ポイントクエストを表示するには
ポイントクエストの利用について
ポイント交換について
ポイント機能について
「ポイントクエスト」よりアプリのインストールやゲームをプレイすることでポイントを獲得できる機能です。
獲得したポイントは、自身のSNSアカウントページにて確認ができます。
また、貯めたポイントは500ptごとにギフト券と交換することが可能です。
ポイントクエストを表示するには
GamWithサイト内にある「ポイント獲得」より「ポイントクエスト」ページへアクセスできます。
「ポイント獲得」の表示箇所はAndroidとiOSで異なりますのでご注意ください。
「ポイントクエスト」ページ内の操作はAndroid・iOS共通です。
「ポイント獲得」ページにアクセスする
Android
「GameWithアプリ」から利用する場合、アプリ画面右上に表示されている「P」マークをタップします。
「スマートフォン版 GameWith Webサイト」からアクセスする場合、アプリでポイントを溜めているアカウントにログインいただき、Webサイト「トップ」にある「ピックアップコンテンツ」内のポイント項目よりアクセスください。
※アクセス画面は下記iOS版のご案内と同様です。
iOS
「スマートフォン版 GameWith Webサイト」からのみ利用できます。
アクセスするにはWebサイト「トップ」にある「ピックアップコンテンツ」内のポイント項目をタップします。
【注意事項】
※iPad等のタブレット端末からはポイント獲得のサービスは利用できません
※ブラウザページの読み込みに遅延が生じてる場合、ポイント獲得項目の表示が遅れる場合がございます
ポイントクエストの利用について
各クエスト内に「獲得条件・注意事項」がございますので、よくお読みいただき、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
クエストを達成したのにポイントが獲得できない場合、「ポイントクエスト」内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームの表示方法
ポイントクエスト内のメニューボタン「三」をタップすると「お問い合わせ」メニューが表示されます。
ポイント交換について
お客様のSNSページにある「交換・履歴」よりポイント交換リクエストが可能です。
交換リクエストページを表示するには、下記手順をご参照ください。
また、ポイント交換に関する詳細は「SNS設定 - ヘルプ」の「ポイント交換について」をご確認ください。
【表示手順】
1.ポイントをためている自身のSNSページを開く
2.所持ポイントの右横にある「交換・履歴」ボタンを押す
3.ポイント管理一覧メニュー内の「ポイント交換リクエスト」を押す
4.交換可能な商品一覧より希望の商品を選択する
【注意事項】
※ポイント交換は1日1回まで利用可能となっておりますのでご注意ください
上記で解決しない場合
ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記までご連絡ください。
お問い合わせページページ上へ戻る