自分は二章では達成できるところ見つけられず、三章を少し進めたら、徐州あたりにいけるようになり、そのすぐ南の揚州(寿春のあたり)で出た山越反乱鎮圧って短期戦で達成できたよ
ちなみに部隊の戦法じゃなくて、始まって左の敵倒して待ってると味方NPCが奇襲準備するのでそこに合流すれば突撃が始まって 1回達成
(もし失敗したら待ってる間に右の裏にいる敵も倒してたのでそれのせいかも?)
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自分は二章では達成できるところ見つけられず、三章を少し進めたら、徐州あたりにいけるようになり、そのすぐ南の揚州(寿春のあたり)で出た山越反乱鎮圧って短期戦で達成できたよ
ちなみに部隊の戦法じゃなくて、始まって左の敵倒して待ってると味方NPCが奇襲準備するのでそこに合流すれば突撃が始まって 1回達成
(もし失敗したら待ってる間に右の裏にいる敵も倒してたのでそれのせいかも?)
自分の部隊みたいなのを持てるようになると、部隊コマンドスキルが使えるので、それで敵より高い位置から弓矢コマンドを使用するか、突撃コマンドを使用すれば達成できるはず?
今までの無双は、ただボタンを押したら褒めて貰える知育ゲームレベルに単純だった為、あまり興味なかったが体験版を通して新しい形に挑戦するのかなと思うと少し興味が出ました
アクションゲームとしては面白かった。
ガードと見切りが重要で動きがスタイリッシュになってハイテンポで戦える
過去作と比べると動き方が大幅に変わるので楽しくなってきた
場合によっては有名な武将がほとんど持たずに敗走するので可能な限り介護
呂布は強すぎるwwww残しといた仲間が紙くずの様に消えたwww
誰か勝ってくれw
キャラクリがないなら、せめて男女くらいは選べる様にして欲しかった。
固定じゃ無明の理由あるか?
まぁ、個人的に死にゲー要素は評価するけど、エンパ待ちが無難な気がする。
今までが、ナンバリングよりエンパが一番ハマってたからなぁ。
8のエンパがクソゴミ過ぎたから、これで挽回出来ないなら、もう無双は見限るレベル。
そもそも、毎回ナンバリングの度に、ストーリー辿るワンパターンを繰り返すのも飽きたしな。
これまでの無双ゲーって言うを想像して期待せずに体験版をプレーしてみて
ぶっちゃけ、最近のゲームの中でも一番面白かったまである出来ですわ
既存の無双ゲーから昇華された、アクションプレーにとどまらず
グラフィックは仁王2を以上の綺麗さで、尚且つ滑らかさが自然でした
一つ難点を言うと、デモをプレーして推奨スペックがあれど使用率が高すぎて
負荷が高すぎるって所ですかね
推奨スペックと書かれてる内容では常に90パー張り付き、画質を落としても変わらず、既存の家庭用ハードでは厳しいのでは? って言うのとPCであればハイスペックでないと長時間プレーが厳しいのでは?ってことぐらいですかね
アクション要素が強くなった分、必要FPSも60ではフレームが足らないかもと言う感想が強いので、最適化がどこまで出来るかで購入タイミングを考える感じですね
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