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永遠の七日の評価とアプリ情報
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ゲーム概要 最終更新 :

NetEaseが開発、DeNAがパブリッシングを行う3DアクションRPG

プレイヤーは「指揮使い」となり、「神器使い」と呼ばれるキャラクター達と共に7日後に訪れる「終末」を回避する為に戦っていく。

目次 2,017文字

  • ゲーム概要
  • バトルパート
  • シナリオパート
  • キャラクター
  • 強化要素
  • マップ
  • 巡回
  • 建設
  • 開発
  • その他コンテンツ
  • このゲームの評価
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永遠の七日の画像

1時間に1度だけ行動できる。

▲1時間に1度だけ行動できる。

紹介動画

ユーザーレビュー

永遠の七日をプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    一個人のプレイヤーとしての感想です(7周目)
    ストーリーは人を選ぶように感じられました
    リゼロ1期目アニメを彷彿とさせるようなトラウマ級なエンディングもありますが、ちゃんとハッピーエンドなエンディングもあるので大丈夫です
    ジャンルはアクションというよりMOBAの方ですね

    リセマラは出来ませんが、ガチャ確率も7回目からの補正があります
    闇鍋といっても辛いほどではありませんし、キャラが少ない今の方が好機で、1人のキャラを狙いたいなら確率が大きく分散されていない今のうちですよ(キャラが増えると0.1%→0.07%のように下がりますから)

    マイペースに、コツコツとやれる方にオススメ出来るアプリゲームです

  • ゲーム厨房

    ゲームアプリランキングをあげるため、被害者を増やさないために星5


    回避無しのアクションゲーみたいな感じの意味不明なゲーム。
    移動と攻撃だけ、回避出来ないから止まったまま殴るだけのゲーム。これならアクション要素入れずにノベルだけで良いレベル。
    札束で殴れば勝てるゲーム

    リセマラ不可能、ガチャは最初6回では最高レア排出無し
    実質4回程度のガチャで2%の最高レアを引かなければ、後々詰まります。


    七ヶ月持たずにサービス終了

  • ポンプキン 

    上に上げるために星5 グッドボタンよろしくお願いします。以下、レビューです。
    ガチャ率は超低確率。
    中華からの輸入。誤翻訳が度々ある。
    チャイニーズ化した日本、もとい中国が舞台。
    操作性悪い。キャラは中華ゲーでよくあるデザイン。育成面、面倒。
    戦闘はMOBAっぽい。移動と攻撃しかできない。単調すぎる。派手さもない。回避アクションがないストレス。アクションゲーではない。
    絵は綺麗だが、それだけ。
    アクション性は崩壊3rdの方が段違いに良い。
    サービス形態は、輸入ゲーには珍しくないおま国仕様という話。
    知名度は低いし、リセマラも正規なやり方では出来ない。SNSや掲示板を見ると、過疎なゲームに課金している人もほとんど見られない。
    よって、すぐにサービス終了すると思われる。
    リセマラ出来ないが、ガチャ率は高いというわけでもなく、低すぎる。
    そして、最初に10連もできない。最高レアが排出されないガチャに石を強制的に使わされる謎仕様。
    高評価レビューは、さくらを利用しているとしか思えない。SNSや掲示板を見ると大多数の感想は、低評価祭り。
    被害者が出ないことを祈ります。

    よっぽとの目的がなければ、プレイしていられないレベル。

掲示板

永遠の七日に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

永遠の七日の情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年05月08日
Android:2019年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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