キャラ選べないのは別にいいんだけど、キャラクリ無しであのマネキン強制は無理だ
ホライゾンの相撲取りと同レベルの忌避感
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キャラクリがないなら、せめて男女くらいは選べる様にして欲しかった。
固定じゃ無明の理由あるか?
まぁ、個人的に死にゲー要素は評価するけど、エンパ待ちが無難な気がする。
今までが、ナンバリングよりエンパが一番ハマってたからなぁ。
8のエンパがクソゴミ過ぎたから、これで挽回出来ないなら、もう無双は見限るレベル。
そもそも、毎回ナンバリングの度に、ストーリー辿るワンパターンを繰り返すのも飽きたしな。
これまでの無双ゲーって言うを想像して期待せずに体験版をプレーしてみて
ぶっちゃけ、最近のゲームの中でも一番面白かったまである出来ですわ
既存の無双ゲーから昇華された、アクションプレーにとどまらず
グラフィックは仁王2を以上の綺麗さで、尚且つ滑らかさが自然でした
一つ難点を言うと、デモをプレーして推奨スペックがあれど使用率が高すぎて
負荷が高すぎるって所ですかね
推奨スペックと書かれてる内容では常に90パー張り付き、画質を落としても変わらず、既存の家庭用ハードでは厳しいのでは? って言うのとPCであればハイスペックでないと長時間プレーが厳しいのでは?ってことぐらいですかね
アクション要素が強くなった分、必要FPSも60ではフレームが足らないかもと言う感想が強いので、最適化がどこまで出来るかで購入タイミングを考える感じですね
今更遊んだけど面白い
名前つきの敵は攻撃モーション中はスーパーアーマーになるけど回避、ガードしたあとなら確実に怯む。基本ガード入れながら回避でも普通の難易度なら低リスクで見切り狙えるし死にゲーよりシビアな感じないな
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