登録・ログイン - ヘルプ
ヘルプ

登録・ログイン - ヘルプ

最終更新 :

よくある質問登録・ログイン
禁止事項掲示板
Q&ASNS・プロフィール
Gメダル推奨環境

新規会員登録

1.フォームに必要事項を入力

  • 「新規登録」ボタンをクリック
  • 新規登録フォームの各項目を入力
  • 利用規約、プライバシーポリシーをご確認のうえ、「私はロボットではありません」と記載されたチェックボックスをクリック
  • 「同意して新規登録」ボタンをクリックすると仮登録が完了します

2.仮登録が完了すると仮登録完了ページに移動します。

3.登録されたメールアドレス宛にアカウント認証URLが記載されたメールが届きますので、そのURLをクリックします。

4.URLをクリックするとアカウント認証が完了し、会員登録が完了します。

アカウント認証URLが記載された会員登録メールが届かない

会員登録時の受信確認メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

1.入力したメールアドレスに誤りがある

メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。

2.迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている。

【パソコンの場合】

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。

設定を確認のうえ、下記のドメインを受信可能なドメインとしてください。

@mail.gamewith.jp

【スマートフォンの場合】

迷惑メール防止機能の受信拒否をご自身で設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。

設定状況を確認し、[@mail.gamewith.jp]のドメインからのメールを許可してください。

メール受信ドメイン指定解除について

※メール受信ドメインを設定した後に再度同じメールアドレスで登録をお願いします。

※それでも届メールが届かない場合は、以下のリンク先よりお問い合わせください。
▶問い合わせフォーム

前はログインできたのにできなくなった

GameWithにログインするには、当サイトに登録されているメールアドレスとパスワードが必要です。

メールアドレス入力箇所に、半角や全角のスペースが入力されている場合や「.」「,」などの記号を間違えていた場合は情報が一致せず認証できませんので、ご注意ください。

パスワードが不明の方は変更手続きを行うことも可能です。

登録アドレスが分からなくなった

登録時のメールアドレスがご不明の場合、ご利用に心当たりのあるメールボックス内にて、GameWithからのお知らせメールや、メール件名「【GameWith】登録完了のご案内」と記載されているGameWithからの登録完了メールをご確認ください。

パスワードがわからなくなった

以下のリンク先よりパスワード再発行の手続きをおこなうことができます。
▶パスワード再発行画面

メールアドレスを変更したい

メールアドレスは以下のリンク先より変更することができます。
▶メールアドレス変更画面

パスワードを変更したい

パスワードは以下のリンク先より変更することができます。
▶パスワード変更画面

ログアウトをしたい

①プロフィールページの「設定」ボタンからプロフィール変更ページに移動します。
②プロフィール変更ページの下部にある「ログアウト」ボタンをクリックするとログアウトできます。

上記で解決しない場合

ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記までご連絡ください。

お問い合わせ・ご意見募集フォーム