このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2024年2月10日 17:02

ポケモンコマスター(ポケコマ)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 9313

ポケモンコマスター!

名無しのゲーマー 9312

忘れたころにふと思い出してやりたくなるゲーム
基本ぶっ壊れコマが支配していたけど、たまにくる良環境でやるポケコマは楽しかったなあ

名無しのゲーマー 9311

ポケモンプレゼンツに一瞬でた!わすれられてなんかないよね!

サンズ 9310

ダウンロード出来ない(お住まいの地域ではダウンロード出来ないません)みたいな感じ)

名無しのゲーマー 9309

どうしてもコマスターがやりたい人たちの気持ちはわかる………痛いほど分かるぞ…………

名無しのゲーマー 9308

お誕生日おめでとう!

名無しのゲーマー 9307

おいマジか、色違いのUXキョダイカイリキーでお茶を濁すとかありえねぇよ運営さんよぉ。結局とっても強いキョダイカイリキーを使いたかったらトレーナーパスプレミアムを買って通常色キョダイカイリキーは捨ててねと言っているようなものじゃん。

確かにぶっ壊れだったキョダイゲンガーを越える性能してるけど出すんなら最初から出してほしいよ

てか色違いのEXカイリキー別料金かよ

名無しのゲーマー 9306

>>9305
レベル1にリセットされるバグは唯一素晴らしいと思うわ。レベル1限定バトルで使える

名無しのゲーマー 9305

HOME経由でコマスターのポケモンを剣盾に送ったらチェインとカルモナイトが消えるバグ早く直してほしい

名無しのゲーマー 9304

【速報】なんとガレリアルーナのボスがシャロンだった

確かにお前ストーリー中で戦ったことないけどさぁ。何でホテルのオーナー断ったお前が今さら主人公と対峙するわけ?えっ?

名無しのゲーマー 9303

はっ?今さらストーリー追加とかわけわかんねーよポケモンコマスターさんよぉ。しかもホテル「サテライトテラス」とホテル「ガレリアルーナ」一気に解禁かよ!本当に待ったよ… しかしこんな時期に出されても喜べないよ受験あるからさぁ

てかサテライトテラスのボスキャラの「マグナム」さんのパーティが今までのストーリーの難易度と比べるとクソ強すぎて腹立つ。MP3オニスズメステージ以来の鬼畜さだわ

名無しのゲーマー 9302

フェアリージムカップ開催で折角実装したキョダイカイリキーが支援を受けないのホンマ草。マジで何のために出たのお前?いくらなんで嫌われすぎだろ運営に。そしてフェアリージムカップはゲンガーばっかり

名無しのゲーマー 9301

UXキョダイカイリキー弱すぎて草。昔からコマスター運営はカイリキーが嫌いなようだね。それに引き替えUXキョダイゲンガーはメガゲンガーを超える性能してて笑うわ

名無しのゲーマー 9299

よっしゃー!!!!お年玉無料トレボでUXザマゼンタ来たぁぁぁ!!!!

UXザシアンはUXキョダイマックスマルヤクデのせいで消えたからザマゼンタ当たって良かったぁ…

てか次のメンテナンス終わったら出てくるUXキョダイマックスカビゴンがヤバそう… ヨクバリスループサイクル強化してしまうじゃねぇか

名無しのゲーマー 9298

知らぬ間に記憶をすり替えられてて草

名無しのゲーマー 9297

なんなんここ怖すぎる

名無しのゲーマー 9296

ヨクバリスwwwwww
お前絶対Rの性能じゃないだろ。自分と相手両方どちらかのプレイヤーがZ技使ったら好きなプレート一枚を未使用に戻すとかふざけてる。

しかもMP3で150火力とかおかしいぞコイツ

名無しのゲーマー 9295

いやーまさかラスボスがユージとは思わなかった。
ユージがホテル爆破して命がけでホテル復旧しようと更生したアナザーも見物だった

名無しのゲーマー 9294

ザマゼンタヤバイんだけど。ミスが出たら道連れにしてくの止めてくれよ。ダメージで倒すしか無いじゃねぇか

名無しのゲーマー 9293

盾ポケモンなのにミス広いとはこれ如何に
まあポケコマならやりそう

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

ポケモンコマスター(ポケコマ)をプレイしたユーザーのレビュー。

• ritsuo

運ゲーと言われてるけど案外そうでもない。
    対人戦は読み合いが大切。
    運営がやっと壊れコマにナーフかけてくれたから今の環境は最高。始めるなら今。初心者専用のEX高排出ガチャもある。

• あっぱれ

こますたー集めに夢中

ポケモンコマスター(ポケコマ)の情報

会社 The Pokemon Company
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年04月19日
Android:2016年04月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧