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以下のリンクを押すと該当の項目へスライドします新規会員登録
アカウント認証URLが記載された「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない
新規会員登録時にエラーが表示される
ヘルプを確認しても新規登録できない場合
前はログインできたのにできなくなった
登録メールアドレスについて
登録パスワードについて
メールアドレスを変更したい
機種変更・キャリア変更時のアカウント設定について
メール受信設定を変更したい
ログアウトをしたい
GameWithから退会したい

新規会員登録

①仮登録を行う

最初に新規登録フォームに必要事項を入力します。

・ニックネーム(15文字以内)

・メールアドレス

・パスワード(6文字以上)

フォーム入力完了後、利用規約・プライバシーポリシーをご確認ください。

内容に問題ない場合、「同意して新規登録」を押すと仮登録が完了します。

【注意事項】

新規登録内容はシステムにて確認・認証を行っております。

お客様によっては「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスが表示される場合がございます。

お手数ですが、ボックスが表示された場合は、チェックをつけてから「同意して新規登録」を押してください。

②仮登録が完了すると仮登録完了ページに移動します。

③アカウント認証URLが記載されたメールを開く

「登録されたメールアドレス」宛にアカウント認証URLが記載されたメール(【GameWith】仮登録完了のお知らせ)が届きます。

メールが届かない場合、「アカウント認証URLが記載された「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない」ヘルプをご確認ください。

④アカウント認証URLからGameWithサイトへアクセスする

サイトへアクセスするとアカウント認証・会員登録が完了します。

【注意事項】

※仮登録メールに記載されたURLの有効期間は24時間です。

※24時間を過ぎた場合、URLは無効となります。

アカウント認証URLが記載された「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない

新規会員登録申請の送信後に「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

①入力したメールアドレスに誤りがある

メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。

②迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。

【パソコンの場合】

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられたり、削除された可能性があります。

【スマートフォンの場合】

迷惑メール防止機能の受信拒否をご自身で設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、あらかじめ設定されていることがあります。

お手数ですが、一度迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられていないかご確認ください。

【確認しても届いていない場合】

「info@mail.gamewith.jp」アドレスと「@gamewith.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の上、再度会員登録をお願いします。

ドメイン設定について詳しくは下記ページをご参照ください。

▶ドメイン設定ヘルプ

以上をご確認いただいてもメールが届かない場合、本ヘルプページ内の「ヘルプを確認しても新規登録できない場合」項目をご確認ください。

新規会員登録時にエラーが表示される

GameWithへ新規会員登録をする際に下記エラーメッセージが表示される場合、登録内容が間違っているか一時的な不具合が生じている可能性などが考えられます。

①メールアドレスの記入箇所にエラーが表示される

GameWithに会員登録する際のメールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されているか「.」「,」などの記号を間違えて入力されている場合がございます。

また、「@」を含む英数字や記号が全角文字入力されている場合、該当箇所を半角文字に変更して、再度メールアドレスをご入力ください。

②「そのドメインは利用できません」と表示される

当サイトでは新規会員登録いただく際、ご登録可能なドメインを制限させていただいております。

お手数ですが、携帯電話会社のキャリアメールなど一般的なドメインのアドレスでご登録をお試しください。

③「そのメールアドレスは既に登録されています。」と表示される

ご入力されたアドレスにて既にGameWithに会員登録されています。

過去に会員登録がある場合、ご入力されたアドレスとパスワードでログインください。
登録されているアドレスが現在もお使いいただける場合、パスワードの変更手続きを行うことも可能です。
▶パスワード再発行画面

過去のアカウントを削除して同じアドレスで再登録したい場合は、一度アカウントにログインの上、ログイン状態のままお問い合わせフォームより退会申請をお送りください。
▶問い合わせフォーム

④「認証に失敗しました」と表示される

「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスにチェックをつけていない可能性があります。

チェックボックスにチェックをつけてから「同意して新規登録」をクリックしてください。

⑤「そのメールアドレスは現在登録できません。時間をおいて再度お試しください。」と表示される

既に新規会員登録申請を送信して仮登録の状態になっています。

ご入力されたアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」メールが届いていないかご確認ください。

【メールが届いている場合】

24時間以内にメールに記載されたURLからサイトへアクセスいただくと登録が完了します。

※メールを受信してから24時間が経過していた場合、URLは無効となります。

お手数ですが、新規会員登録フォームより再度申請をお願いいたします。

【メールが届いていない場合】

迷惑メール拒否設定やドメイン指定受信設定などによりメールが届いていないか、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございます。

お手数ですが、一度迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられていないかご確認ください。

ヘルプを確認しても新規登録できない場合

お手数ですが、アドレス「info@mail.gamewith.jp」「customer-support@gamewith.jp」からのメールを受信できるよう事前に設定の上、お問い合わせフォームからお困りの詳しい状況をお送りください。

お送りいただく際は下記①②にご注意ください。

※登録時の環境と異なる環境や、別のカテゴリでのお問い合わせでは、お客様情報が確認できない場合がございます。


①必ず登録を行った環境からお問い合わせください

(端末・アドレス・アプリ/ブラウザ版サイト)

②問い合わせカテゴリ(不具合報告)を選択

【お送りいただく内容】

・不具合報告フォームの内容

・問題が確認できる画面のスクリーンショット(エラーメッセージの画面など)

・新規登録ができないメールアドレス

・問題が発生した日時

▶問い合わせフォーム

前はログインできたのにできなくなった

GameWithにログインするには、現在登録されているメールアドレスとパスワードが必要です。

メールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されている場合や「.」「,」などの記号を間違えていた場合は情報が一致せず認証できませんので、ご注意ください。

また、「@」を含む英数字や記号が全角文字入力されている場合、該当箇所を半角文字に変更して、再度メールアドレスをご入力ください。

登録されているアドレスが現在もお使いいただける場合、パスワードの変更手続きを行うことも可能です。

登録メールアドレスについて

サイトに登録してるアドレスが分からない場合

誠に恐れ入りますが、お客様が登録されたアドレスについては、当サイト側でお調べすることができません。

登録されているメールアドレスがご不明の場合、ご利用に心当たりのあるメールボックス内にて、GameWithからのお知らせメールや、メール件名「【GameWith】登録完了のご案内」と記載されているGameWithからの登録完了メールをご確認ください。

既にサイトにログイン済みで確認したい場合

メールアドレス変更ページにて、現在登録されているアドレスが確認できます。

※プライバシー保護のため、アドレスの一部は伏せ字に加工しています

▶メールアドレス変更画面

登録パスワードについて

誠に恐れ入りますが、お客様が設定されたパスワードについては、当サイト側でお調べや変更することができません。

パスワードの管理はお客様自身で行っていただけますようお願いいたします。

設定したパスワードが不明な場合や変更したい場合、以下のリンク先よりパスワード再発行の手続きをおこなうことができます。

▶パスワード再発行画面

【注意事項】

パスワード再発行申請する際、サイトに登録されているアドレスをご入力ください。

ご入力されたメールアドレスに変更用のメールが送信されますので、メール文中のURLからアクセスして設定を完了させてください。

※サイトに登録済みのアドレス以外では再発行できません。また、アドレスが使用不可になっている場合は再発行申請できません。

①【登録時のEmailアドレスを、正しく入力してください。】のエラーが表示される場合

メールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されている場合や「.」「,」などの記号を間違えていた場合は情報が一致せず認証できませんので、ご注意ください。

また、「@」を含む英数字や記号が全角文字入力されている場合、該当箇所を半角文字に変更して、再度メールアドレスをご入力ください。

②メールが届かない場合

ご入力されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

また、届いたメールが迷惑メール設定などにより迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございます。

ご確認いただいてもメールが届いていない場合、「info@mail.gamewith.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、再度パスワード再発行申請をお試しください。

③「認証に失敗しました」と表示される

パスワード変更の手続きはシステムにて確認・認証を行っております。

お客様によっては「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスが表示される場合がございます。

「認証に失敗しました」とのエラーが表示される場合、チェックボックスにチェックをつけていない可能性があります。

お手数ですが、ボックスが表示された場合は、チェックをつけてから「送信する」ボタンを押してください。

メールアドレスを変更したい

メールアドレスは以下のリンク先より変更することができます。

アドレス変更すると新しく設定されたメールアドレスに確認メールが送信されます。

メール文中のURLからアクセスして処理を完了させてください。

▶メールアドレス変更画面

①【正しいメールアドレスではありません。】のエラーが表示される場合

メールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されている場合や「.」「,」などの記号を間違えていた場合は情報が一致せず認証できませんので、ご注意ください。

また、「@」を含む英数字や記号が全角文字入力されている場合、該当箇所を半角文字に変更して、再度メールアドレスをご入力ください。

②メールが届かない場合

ご入力されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

また、届いたメールが迷惑メール設定などにより迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございます。

ご確認いただいてもメールが届いていない場合、「info@mail.gamewith.jp」からのメールを受信できるよう設定いただき、再度アドレス変更をお試しください。

③「認証に失敗しました」と表示される

メールアドレス変更の手続きはシステムにて確認・認証を行っております。

お客様によっては「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスが表示される場合がございます。

「認証に失敗しました」とのエラーが表示される場合、チェックボックスにチェックをつけていない可能性があります。

お手数ですが、ボックスが表示された場合は、チェックをつけてから「変更する」ボタンを押してください。

機種変更・キャリア変更時のアカウント設定について

ブラウザ版をご利用のお客様

ご利用のブラウザよりサイトにアクセスいただき、サイトに登録されている「メールアドレス・パスワード」を入力して、お客様のアカウントにログインすることでご利用いただけます。

ブラウザ版をご利用の場合は、引き継ぎ設定の必要はございません。

GameWithアプリ版をご利用のお客様(ログイン済み)

GameWithアプリを初回起動した際、「はじめる」「ログイン」の開始画面が表示されます。

・「はじめる」を押した場合、メールアドレス登録の無いアプリ用のゲストアカウントとして新規でのご利用開始となります

・「ログイン」を押した場合、下記①②のいずれかでログインしてご利用ください。

※GameWithアプリは一度ログインされるとログアウトはできません、ご注意ください。

①ブラウザ版サイトと同じアカウントにてアプリログインしてご利用していた場合

「ログイン」からブラウザ版サイトでご利用のアカウント情報(メールアドレス・パスワード)を入れてログインをお願いいたします。

②アプリ用のアカウントにメールアドレス登録をしてご利用していた場合

「ログイン」からアプリ内で登録した情報(メールアドレス・パスワード)を入れてログインをお願いいたします。

GameWithアプリ版でゲストアカウントをご利用のお客様(未ログイン)

GameWithアプリを初回起動した際、「はじめる」よりアプリを開始し、アプリ内でメールアドレス登録や別アカウントにログインしていない場合、メールアドレスやパスワード登録のないゲストアカウントでアプリをご利用されております。

ご利用のゲストアカウントにメールアドレスとパスワードを登録をいただくことで、機種変更やキャリア変更後にアプリを起動した際、登録した内容でお客様のアカウントにログインが可能です。

※登録をしていない場合、機種変更やキャリア変更などで端末が変わった際、ご利用されているアカウントが利用できなくなる可能性がございます。


【登録手順】

手順1:アプリ画面下部メニューの「プロフ」をタップ

手順2:ユーザー名の横にある「設定」ボタンをタップ

手順3:アカウント設定内の「メールアドレス登録」をタップ

手順4:GameWithに登録されていないメールアドレスを入力

手順5:登録希望のパスワードを入力

手順6:利用規約・プライバシーポリシーを確認の上、「同意して登録」をタップ

手順7:「メールアドレス仮登録のお知らせ」メールが届くので、記載のURLをタップする

手順8:「GameWithで開きますか?」のポップアップから「開く」をタップすれば登録完了


「認証に失敗しました」と表示される場合

アドレス・パスワード登録はシステムにて確認・認証を行っております。

お客様によっては「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスが表示される場合がございます。

「認証に失敗しました」とのエラーが表示される場合、チェックボックスにチェックをつけていない可能性があります。

お手数ですが、ボックスが表示された場合は、チェックをつけてから「同意して新規登録」を押してください。

注意事項

・登録したメールアドレスやパスワードは当サイト側でお調べすることができません。登録内容の管理はお客様自身で行っていただけますようお願いいたします。

・キャリア変更などで登録アドレスが利用不可になった場合、パスワードの再発行のメールが受信できない場合がございますので、ご注意ください。

・パスワードの変更方法は、ヘルプ項目「登録パスワードについて」を参照ください。

・登録メールアドレスがご不明の場合は、ヘルプ項目「登録メールアドレスについて」を参照ください

メール受信設定を変更したい

各種メールの受信設定は以下のリンク先より変更することができます。
▶メール受信設定変更画面

ログアウトをしたい

GameWithアプリ版をご利用の場合

GameWithアプリではログアウト機能はございません。

ブラウザ版をご利用の場合

①プロフィールページの「設定」ボタンからプロフィール変更ページに移動します。
②プロフィール変更ページの下部にある「ログアウト」ボタンをクリックするとログアウトできます。

GameWithから退会したい

下記手順と注意事項をご確認の上、お問い合わせフォームより「退会申請」をお送りください。

【手順:ブラウザ版をご利用の場合】

1.当サイトへログインする
2.問い合わせフォームへアクセスし、お問い合わせのカテゴリの『退会申請』にチェックをつける
※ログインした状態でないと『退会申請』項目は表示されません
3.退会理由を選択して、退会理由を入力する
4.内容にお間違いがないことを確認して送信する
※退会希望の際は、必ずログインした状態で送信ください

【手順:GameWithアプリ版をご利用の場合】

1.アプリ内の問い合わせフォームにアクセスし、カテゴリの『退会申請』にチェックをつける
2.退会理由を選択して、退会理由を入力する
3.内容にお間違いがないことを確認して送信する
※GameWithアプリ版はログアウト機能がございませんので、ブラウザ版と異なりログインは不要です

【注意事項】

・問い合わせフォームから退会申請をお送りいただいたアカウントが退会されます
・ブラウザ版とアプリ版でアカウントが異なる場合、退会希望のアカウントから退会申請をお送りください
・順次退会処理をいたしますので、退会処理完了までには数日お時間かかる場合がございます
・退会処理完了後のご連絡は行っておりません、あらかじめご了承ください

【注意事項:退会申請をキャンセルしたい場合】

・退会申請をお送りいただいた「翌日18時」までに「お問い合わせフォーム」よりキャンセル希望をお送りください
・キャンセル希望をお送りいただく際は、退会申請をお送りいただいたアカウントよりお送りください
・お問い合わせフォームのカテゴリは「その他」を選択ください
・退会処理完了後のキャンセルやアカウント復旧はお受け付けいたしかねます
▶問い合わせフォーム

上記で解決しない場合

ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記までご連絡ください。

お問い合わせページ
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