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新規会員登録

①フォームに必要事項を入力

  • 「新規登録」ボタンをクリック
  • 新規登録フォームの各項目を入力
  • 利用規約、プライバシーポリシーをご確認のうえ、「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスをクリック
  • 「同意して新規登録」ボタンをクリックすると仮登録が完了します

②仮登録が完了すると仮登録完了ページに移動します。

③登録されたメールアドレス宛にアカウント認証URLが記載されたメールが届きますので、そのURLをクリックします。

④URLをクリックするとアカウント認証が完了し、会員登録が完了します。

アカウント認証URLが記載された「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない

新規会員登録申請の送信後に「仮登録完了のお知らせ」メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

①入力したメールアドレスに誤りがある

メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。

②迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている。

【パソコンの場合】

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられたり、削除された可能性があります。

設定を確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとしてください。

「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」

【スマートフォンの場合】

迷惑メール防止機能の受信拒否をご自身で設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、あらかじめ設定されていることがあります。

設定状況を確認し、「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」のドメインからのメールを許可してください。

メール受信ドメイン指定解除について

※メール受信ドメインを設定した後に再度同じメールアドレスで登録をお願いします。

※それでも届メールが届かない場合は、以下のリンク先よりお問い合わせください。
▶問い合わせフォーム

新規会員登録時にエラーが表示される

GameWithへ新規会員登録をする際に下記エラーメッセージが表示される場合、登録内容が間違っているか一時的な不具合が生じている可能性などが考えられます。

①メールアドレスの記入箇所にエラーが表示される

GameWithに会員登録する際のメールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されているか「.」「,」などの記号を間違えて入力されている場合がございます。

②「そのメールアドレスは既に登録されています。」と表示される

ご入力されたアドレスにて既にGameWithに会員登録されています。

過去に会員登録がある場合、ご入力されたアドレスとパスワードでログインください。
登録されているアドレスが現在もお使いいただける場合、パスワードの変更手続きを行うことも可能です。
▶パスワード再発行画面

過去のアカウントを削除して同じアドレスで再登録したい場合は、一度アカウントにログインの上、ログイン状態のままお問い合わせフォームより退会申請をお送りください。
▶問い合わせフォーム

③「認証に失敗しました」と表示される

「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスにチェックをつけていない可能性があります。

チェックボックスにチェックをつけてから「同意して新規登録」をクリックしてください。

④「そのメールアドレスは現在登録できません。時間をおいて再度お試しください。」と表示される

既に新規会員登録申請を送信して仮登録の状態になっています。

ご入力されたアドレス宛に「仮登録完了のお知らせ」メールが届いていないかご確認ください。

【届いている場合】

24時間以内にメールに記載されたURLにアクセスいただくと登録が完了されます。

※24時間を過ぎた場合、URLは無効となります
※再度、新規会員登録フォームより申請をいただければ「仮登録完了のお知らせ」メールが届きます

【届いていない場合】

迷惑メール拒否設定やドメイン指定受信設定などにより、メールがお手元に届いていない可能性がございます。

以下ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」

設定についての詳しい内容は本ヘルプページの「アカウント認証URLが記載された会員登録メールが届かない」項目をご参照ください。

ドメイン設定完了後、お問い合わせフォームより下記項目をお送りください。

-------------
・エラーメッセージが表示されてる画面のスクリーンショット
・エラーメッセージが表示された登録メールアドレス
・問題が発生するまでの操作手順
・お困りの詳しい内容
・お客様のご利用環境
 -ブラウザをご利用の場合:端末名・OS・ブラウザのモードと種類
 -アプリをご利用の場合:端末名・OS・アプリのバージョン
-------------
▶問い合わせフォーム

前はログインできたのにできなくなった

GameWithにログインするには、現在登録されているメールアドレスとパスワードが必要です。

メールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されている場合や「.」「,」などの記号を間違えていた場合は情報が一致せず認証できませんので、ご注意ください。

登録されているアドレスが現在もお使いいただける場合、パスワードの変更手続きを行うことも可能です。

登録アドレスが分からなくなった

登録時のメールアドレスがご不明の場合、ご利用に心当たりのあるメールボックス内にて、GameWithからのお知らせメールや、メール件名「【GameWith】登録完了のご案内」と記載されているGameWithからの登録完了メールをご確認ください。

パスワードがわからなくなった

以下のリンク先よりパスワード再発行の手続きをおこなうことができます。

▶パスワード再発行画面

メールアドレスを変更したい

メールアドレスは以下のリンク先より変更することができます。

▶メールアドレス変更画面

パスワードを変更したい

パスワードは以下のリンク先より変更することができます。

▶パスワード変更画面

メール受信設定を変更したい

各種メールの受信設定は以下のリンク先より変更することができます。
▶メール受信設定変更画面

ログアウトをしたい

GameWithアプリ版をご利用の場合

GameWithアプリではログアウト機能はございません。

ブラウザ版をご利用の場合

①プロフィールページの「設定」ボタンからプロフィール変更ページに移動します。
②プロフィール変更ページの下部にある「ログアウト」ボタンをクリックするとログアウトできます。

上記で解決しない場合

ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記までご連絡ください。

お問い合わせ・ご意見募集フォーム
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