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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 139

ああ、なるほどパーティ編成はこのタイプか
メイン4にサブ2の

名無しのゲーマー 138

これ普通の☆3キャラいらんな 精霊はバフだから必要やけど 編成はキーキャラ編成一択やし

名無しのゲーマー 137

>>136
多分固定でしょw
そのあとの会話で絡みあるしそう思うけど

名無しのゲーマー 136

>>133
これ最初の無料2連て出るキャラって固定なの?

名無しのゲーマー 135

流石に大手ゲームメーカー産だけあって出来はいいけど
チュートリアル終わって全くワクワク感を感じなかったから俺には向いてないようだ

名無しのゲーマー 134

うーん、何が面白いのかさっぱり… あとは頑張って笑

名無しのゲーマー 133

リセマラ必要ないねこれ スタミナ勿体ないから早かった進めた方が良い

名無しのゲーマー 132

面白いなら早く課金しろって 

名無しのゲーマー 131

黒の軍勢はワイがやっつけたるっっ!

名無しのゲーマー 130

最近のソシャゲ の中では珍しくね?w
リリースからそっこー批判くっそ多いやんw
おまえらも良し悪しは分かるんだなw
とりま良さげなんは俺も同意やw

名無しのゲーマー 129

まだ何とも言えんが最近のやる前からやる気なくすゲームよりはいいな

名無しのゲーマー 128

ちょっと課金しようかなとさえ思うw
けどまだ、いまいちキャラの評価とか定まってないし、もうちょい待つわw

名無しのゲーマー 127

>>122
出だしさえ悪いアプリがあるんだからいい方だと思うけど。

名無しのゲーマー 126

最近のリリースした中だとトップクラスに面白いし良く出来てる

名無しのゲーマー 125

>>124
あっちは美少女育成ゲーだから種類が違う
好き嫌いは有るだろうな

名無しのゲーマー 124

俺としては女子高生が戦う某アプリよりは良いとは思った。突然招集された女子高生が世界の危機に戦うというシナリオ自体が無理あるから
あっちは受け付けなかった。

名無しのゲーマー 123

>>122
シナリオの出だしが良いって話だろ
なんでもかんでも突っかかるなって

名無しのゲーマー 122

始まって20分そこらでシナリオ良いってマジで言ってる?

名無しのゲーマー 121

続けてプレイしようかなとは思わせる何かは少なくともある様な気がする
即アンスコにはならんて事は最近のアプリの中ではかなり良いって事だ俺的に

名無しのゲーマー 120

シナリオもかなり良さげかなぁ〜
ゲームじたいの悪い所そこまで見当たらないよね

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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