PS5 プレイステーション5の総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
掲示板
PS5 PS4 Switch PC
2020年11月12日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

掲示板

最終更新 :2023年3月1日 23:35

Dead by Daylight (デッドバイデイライト)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 18

初心者や久々やる方には難しいです。
アプデの優先順位や、キラーの強さの調整がとにかくひどい。トンネル対策のストライクが弱体化だったり、ただでさえキラー有利なマップをさらに地形を弱くしてキラーのみ有利になるアプデが多い。
まるで高ランクの人の意見のみ受け入れてアプデをしているようにしか感じない

名無しのゲーマー 17

良ゲー
費用対効果でいうと、過去いち。
調整のアプデのおかげで毎度ゲームバランスを崩したり、バグも当然あり、そして修正が入り。。
結果的には4年以上やってますわ。
チーターも居るし、萎え落ちするやつも普通に居るけど、それでも同じ展開は二度と無いのは飽きない。

名無しのゲーマー 16

キラーはやらない方がいいです ストレスになるだけです

名無しのゲーマー 15

よく回線落ちする面白くないゲームです

名無しのゲーマー 14

最初は神ゲーだの持ち上げられてたけど、サバイバーの課金に目がくらんだ運営が極端なサバイバー有利に調整したおかげで糞に落ちた珍しいゲーム

名無しのゲーマー 13

最悪のゲーム

名無しのゲーマー 12

明らかにフレームレートが低すぎて、1メートル先にいた敵を殴った瞬間に敵は視界から消え、360度見回せば、15メートル先を無傷で走ってるというクソゲー。一通りのキラーパークがそろうまで我慢してみたがやはりクソゲー。友人がPS4版をやっているのを見ていたらスペックの差が凄ひどくてアホくさくなる。まあ、SWITCH版もPS4版もサバイバーで10分遊ぶために7分以上も待たされる時点でまともなゲームではない。サル並みの動体視力と、マダニ並の忍耐力がある人は人生の有り余る時間をこのゲームに費やすのも一興だろう。

名無しのゲーマー 11

DBD大会で優勝する男の軌跡
『DBD【Blood Party Friday】
2nd Anniversary Festival DAY1』
(21:02~放送開始)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 10

『安眠DBD
ラクーンシティをやりたいです』
(1:56~放送開始)

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 8

『Dead By Daylight大会
GERO CUPを頑張る放送!』

https://www.twitch.tv/kato_junichi0817

名無しのゲーマー 7

『DBD(デッドバイデイライト) wo yaru』
(14:58~放送開始)

https://www.twitch.tv/videos/1045314210

名無しのゲーマー 5

アイテムと一緒、Aボタンです

名無しのゲーマー 4

キラーで生存者担いで降ろし方が分かりません 
教えてください

名無しのゲーマー 3

ランクリセットがきつい

名無しのゲーマー 2

この画面のまま、フリーズしてしばらくしたら「ホストから切断されました」ってメッセージが出てくるんだけど誰か直し方知ってますか?

白銀
1

絶対やる

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PS5 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧

PS5を快適に!必見記事一覧

×