0


twitter share icon line share icon

【ライフアフター】戦士のスキル・効果まとめ【LifeAfter】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ライフアフター】戦士のスキル・効果まとめ【LifeAfter】

ライフアフター(Life After)の最新情報を紹介しています!戦士のスキルや効果についてまとめているので、興味のある方はぜひ参考にしてください!

目次

戦士のスキル一覧

戦士のスキル一覧

戦士1
近接戦闘精通近接戦闘精通
素手または冷兵器を使うとき、敵に近いほど、受け流し率が高くなる。最大20アップする。
呼吸方法呼吸方法
素手または冷兵器で攻撃するとき、10%の確率で気力値を消耗しない。
戦士2
大胆不敵な戦士大胆不敵な戦士
素手または冷兵器を扱うとき、正面から敵と向かい合う場合、受けるダメージが8%ダウン。
肉食者肉食者
肉料理を食べると、最大HPの一定の割合に相当するHPを回復できる。(美味しさ1,2,3,4,5のときそれぞれ1.2%,2.4%,3.6%,4.8%,6%を回復する)
戦士3
猛烈斬撃猛烈斬撃
素手または冷兵器を扱うとき、戦闘に入ってから命中する最初の一撃が40%の確率で大型ユニット以外のユニットを吹き飛ばす。
不屈の意志不屈の意志
重傷状態になると、重傷バーの進行速度が30%ダウン。
戦士4
急所攻撃急所攻撃
素手または冷兵器を所持して自分より5レベル以下の非大型ユニットを攻撃すると、8%の確率で相手を被ダメージ状態に入らせ(メイン目標でない場合、確率が半減する)、5秒内で最大1回発動する。巨大ユニットを攻撃すると40%のダメージが急所にヒットする。
強襲専門家強襲専門家
素手や冷兵器装備時に、頭部以外へのダメージを8%軽減する。天賦スキルがLv4になると、冷兵器の攻撃範囲がアップする。
戦士5
俊敏な動き俊敏な動き
冷兵器を持っている場合、ジャンプするときに受けるダメージが8%ダウンする。
意識重撃意識重撃
冷兵器でダメージを与えると、8%の確率で目標を5秒間ジャンプ・しゃがみ不能にする。武器が格上げステータスか特殊スキルを1つ有するごとに、持続時間が0.5秒アップする。
戦士6
ステルスステルス
冷兵器を使って後ろからモンスターに近づけば気づかれづらい。後方からプレイヤーに接近し、一定距離に入ると3%の加速効果を得られる。戦闘状態に入るとステルス状態が解除される。
斬撃者斬撃者
冷兵器の攻撃速度が5%アップ、ジャンプ時に冷兵器で攻撃できるようになり、攻撃火力が8%アップする。
戦士7
誘導誘導
メイン武器に冷兵器を装備したとき、誘導が1アップ。
強化バリア強化バリア
冷兵器限定モーション「バリア」の受け流し回数が20%の確率で1回増える。
戦士8
障壁障壁
冷兵器限定モーション「バリア」は感染者、人形モンスターに対してダメージ軽減15%。
副手打撃副手打撃
副武器で攻撃するとき、感染者へのダメージが5%アップ。
戦士9
フォースバリアフォースバリア
冷兵器限定モーション「バリア」が有効になると、誘導と受け流しが1アップする。
戦備を奪う戦備を奪う
冷兵器で敵プレイヤーを倒すと、自分のバリア値が100回復する。

ライフアフターの関連記事一覧

2024年3月22日のアップデート情報

2024年3月22日のアップデート情報

シーズン6感染リスポーン

シーズン6
シーズン6感染リスポーン最新情報まとめ

大型アップデート「雪国の狩猟者」

雪国の狩猟
大型アップデート最新情報まとめ|雪国の狩猟者

人気記事

初心者情報

初心者攻略の画像
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]NetEase
▶ライフアフター公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板
料理レシピ
アイテム一覧
各種データ
マップ解説
専門資格記事
初心者記事
野営地関連記事
システム解説
×