入らないか?
自分は今までゲオやAmazon、ドンキー、ソニーストア、ノジマの5台も当たってる。

名無しのゲーマー 14

ps5もps4も持ってないから諦めてSwitchでしようかな解像度やばいけど

名無しのゲーマー 13

>>10
各プラットホームの解像度の発表があったけどswitchの解像度は最悪でしたね
さらにPS5とのロード時間も全く違うのは言うまでもありません…

名無しのゲーマー 12

>>3
おめでとうございます
俺はTSUTAYAで一年前に
当たりました

名無しのゲーマー 11

初めてファイナルファンタジー初めて買うんですけども
クライシスシリーズは難しいですか?
動画みてる限り凄いおもしろそうですー
FFリメイク買ってからやるしかないですかね?

名無しのゲーマー 10

クライシスコアがPS5のソフトで初のゲームになりそうです。
switchとは全く臨場感とか映像、ロード時間が違いそうですね。

名無しのゲーマー 9

PS5そろそろサイズがPS3みたいにコンパクトにならないかな?収納するときハードの外箱大きくて収納BOXがなくて困るんで。

あとはイフリートよりシヴァのほうが嬉しい。
コスタデルそれもミッドガルみたいに探索したい(^^)

名無しのゲーマー 8

>>4
売れ残ってるゲオの近所に住んでる方が、どう考えても田舎だろwってか店舗の在庫も含めてオンラインショップで在庫表示させてるのに、一部の店舗だけ「売れ残ってます」なんてありえないから。
>>2
おめでとう。

名無しのゲーマー 7

>>4
持ってもない奴が言ってもな
どこのゲオであまりまくってるのか言ってみろよ
買えないからって適当な事言うなよ

名無しのゲーマー 6

>>1
結局は1本のタイトルなのに、引き継げないマテリア集めても虚しくないのか?w
お前等みたいな世間知らずなカモが多いと、ゲーム業界も騙し易くて重宝するよな?
小学生かよ。

名無しのゲーマー 5

結局の所、あれだろ?
FF7R次回作も発売決定されて、タイトル発表されてたけど、ロゴが、まんまセフィロス&ザッコスの姿がロゴに貼られてたからなw
その前置きに、クライシスのリメイクで、この二人を美化して置いて、7Rで持ち上げる魂胆なんだろw
1度死んだ人間を生き返らせたり、キチガイな殺人鬼になった人間を美化させたり、今時あるあるな支離滅裂なおとぎ話で喜ぶ現代風潮も幼稚よなw
ゴッドイーターってゲームでも、似た様な事をしてクレームの嵐で叩かれ捲った過去があったが、名作と言われたFF7も、分作の上に、ご都合主義の綺麗事で丸く収められたら世も末よ。
つか、相変わらずのFF15バリのホストゲームムード全開で笑ってしまったんだがw

名無しのゲーマー 4

>>3
言うても、これから、まだ2年先も一般普及の見込みが薄いと言われてるゲーム機だからな。
発売から4年以上も一般普及しないまま続くとどうなるか、そろそろ気付いても良いんじゃないか?w
過去の次世代機も、7年8年程で世代交代を果している時代に、入手したは良いが専用ソフトが出ないまま終わるって流れもあり得るからなw
何処のゲオか知らんけど、家の県下のゲオは、逆に売れなくて店頭で売れ残ってる始末なんだよなぁw
流石に在庫が残り少ないとは言ってるが、半年以上も店頭に並んでも売り切れない現状が今のユーザーの反応だって事も考えてから、喜んだ方がいいぞ?
売れないハードにソフトメーカーは玉を出さないからな。
専用ソフトが出ないまま、終わる可能性が高く、品薄で価格高騰って言う糞ハードのレッテルを貼られたハードを入手して、喜んでるのは田舎者くらいだぞ?

名無しのゲーマー 3

今日、ゲオでPS5が当たったのでPS5で遊べます!
PS4と5では圧倒的に違うみたいなので楽しみです!

名無しのゲーマー 2

ファイナルファンタジー13.13-2.ライトニングリターンのリマスター版もキングダムハーツ1.5みたいなかんじでだしてほしい

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧