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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 99

シン・クロニクルレイド 明日開幕 
時を捕まえられるか? 選択は君次第

名無しのゲーマー 98

無課金ヘブバン勢が3章クリア出来ないから、シンクロニクルに移動してくれるかもな

名無しのゲーマー 97

ヘブバンの勝ち確です!ありがとうございました!byタマより シンクロニクル?なんそれー!?

名無しのゲーマー 96

チェンクロがまだ続いてるのにおでれえたぞ!
セガの今までのスマホゲー全部辞めてきたからコレも…

名無しのゲーマー 95

リアル時間連動型のイベントをメインコンテンツにしたがってんのがガチで終わってんだよな
糞レイドの圧倒的不評で少しくらいは反省したかと思ったけど全く反省してない
直前生放送も酷かったけど、4亀かどっかのインタビュー記事がもっと酷かった

名無しのゲーマー 94

ソウルタイドも無事死亡
ほんと今期は絶望的にクオリティ低いな
しかもよりによって最後のきたねぇ花火がコレだ

名無しのゲーマー 93

直前生放送見たけどCBTから何も学んでなさそうな感じだったから終わりだと思う。

名無しのゲーマー 92

明日配信?ワクワクが〜押〜し寄せ〜て来る〜♫

名無しのゲーマー 90

糞ゲーでも売上が全てだからなぁ 素人には分からんと思うけど

名無しのゲーマー 89

ヘブバンとかいうノリがくっさいくっさい百合豚ゲーやるやつまだいたのか(困惑)

まあこのゲームも無理そうやな
今季は全滅や

名無しのゲーマー 88

なんだかんだヘブバンしか生き残らなさそうやな 1年ぶりに新規でセルラン1位取っただけはあるな

名無しのゲーマー 87

>>86
わいはビャッコ推しやでー

名無しのゲーマー 86

ヘブバンのタマに夢中

勝ち確です ありがとうございました!

名無しのゲーマー 85

流石にそのレベルの魔物には敵わん

こっちは継続的にプレイしていくとジワジワ糞味が出てきてウンザリ引退させられるタイプだから、最初の数日だけなら普通に楽しめると思う

名無しのゲーマー 84

マブラヴやバキに続く、年度末の魔物となれるか…?

名無しのゲーマー 83

うるせぇ、もうオレにはこれしかねえ

名無しのゲーマー 82

レイドとか時限の古臭いのあるし、まあやらないっすわ。ヘブバンやるわ。

名無しのゲーマー 81

だいぶ前にも言った気がするけど、まぁ確実にキーキャラクターとかいうゴミ要素のせいでコケるよ

名無しのゲーマー 80

ガチャは精霊、☆3キャラ、キーキャラと混ぜ混ぜだったね それに階層毎にガチャが解放されて対象のキーキャラが変わる感じ
#キーキャラが居ないとドロップする武器のランクが上がらない

名無しのゲーマー 79

闇鍋ガチャときいて、予約解除してきたよ。

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
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