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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 179

>>176
10連で星3が1体確定だからなかなり優しい。
ペプバンの最高レア1体完凸にするのに38万円かかったから、あの辺の搾取ゲーよりは多分マシ

名無しのゲーマー 178

はやくも評価うんちじゃん

名無しのゲーマー 177

コレって違うルートやりたかったら別にアカウント用意せんとダメなのか?

名無しのゲーマー 176

確定で1体確定なんやし馬鹿みたいに金を石に変えて出るまで回せばええんちゃうんか?少ないしコンプ余裕やろ?はよコンプした画面見せてくれや〜 待ってるでぇ〜

名無しのゲーマー 175

>>174
文句言ってるくせにプレイする気満々で草

名無しのゲーマー 174

どうでもええけどデータリセットくらい置いとけ

名無しのゲーマー 173

せ〜が〜

名無しのゲーマー 172

おいおいおい
リリース初日で石6回分とチケット1回
...しぬわあいつ

名無しのゲーマー 171

>>170
ストーリー進めたら引けるんじゃ無いか?
そもそも無課金前提で煽ってても誰も君の味方は居ないと思うぞぃ

名無しのゲーマー 170

で、いつ10連引けんの?
20連は?

引き直しとか1体しか出ねーのにバカなの?

名無しのゲーマー 169

10連回すだけで星3確定ってかなり優しいぞ…
最近のソシャゲ 思い出してみ?

名無しのゲーマー 168

かいなにちかいをーん

名無しのゲーマー 167

>>164
ゴミ無課金がうるせ〜消えろって

名無しのゲーマー 166

くそ雑魚アルバイトもっと頑張れよ!
金やらねーぞ!

名無しのゲーマー 165

>>163
それ!初心者ミッションすぐ達成できる!
さらに無限に引き直し可能!

名無しのゲーマー 164

>>163
それ1体しか出ねーけどなww

名無しのゲーマー 163

>>161
ん?初心者ミッションすぐクリアできるが
引き直し無限の、星3キャラ確定やぞ?
エアプがやいやいうるさいてww

名無しのゲーマー 162

>>160
他のソシャゲは最初に確定引けたり20連くらいガチャ出来るんだけどね

名無しのゲーマー 161

だったら最初に10連分の石寄越せよ無能運営がよ

名無しのゲーマー 160

10連で最高レア1体確定はかなり優しい。
他のソシャゲ と比べれば分かるでしょ。

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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