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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 464

章のラスト、難易度高いてのもあるが選択で全然別物になるからクリアしたくてもしたくねーんだわ

名無しのゲーマー 463

オート改善してほしいな、ボス直か道中の雑魚狩り設定出来て、宝箱なんかもしっかり回収出来るように。たまにオート不可の高難易度イベントで課金者の優越感刺激してやれば良いのよ

名無しのゲーマー 462

このシステムで行くなら2年もったら奇跡や

名無しのゲーマー 461

のりこめー

名無しのゲーマー 460

そうだそうだヘブバン!ヘブバン!

名無しのゲーマー 459

マジでスキチケ枯渇したら萎えるな

名無しのゲーマー 458

これやるならヘブバンやるよね

名無しのゲーマー 457

これ続けるくらいなら数年前流行ったアプリやった方がいい

名無しのゲーマー 456

ステージクリア報酬がスキチケ1枚のゲームやしな

名無しのゲーマー 455

スキップチケットが全く足らない
普通は星3取ったらスキチケ無しでスキップ機能だろ、スキップチケットを課金で売ろうとする馬鹿運営、だからSEGAは搾取企業売り逃げ企業なんだよ

名無しのゲーマー 454

やっぱ無難にチェイン4に出来るキャラのがええか

名無しのゲーマー 453

みんなは救援してもらうとしたら単体アタッカーと範囲アタッカーどっちがいい?

ヒーラーとかバフは自前で持ってるだろうから助けに来て欲しくないと思うけど

名無しのゲーマー 452

シンが消えてチェンは残るやろな

名無しのゲーマー 451

>>449
お得パック出して石増量したら損するから悔しいんやろね

名無しのゲーマー 450

集金したいのはどのゲームも一緒だけどアコギな事にユーザーは敏感なんだよな
上手く騙すやり方なんかいくらでもありそうなのに何故悪手ばかりなんだろうなアリンコ運営は

名無しのゲーマー 449

課金しようにもそもそも買いたいパックがねーんだよな
リリース記念何とかパック的なの普通売るやろ

名無しのゲーマー 448

売れないから撒き餌して少しでも微課金増やしまーす!って感じだもんな

名無しのゲーマー 447

>>446
まぁ解ってるから星1評価のレビューけしてサクラレビューで評価操作してるんだろうが
頭悪すぎてwww

名無しのゲーマー 446

そういう高評価受けたゲームなら長く続きそうだから多少課金しようって流れになるの本当にわからんのかね?
マジでコンサル入ってもらったほうがいいくらい経営センスない
ソシャゲもサービス業って事を理解してなさすぎ

名無しのゲーマー 445

たった数日でこんなに配るんなら最初からしとけば...

今頃レビューで神運営言われて評価も4.2とかだったろうに

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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