ソフトバンクをご利用の方
NTTドコモをご利用の方
auをご利用の方
パソコンの場合
当サイトからのメールが届かない場合
メール受信ドメイン指定解除について
GameWithにユーザー登録、問い合わせをするには、GameWithからのメールを受信できる設定にする必要があります。
迷惑メール拒否設定やドメイン指定受信設定をされている場合、当サイトからのメールがお手元に届かないことがございます。あらかじめ設定を解除するか、ドメイン指定の受信設定を行ってください。
ソフトバンクをご利用の方
- 1.My Softbankにログインします。
- 2.迷惑メール設定に進み、「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。
@mail.gamewith.jp |
@gamewith.jp |
NTTドコモをご利用の方
- 1.NTTドコモメール設定ページに移動。
- 2.「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。
@mail.gamewith.jp |
@gamewith.jp |
auをご利用の方
- 1. au 受信リスト設定から迷惑メールフィルター設定画面へ移動してください。
- 2.「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。
@mail.gamewith.jp |
@gamewith.jp |
オススメ設定をされている場合、自動的になりすまし規制「高」の設定がされており、この設定ではドメイン指定受信設定をしていてもメールが届きません。
「その他の詳細設定をする」から「なりすまし規制」を「低」に設定してください。
パソコンの場合
当サイトからのメールが、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていることがございます。ご利用のセキュリティソフト・メールソフトやプロバイダに迷惑メール防止機能が付いている場合は、設定を確認のうえ「@mail.gamewith.jp」「@gamewith.jp」を受信可能なドメインとしてください。
以下のドメインをコピーしてご利用ください@mail.gamewith.jp |
@gamewith.jp |
当サイトからのメールが届かない場合
会員登録・お問い合わせへの返信・事前登録ガチャの当選メール・GameWithポイント交換のギフトコードなど、当サイトからのご案内メールにはURLなどの情報が含まれている場合があり、お客様が操作された内容によってご案内メールのアドレスにパターンがございます。
お手数ですが下記アドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
info@mail.gamewith.jp |
no-reply@mail.gamewith.jp |
customer-support@gamewith.jp |
また、メールが届かない場合の詳細は「よくある質問」ヘルプ内の「サイトからのメールが届かない」項目を併せてご確認いただけますようお願いいたします。
上記で解決しない場合
ヘルプをご確認いただいても問題が解決しない場合や、ご意見・ご要望がある場合、下記までご連絡ください。
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