今回の新キラーは上級者向け、 チェイスポジションを先読みしてしかけるタイプ。
固有パークの同調はフランクリンとシナジーが強力だけど2パーク割くのはそれに見合った立ち回りを出来る人だけ。
新鯖はシリーズ初の亜人のエルフで魔改造された和製エルフではなく本物の洋エルフ(かなり美化されてる)
固有パークはネタの域を脱しないけど脱出ゲート前でリュートを奏でれば中の人にかなりの煽りダメージを与えられる。
分身も見たものをひたすら深追いする頭悪いキラーには有効だけど他に使えるパークが沢山有るので優先順位は低め。
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初心者や久々やる方には難しいです。
アプデの優先順位や、キラーの強さの調整がとにかくひどい。トンネル対策のストライクが弱体化だったり、ただでさえキラー有利なマップをさらに地形を弱くしてキラーのみ有利になるアプデが多い。
まるで高ランクの人の意見のみ受け入れてアプデをしているようにしか感じない
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良ゲー
費用対効果でいうと、過去いち。
調整のアプデのおかげで毎度ゲームバランスを崩したり、バグも当然あり、そして修正が入り。。
結果的には4年以上やってますわ。
チーターも居るし、萎え落ちするやつも普通に居るけど、それでも同じ展開は二度と無いのは飽きない。
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キラーはやらない方がいいです ストレスになるだけです
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