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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 241

色々終わってんなこのゲームww

名無しのゲーマー 240

パッと見おもしろそうなだけに残念だな

名無しのゲーマー 239

>>234
30万人すら達成出来なかったからね

名無しのゲーマー 238

絆コンプする為にはキーキャラ揃えろとか草

名無しのゲーマー 237

理由のない緊急メンテやって石増加したらええねん

名無しのゲーマー 236

まさか最近出た某美少女ゲームよりも石が渋いのがあるなんて•••

名無しのゲーマー 235

ゲームはそこそこ面白そうだけどリセマラきっつー

名無しのゲーマー 234

事前登録達成出来なかったとは言え適当な名目を付けて10連させるべきだったな

名無しのゲーマー 233

クソ猫が会話に入って来るの邪魔

名無しのゲーマー 232

>>231
それは言ったらあかん

名無しのゲーマー 231

正直チェンクロの方が面白い

名無しのゲーマー 230

期待してなかったけどなんだこのグラフィックの荒さと諸々のクソシステム

そもそも声優もなんかおかしくないか?

名無しのゲーマー 229

ぼ、ぼくのは小枝じゃないぞ(´・ω・`)

名無しのゲーマー 228

インストールすらしてないから知らんけどいつもの量産型オートバトルでしょ?
クソゲーじゃんw

名無しのゲーマー 227

いつものSEGAで安心したわ。

名無しのゲーマー 226

エルシャダイや

名無しのゲーマー 225

開幕で進撃の巨人かと思った

名無しのゲーマー 224

今気づいたけど、有償石で回さないと交換メダル貰えないのな
つまり天井の恩恵受けるには天井分課金しないといけないって事だ
はーい解散解散さすがにこんなのやってられねぇわ

名無しのゲーマー 223

知ってるか?
このゲーム開始1週間たったらガチャ確率1.5%になるんだぜ?
んな確率で特攻やら限定引いていかなきゃならなんだ

名無しのゲーマー 222

シナリオはそこそこだけど大体スキップできちゃうのが×
配布渋すぎるのにガチャは闇鍋で、しかも最高レアとそれ以外の差が大きすぎる。特攻システムはマジで要らん
ゲームシステムは探索パートの必要性を感じないし、戦闘もテンポが遅くてもっさりしてるよくあるコマンドバトルで新鮮味がない

マジで長続きしないと思うわ…せめてチュートリアルスキップとかできるようにして、リセマラしやすくしたらDL稼げてそれに応じた配布もできるのに

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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