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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 200

>>199
発狂とは?ただ君たちが執拗に煽ってるだけに見える。横槍すまんね。

名無しのゲーマー 199

>>194
なんか発狂してて草

名無しのゲーマー 198

>>196
ありがとう
これで始めてみる

名無しのゲーマー 197

>>191
確かに。俺もとりあえず進めてるけどもしかしたらやり直しするかも。

名無しのゲーマー 196

>>190
最初のイベ特攻キャラらしいから取れるなら取った方が良いかもね

キャラとして有能なのかは分からん

名無しのゲーマー 195

>>188
んーでもあんまり配布もなさそうだし虚無期間長いだろうからやっぱやめとくわ

名無しのゲーマー 194

>>192
お前は課金者と競い合いたいの?
それなら課金するしかないけどね
課金者と同等で遊びたいと何故思う?
無課金の一部の奴らの考え方がおかしすぎる

名無しのゲーマー 193

>>189
大差ないは草
おまえそれTwitterとかで呟いたら笑いもんレベルだぞ

名無しのゲーマー 192

>>188
ランキング報酬あるからなぁ...

名無しのゲーマー 191

>>187
それが良いよ
無課金微課金なら尚更だ
できれば3日ほど待った方がリセマラランキングもある程度定まってる

名無しのゲーマー 190

ところでハンナって当たりかな?
配信したてのやつ聞くのもなんだけど

名無しのゲーマー 189

>>179
まぁ、でも虹に光らないと意味ないだろうからあんまり大差ないと思うぞ

名無しのゲーマー 188

>>186
あーでもあれ大体特効キャラって居ればいいけど居なくてもいけるんじゃないの。
この会社の他のゲームとか他社のゲームとか
見てるとガチャ特効はドロップ50%アップとか
で、配布キャラ入れれば20%アップとか?

そう言う感じだと思うけどな。だからいないとイベ出来ないとかそう言う類じゃ無いと思う。

名無しのゲーマー 187

こういう配信したてのは1日くらい待って、なんかの感謝やらでガチャ回数増えてリセマラがしやすくなるのをやんわりとリセマラしながら待つのが良い

名無しのゲーマー 186

特攻の文字見て入れるのやめたわ

名無しのゲーマー 185

星3キャラと星3精鋭キャラで排出率6%あるんやなw もっと低いかと思ってたわ

名無しのゲーマー 184

>>183
デイリー報酬で10連引きまくれたら誰も課金しなくね?ログボで150とか確か貰えてたはず
だし、初心者ミッションで確定引き直しチケット+450だから 800+450=1250だからすぐ引けるでしょ

名無しのゲーマー 183

10連で確定だからww
デイリー報酬とか見てから言えwww

名無しのゲーマー 181

>>180
ばいばい!

名無しのゲーマー 180

>>175
何でリセットくらい置いとけ言っただけで煽られないとアカンの?

お前みたいなバカしかおらんならやめるわ

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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