PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
経済をプレイヤーが作り上げるサンドボックス型MMO『Fractured Online』アーリーアクセス版が配信開始!
PC
発売中止
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

経済をプレイヤーが作り上げるサンドボックス型MMO『Fractured Online』アーリーアクセス版が配信開始!

最終更新 :

【お知らせ】
本作はSteam日本版からの利用不可となりました。

Fractured Online

自由なプレイスタイルが選べるサンドボックスMMORPG!

Fractured Online

gamigo US Inc.から発売のPC対応ゲームソフト『Fractured Online』は、自由なプレイスタイルが選べるサンドボックス型MMORPG

本作はプレイ初日から各種イベントへ参加することができる。PvPで腕を競い合うことや、仲間と協力してレイドバトルを戦うこと、ギルドを立ち上げ帝国のような巨大勢力へ成長させるなど、全ての行動がプレイヤーの自由だ。

本作では「デーモン」「ワイルドフォーク」「ヒューマン」の3つの種族から主人公を選べる。種族によってプレイヤーとの交流の仕方などゲームシステム自体が変わってくるようだ。

▲本作のアーリーアクセス版トレーラー。

■その他ゲーム情報はコチラから!

『Fractured Online』の魅力は?

アクションRPG×MMO×サンドボックスの掛け算! PvPもPvEも幅広く遊べるゲーム性

Fractured Online

本作ではアクションRPG要素とMMO要素が掛け合わされており、オープンワールドの世界を自由に探索したり、生活したりすることが可能。

プレイヤースキルと戦略が本作の戦闘では重視されるとのことで、装備やレベルには関係なく、初日から積極的にバトルへ参加できる点も魅力。

仲間と協力して強大な敵に挑むPvEにも、全世界の猛者としのぎを削り合うPvEにも、プレイ日数や装備に関係なく飛び込めるだろう。

全てのアイテムがプレイヤーの手で生産される! プレイヤー主体の経済

Fractured Online

本作はプレイヤー自身が市場を作り上げることを特徴としており、全てのアイテムがプレイヤーの手で生産される。

そのため、資源を買い取るのも売るのもプレイヤーの手で委ねられており、現実さながらに動く経済がゲーム内に構築されるとのこと。

装備品を自分で作ってアップグレードしても良いし、貴重な資源を売って得た資金で強い装備品を買いそろえても良いため、幅広い行動がとれるだろう。

『Fractured Online』の基本情報

発売日

発売中止

会社

gamigo US Inc.

ジャンル オンラインRPG
対応ハード PC
価格
PC : 未定
最大プレイ人数
大人数

GameWith編集者情報

ゴードンのプロフィール
ゴードン
幼少期に難病を患うも、ゲームを心の支えとして完治。その後、竹馬の友のごとく歩んできたゲームへの恩返しとしてゲームライターに。
「パワプロ」シリーズで野球の楽しさを知り、「逆転裁判」シリーズで法律の勉強を志すなど、ほぼ全てでゲームの影響を受けながら人生を歩んでいます。
あらゆるゲームの楽しさを伝えたいので、ジャンル問わず幅広くプレイしています。特に「ポケモン」「FE」「世界樹の迷宮」といったシミュレーション・RPG系が好み。

今後発売の注目作をピックアップ!

掲示板

Fractured Onlineに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

このゲームが好きなあなたに

評価から探す

鉄拳8
鉄拳8
ゲーマー
10
カジュアル
8
UNDYING
UNDYING
ゲーマー
8
カジュアル
8
THE FINALS
THE FINALS
ゲーマー
10
カジュアル
8
もっと見る

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧