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以下のリンクを押すと該当の項目へスライドします新規会員登録
新規会員登録(ソーシャルログイン)
新規会員登録時にエラーが表示される
【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが届かない
ヘルプを確認しても新規登録できない場合
GameWithサイトへのログインについて
ログアウトをしたい
登録パスワードについて
登録メールアドレスについて
メールアドレスを変更したい
機種変更・キャリア変更時のアカウント設定について
メール受信設定を変更したい
GameWithから退会したい
GameWithから退会したい(連携解除)

新規会員登録

①「メールアドレスで新規登録」を選択

新規登録フォームにて必要事項を入力します。

・ニックネーム(15文字以内)
・メールアドレス
・パスワード(8文字以上、英数字含む)

②「同意して新規登録」ボタンを押す

「同意して新規登録」ボタンを押す前に下記についてご確認ください。

・利用規約、プライバシーポリシーを確認する

・「同意して新規登録」ボタン下部にある「CLOUD FLARE」認証が「成功しました!」表示になっているか確認する

認証表示
・「成功しました!」
※認証が完了しているため「同意して新規登録」ボタンが押せます。
・「私がボットではないことを確認します。」
※確認状態のため認証が完了しておりません。
※表示されてるチェックボックスにチェックを入れて、認証状態を「成功しました!」に変更してから「同意して新規登録」ボタンを押してください。

エラーメッセージが表示される場合

当サイトでは新規登録を行う際、お客様の状況や入力された内容をシステムにて確認・認証を行っております。

「同意して新規登録」ボタンを押した時にエラーメッセージが表示された場合、下記ヘルプ項目をご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

新規会員登録時にエラーが表示される

③仮登録完了

新規登録ページから仮登録完了ページに移動します。

新規登録フォームにて入力したメールアドレス宛に、件名「【GameWith】仮登録完了のお知らせ」メールが送信されますのでご確認ください。


【注意事項】

【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが届かない場合、詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが届かない

④【GameWith】仮登録完了のお知らせメールからサイトへアクセスする

メール本文内に記載のURLからサイトへアクセスして登録を完了させてください。

※会員登録用のURLの有効期間は24時間です。

※24時間を過ぎた場合はURLは無効となりますので、再度新規登録フォームからお手続きをお願いいたします。

⑤会員登録完了後、基本情報を入力する

サイトへアクセスして「登録が完了しました。」メッセージが表示されれば会員登録完了です。

また、アクセス後のページに「基本情報」の設問がございますので、ご回答にご協力をお願いいたします。

「必須」項目を入力の上、下部にある「登録完了」ボタンを押してください。

新規会員登録(ソーシャルログイン)

※ソーシャルログインはブラウザ版のみとなります。

①会員登録したい媒体を選択

②各ソーシャルログインの画面に沿って連携を行う

アカウント設定について - ヘルプの画像

Appleでサインアップ

1.AppleIDを入力

2.パスワードもしくはパスキーを入力

※2ファクター認証が表示された場合は設定を行う


Googleで登録

1.アカウントを選択

2.続行確認画面を次へ

3.ユーザー名、メールアドレスを入力


LINEで登録

1.メールアドレス、パスワードを入力しログインもしくはQRコードでログイン

2.本人確認を行う

3.LINEログイン許可を押す

③連携後、GameWith新規登録画面に戻るので必要事項入力

④仮登録が完了すると仮登録完了ページに移動します。

⑤アカウント認証URLが記載されたメールを開く

⑥アカウント認証URLからGameWithサイトへアクセスする

新規会員登録時にエラーが表示される

GameWithに新規会員登録をする際、お客様の状況や入力された内容によりエラーメッセージが表示される場合がございます。

詳しくは下記①〜④の内容をご確認ください。

①そのメールアドレスは現在登録できません。時間をおいて再度お試しください。

既に新規会員登録申請を送信して仮登録の状態になっています。

新規会員登録フォームにて入力したメールアドレス宛に、件名「【GameWith】仮登録完了のお知らせ」メールが届いていないかご確認ください。


【メールが届いている場合】

メール本文内に会員登録を完了するためのURLが記載されておりますので、URLからサイトへアクセスして登録を完了させてください。

※会員登録用のURLの有効期間は24時間です。

※24時間を過ぎた場合はURLは無効となりますので、再度新規登録フォームからお手続きをお願いいたします。


【メールが届いていない場合】

一度仮登録を行うと、24時間が経過する前に同じメールアドレスで新規会員登録はできません。

お手数ですが、仮登録を行ってから24時間経過以降に再度新規会員登録をお願いいたします。

詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが届かない

②そのメールアドレスは既に登録されています。

ご入力されたアドレスは既にGameWithに会員登録されています。

過去に会員登録がある場合、ご入力されたアドレスとパスワードでログインください。

登録されているアドレスが現在もお使いいただける場合、下記ページにてパスワードの変更手続きを行うことも可能です。

パスワード再発行ページ

過去のアカウントを削除して同じアドレスで再登録したい場合、退会希望のアカウントにログインの上、ログイン状態のままお問い合わせフォームより退会申請をお送りください。

退会申請について詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

GameWithから退会したい

③〇〇は正しいメールアドレスではありません。

メールアドレス入力箇所に登録できない内容が入力されている可能性がございます。

下記をご確認いただき再度メールアドレスをご入力ください。

・半角や全角のスペースが入力されている
・記号「.」「,」などが間違えて入力されている
・英数字や「@」を含む記号が全角文字で入力されている
(該当箇所を半角文字に変更してください)

④そのドメインは利用できません。

当サイトでは新規会員登録いただく際、ご登録可能なドメインを制限させていただいております。

お手数ですが、携帯電話会社のキャリアメールなど一般的なドメインのアドレスでご登録をお試しください。

【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが届かない

新規会員登録のフォーム入力後に当サイトからのメールが届かない場合、登録されたメールアドレスの迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが振り分けられていないか一度ご確認ください。


【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが確認できた場合

メール本文内に会員登録を完了するためのURLが記載されておりますので、URLからサイトへアクセスして登録を完了させてください。

※会員登録用のURLの有効期間は24時間です。

※24時間を過ぎた場合はURLは無効となりますので、再度新規登録フォームからお手続きをお願いいたします。


【GameWith】仮登録完了のお知らせメールが確認できない場合

一度仮登録を行うと、24時間が経過する前に同じメールアドレスで新規会員登録はできません。

お手数ですが、仮登録を行ってから24時間経過以降に再度新規会員登録をお願いいたします。

また、当サイトからのメールを受信できるよう、事前にお使いの端末 / ご利用されているキャリア等の受信設定の見直しをお願いいたします。

詳しくは下記ヘルプページをご確認ください。

【ドメイン設定】ヘルプページ


受信設定の見直しや24時間経過後してもメールが届かない場合

詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

ヘルプを確認しても新規登録できない場合

ヘルプを確認しても新規登録できない場合

下記アドレスからのメールを受信できるよう事前に設定の上、【お送りいただく内容】項目1〜5についてお問い合わせフォームより詳細をお送りください。

info@mail.gamewith.jp
customer-support@gamewith.jp

また、ドメイン設定等について詳しくは下記ヘルプページをご確認ください。

【ドメイン設定】ヘルプページ


【注意事項】

必ず登録を行った環境からお問い合わせください

(登録を行った際に使用された端末・アプリまたはブラウザ・メールアドレス・通信環境など)

登録時と異なる環境や登録情報などお客様情報が確認できない場合、ご依頼に添えない場合がございます。


【お送りいただく内容】

1.問題が発生した時のご利用環境

・利用端末名、OSバージョン

・利用ブラウザ名またはアプリ名、バージョン

・接続環境(4G、5G、WiFi※自宅または公衆など)

2.問題が発生した日時

3.新規登録ができないメールアドレス

4.問題の状況

・問題の詳しい内容

・問題が発生した際の操作手順

5.問題の状況が確認できる画面のスクリーンショット

お問い合わせフォーム

GameWithサイトへのログインについて

GameWithにログインするには、登録されているメールアドレスとパスワードが必要です。

メールアドレス入力箇所に以下の内容が入力されている場合は情報が一致せず認証できませんのでご注意ください。

・半角や全角のスペースが入力されている
・記号「.」「,」などが間違えて入力されている
・英数字や「@」を含む記号が全角文字で入力されている
(該当箇所を半角文字に変更してください)

登録しているメールアドレスが不明の場合

詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

登録メールアドレスについて


登録しているパスワードが不明の場合

詳しくは下記ヘルプ項目をご確認ください。

登録パスワードについて


「認証に失敗しました」エラーが表示される場合

当サイトでは新規会員登録を行う際、システムにて確認・認証を行っております。

「ログインする」ボタンの上部に表示されている「CLOUD FLARE」認証が「成功しました!」表示になっているかご確認ください。

認証表示
・「成功しました!」
※認証が完了しているためログインが可能です。
・「私がボットではないことを確認します。」
※確認状態のため認証が完了しておりません。
※表示されてるチェックボックスにチェックを入れて、認証状態を「成功しました!」に変更してから「ログインする」ボタンを押してください。

ログアウトをしたい

GameWithアプリ版をご利用の場合

誠に恐れ入りますが、GameWithアプリにはログアウト機能はございません。

また、下記ケースなどアプリ内で一度会員アカウントにログインを行うと、別アカウントへの切り替えや、ログイン前に利用されていたゲストアカウントに戻すことはできません。

・アプリを最初にスタートした際に付与されるゲストアカウントにメールアドレス登録を行う
・既に会員登録済みのアカウントでゲストアカウントを上書きログインする
・既に会員登録済みのアカウントにログインした状態でアプリをスタートする

ブラウザ版をご利用の場合

①プロフィールページの「設定」ボタンからプロフィール変更ページに移動します。

②プロフィール変更ページの下部にある「ログアウト」ボタンを押すとログアウトできます。

登録メールアドレスについて

サイトに登録しているメールアドレスが不明の場合

誠に恐れ入りますが、お客様が登録されたメールアドレスは当サイト側でお調べや変更することができません。

GameWithの会員登録が完了すると登録されたメールアドレス宛に下記メールが届きます。

・件名「【GameWith】登録完了のご案内」と記載されている登録完了メール
・各種お知らせメール

お手数ですが、ご利用に心当たりのあるアドレスのメールボックス内に、GameWithからのメールが届いていないかご確認いただけますようお願いいたします。


サイトにログイン済みの状態でメールアドレスを確認したい場合

下記メールアドレス変更ページにて、現在登録されているアドレスが確認できます。

※プライバシー保護のため、アドレスの一部は伏せ字に加工しています

▶メールアドレス変更ページ

登録パスワードについて

サイトに登録しているパスワードが不明の場合

誠に恐れ入りますが、お客様が登録されたパスワードは当サイト側でお調べや変更することができません。

パスワードの管理はお客様自身で行っていただけますようお願いいたします。

登録したパスワードを変更したい場合

事前に【注意事項】をご確認の上、以下のリンク先よりパスワード再発行をお願いいたします。

ご入力されたメールアドレスにパスワード変更用のメール「【GameWith】パスワード再設定のご案内」が送信されます。

メール内のURLからアクセスしてパスワード変更を完了させてください。


【注意事項】

・パスワード再発行する際は、サイトに登録しているメールアドレスをご入力ください

・サイトに登録しているメールアドレス以外での再発行はできません

・別のメールアドレスにパスワード変更用メールの送信はできません
(登録しているメールアドレスが現在使用できない場合など)

パスワード再発行ページ

【登録時のEmailアドレスを、正しく入力してください。】エラーが表示される場合

メールアドレス入力箇所に以下の内容が入力されている場合は情報が一致せず認証できません。

ご確認いただき再度メールアドレスをご入力ください。

・半角や全角のスペースが入力されている
・記号「.」「,」などが間違えて入力されている
・英数字や「@」を含む記号が全角文字で入力されている
(該当箇所を半角文字に変更してください)

「認証に失敗しました」エラーが表示される場合

当サイトではシステムにて確認・認証を行っております。

「変更する」ボタンの上部に表示されてる「CLOUD FLARE」認証が「成功しました!」表示になっているかご確認ください。

認証表示
・「成功しました!」
※認証が完了しているため変更が可能です。
・「私がボットではないことを確認します。」
※確認状態のため認証が完了しておりません。
※表示されてるチェックボックスにチェックを入れて、認証状態を「成功しました!」に変更してから「変更する」ボタンを押してください。

パスワード変更用メールが届かない場合

ご入力されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

また、届いたメールが迷惑メール設定などにより迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございますので、併せてご確認ください。

ご確認いただいてもメールが届いていない場合

下記アドレスからのメールを受信できるよう事前に設定の上、再度パスワード再発行申請をお試しください。

info@mail.gamewith.jp
customer-support@gamewith.jp

ドメイン設定等について詳しくは下記ヘルプページをご確認ください。

【ドメイン設定】ヘルプページ

メールアドレスを変更したい

メールアドレスは以下のリンク先より変更することができます。

メールアドレスを入力して「変更する」ボタンを押すと、新しく設定されるメールアドレス宛に変更用のメール「【GameWith】メールアドレスの変更」が送信されます。

メール内のURLからアクセスしてメールアドレス変更を完了させてください。

▶メールアドレス変更ページ

【〇〇は正しいメールアドレスではありません。】エラーが表示される場合

メールアドレス入力箇所に以下の内容が入力されている場合は情報が一致せず認証できません。

ご確認いただき再度メールアドレスをご入力ください。

・半角や全角のスペースが入力されている
・記号「.」「,」などが間違えて入力されている
・英数字や「@」を含む記号が全角文字で入力されている
(該当箇所を半角文字に変更してください)

【そのメールアドレスは既に登録されています。】エラーが表示される場合

当サイトでは同じメールアドレスにて複数アカウント作成や登録はできません。

入力されたメールアドレスで既に登録済みのアカウントがございますのでご確認ください。

「認証に失敗しました」エラーが表示される場合

当サイトではシステムにて確認・認証を行っております。

「変更する」ボタンの上部に表示されてる「CLOUD FLARE」認証が「成功しました!」表示になっているかご確認ください。

認証表示
・「成功しました!」
※認証が完了しているため変更が可能です。
・「私がボットではないことを確認します。」
※確認状態のため認証が完了しておりません。
※表示されてるチェックボックスにチェックを入れて、認証状態を「成功しました!」に変更してから「変更する」ボタンを押してください。

アドレス変更用メールが届かない場合

ご入力されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。

また、届いたメールが迷惑メール設定などにより迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられている可能性がございますので、併せてご確認ください。

ご確認いただいてもメールが届いていない場合

下記アドレスからのメールを受信できるよう事前に設定の上、再度パスワード再発行申請をお試しください。

info@mail.gamewith.jp
customer-support@gamewith.jp

ドメイン設定等について詳しくは下記ヘルプページをご確認ください。

【ドメイン設定】ヘルプページ

機種変更・キャリア変更時のアカウント設定について

注意事項

・登録したメールアドレスやパスワードは当サイト側でお調べすることができません。登録内容の管理はお客様自身で行っていただけますようお願いいたします。

メールアドレスとパスワードで会員登録済みのアカウントにログインができない場合

ヘルプ項目GameWithサイトへのログインについてをご参照ください。


登録しているメールアドレスが不明の場合

ヘルプ項目登録メールアドレスについてをご参照ください。


登録しているパスワードが不明の場合や変更したい場合

ヘルプ項目登録パスワードについてをご参照ください。


ブラウザ版をご利用のお客様

ご利用のブラウザよりサイトにアクセスいただき、ログインページにてサイトに登録されている「メールアドレス・パスワード」を入力してください。

お客様のアカウントにログインすることでご利用いただけます。

ブラウザ版をご利用の場合は、引き継ぎ設定の必要はございません。

GameWithアプリ版をご利用のお客様(ログイン済み)

GameWithアプリを初回起動した際、「はじめる」「ログイン」の開始画面が表示されます。

・「はじめる」を押した場合、メールアドレス登録の無いアプリ用のゲストアカウントとして新規でのご利用開始となります

・「ログイン」を押した場合、下記①②のいずれかでログインしてご利用ください。

※GameWithアプリは一度ログインされるとログアウトはできません、ご注意ください。

①ブラウザ版サイトと同じアカウントにてアプリログインしてご利用していた場合

「ログイン」からブラウザ版サイトでご利用のアカウント情報(メールアドレス・パスワード)を入れてログインをお願いいたします。

②アプリ用のアカウントにメールアドレス登録をしてご利用していた場合

「ログイン」からアプリ内で登録した情報(メールアドレス・パスワード)を入れてログインをお願いいたします。

GameWithアプリ版でゲストアカウントをご利用のお客様(未ログイン)

GameWithアプリを初回起動した際、「はじめる」よりアプリを開始し、アプリ内でメールアドレス登録や別アカウントにログインしていない場合、メールアドレスやパスワード登録のないゲストアカウントでアプリをご利用されております。

ご利用のゲストアカウントにメールアドレスとパスワードを登録をいただくことで、機種変更やキャリア変更後にアプリを起動した際、登録した内容でお客様のアカウントにログインが可能です。

※登録をしていない場合、機種変更やキャリア変更などで端末が変わった際、ご利用されているアカウントが利用できなくなる可能性がございます。


【登録手順】

手順1:アプリ画面右上メニュー「≡」をタップ

手順2:メニュー内の「プロフィール」をタップ

手順3:ユーザー名の横にある「設定」ボタンをタップ

手順4:アカウント設定内の「メールアドレス登録」をタップ

手順5:GameWithに登録されていないメールアドレスを入力

手順6:登録希望のパスワードを入力

手順7:利用規約・プライバシーポリシーを確認の上、「同意して登録」をタップ

手順8:「メールアドレス仮登録のお知らせ」メールが届くので、記載のURLをタップする

手順9:「GameWithで開きますか?」のポップアップから「開く」をタップすれば登録完了

メール受信設定を変更したい

各種メールの受信設定は以下のリンク先より変更することができます。
▶メール受信設定変更画面

GameWithから退会したい

下記【注意事項】【手順】をご確認の上、お問い合わせフォームより「退会申請」をお送りください。


【注意事項】

・退会申請をお送りいただいた時にログインされているアカウントIDが退会処理となります。

・ブラウザ版とアプリ版でアカウントが異なる場合、必ず退会希望のアカウントIDより退会申請をお送りください。

・退会希望のアカウントにログインされていない状態にて退会を希望するお問い合わせをいただいても対応いたしかねる場合がございます。

・退会申請する際、退会申請フォーム内に別のアカウントIDの退会を希望する内容を記載いただいても対応いたしかねます。

・順次退会処理をいたしますので退会処理に数日お時間を要する場合がございます、退会完了までお待ちいただけますようお願いいたします。

・退会完了後のご連絡は個別に行っておりません、あらかじめご了承ください。


【注意事項:退会申請をキャンセルしたい場合】

・退会申請をお送りいただいた「翌日18時」までに「お問い合わせフォーム」よりキャンセル希望をお送りください。

・退会申請をお送りいただいたアカウントIDにログインいただき、キャンセル希望をお送りください。

・お問い合わせフォームのカテゴリは「その他」を選択ください。

・退会処理完了後のキャンセルやアカウント復旧はお受け付けいたしかねます。

お問い合わせフォーム


【手順:ブラウザ版をご利用の場合】

※ブラウザ版にてログインいただいたアカウントIDが退会処理となります。

1.退会希望のアカウントにて当サイトへログインする
2.お問い合わせフォームへアクセスし、お問い合わせのカテゴリの『退会申請』にチェックをつける
※ログインした状態でないと『退会申請』項目は表示されません
3.退会理由を選択して、退会理由を入力する
4.内容にお間違いがないことを確認して送信する

【手順:GameWithアプリ版をご利用の場合】

※アプリでご利用されているアカウントIDが退会処理となります。

※GameWithアプリ版はログアウト機能がございませんので、ブラウザ版と異なりログインは不要です

1.アプリ内のお問い合わせフォームにアクセスし、カテゴリの『退会申請』にチェックをつける
2.退会理由を選択して、退会理由を入力する
3.内容にお間違いがないことを確認して送信する

GameWithから退会したい(連携解除)

下記【注意事項】【手順】をご確認の上、お問い合わせフォームより「退会申請」をお送りください。


【注意事項】

・退会申請をお送りいただいた時にログインされているアカウントIDが退会処理となります。

・ブラウザ版とアプリ版でアカウントが異なる場合、必ず退会希望のアカウントIDより退会申請をお送りください。

・退会希望のアカウントにログインされていない状態にて退会を希望するお問い合わせをいただいても対応いたしかねる場合がございます。

・退会申請する際、退会申請フォーム内に別のアカウントIDの退会を希望する内容を記載いただいても対応いたしかねます。

・順次退会処理をいたしますので退会処理に数日お時間を要する場合がございます、退会完了までお待ちいただけますようお願いいたします。

・退会完了後のご連絡は個別に行っておりません、あらかじめご了承ください。


【注意事項:退会申請をキャンセルしたい場合】

・退会申請をお送りいただいた「翌日18時」までに「お問い合わせフォーム」よりキャンセル希望をお送りください。

・退会申請をお送りいただいたアカウントIDにログインいただき、キャンセル希望をお送りください。

・お問い合わせフォームのカテゴリは「その他」を選択ください。

・退会処理完了後のキャンセルやアカウント復旧はお受け付けいたしかねます。

お問い合わせフォーム


【手順:ソーシャルログインアカウントをご利用の場合】

1.1.ソーシャルログインしたアカウントIDで当サイトへログインする

2.お問い合わせフォームへアクセスし、お問い合わせのカテゴリの『退会申請』にチェックをつける

※ソーシャルログインした状態でないと『退会申請』項目は表示されません。

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3.連携解除を押す

4.各ソーシャル連携解除後、退会理由を選択して、退会理由を入力する

アカウント設定について - ヘルプの画像

5.内容にお間違いがないことを確認して送信する

※ソーシャルログインいただいたアカウントIDが退会処理となります。

上記で解決しない場合

ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記ページよりお問い合わせください。

※お問い合わせいただく際に情報が不足していますと的確な対応が難しくなりますので、できるだけ詳細な内容をお送りください。

お問い合わせページ
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