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最終更新 :2022年9月26日 20:12

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名無しのゲーマー 484

配信から3日たった印象は大爆死だな
発狂した運営が何やらかすかだけが楽しみだわ

名無しのゲーマー 483

男前やで

名無しのゲーマー 482

半人前ともう一つの選択肢気になって進めん

名無しのゲーマー 481

>>476
急に主人公とは全然関係ない奴が単独で全てを解決してたってのあったね

名無しのゲーマー 480

2→3ですら躊躇するレベルですし

名無しのゲーマー 479

限凸これほど厳しいゲーム初めてかも知れん
課金圧

名無しのゲーマー 478

魔法ステンノのEXボードって2層キーキャラのやつもあるの?腕力+6%とかの

名無しのゲーマー 477

最果てのバベルみたいに1年もたず終わりそう。

名無しのゲーマー 476

>>472
それより酷い終わり方ソシャゲがマジであるから笑えねぇ

名無しのゲーマー 475

スキチケ枯渇でやる気無くなる
時代錯誤ゲーじゃんこれ

名無しのゲーマー 474

これレベル補正ありそう…レベルが赤色だったら被ダメ400だったのにちょっとレベル上げて白色にしたら被ダメ180だった…

名無しのゲーマー 473

ストーリーおもしろいしハクスラ要素はちょっと中毒性あるな

名無しのゲーマー 472

ストーリーいうても縦穴に溶岩流し込めば終わりじゃね?
T1000やウェスカーですらくたばるんだから、物理攻撃が通じる魔物程度じゃひとたまりもないだろ

名無しのゲーマー 471

>>469
無理矢理終わらせるか完結しないままサ終が多い だからストーリーに期待するだけ無駄

名無しのゲーマー 470

>>466
チェンクロの知名度でコメント伸びてるだけで、ゲーム自体は普通にゴミだよ〜^^

名無しのゲーマー 469

これは2年ぐらい続いてちゃんとストーリー終わって欲しい

名無しのゲーマー 468

初動さえ間違えなければなぁ

名無しのゲーマー 467

>>447
発狂するなよ何だかんだ遊んでいる奴がよ

名無しのゲーマー 466

わかりやすいなゲームウィズ
神ゲーなんだねゲームウィズは400もコメント行かないから

名無しのゲーマー 465

周回イベントが手動前提って頭おかしい、イベント考えた人はやりごたえと苦境を履き違えてるんじゃないかな!章進む度にキーキャラ必須(初回10連確定)、ランキングイベント(特効キャラ、精霊必須)。イベントは1〜2万入れれば報酬ボーダーの上位500位には入れるカモ

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ユーザーレビュー

シン・クロニクルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • るるるラララ

    かなりよいRPG。
    今時の美少女ゲーではないだけでも好印象。

    戦闘は早さ順のコマンド式バトル+AOEなどアクション性もあるものになっている。オート戦闘も頭がよく、敵の早い順に攻撃してくれるのでザコ狩りでは優秀。

    フィールドではシンボルエンカウント。アイテムなども落ちており、こちらはオートだとアイテムとらない。

    ストーリーはよく練られている。

    ガチャは10連すると最高レアリティが確定する。その分配布は絞られておりバランスはとれている。

    戦闘後のリザルトなどのテンポが悪い点で-。
    RPGとして出来はいい。短時間でするのではなく時間がある人が、がっつりする向きのゲーム。

  • モブリア

    最初の配布石がもうちょい多ければ評価が数段挙がっていたであろうゲーム。ストーリーはいい出来、絵は好みこそ別れど良く、ゲーム性はコマンド式に新し目のものを追加した感じで悪くは無い。ただガチャ周りが全て台無しにしていると言っても過言じゃない。ソシャゲで勝負するならもうちょいSEGAには身を削ることもして欲しい。

  • 心戒

     くっそイライラさせられるただのゲーム。

     ストーリーは有名どころのなろう小説を読んでる方が満足感が得られると思うような出来。チュートリアルでいちいち名前持ちのキャラクター殺すなよ、まじで萎える。しかも展開が簡単に読めるから余計にクソ。
     グラフィックにこだわりが感じられない。具体的に言うとPS2と肩を並ばせて少しだけリードしてるかな? って思うくらいのレベル。こだわりが一切感じられない。
     フルボイスなのはいいけどチュートリアルで長々タラタラ喋ってんじゃねーよ。30分超過とかマジですか?
     ろくな戦闘システムを説明しないくせしてチュートリアルで何回も戦闘させてんじゃねーよ。
     フィールド歩いてる時の音くらい入れろや。水溜りに足踏み入れたらパチャパチャ音いわせろや。

     ガチャの確率は最高レアは合計大体8%で出現する。当たり外れの見分けは初見でも分かりやすい。
     でもガチャ演出を一括でスキップ出来ないのはいただけねぇ。最初の初ゲット時の演出だけはどうあがいても飛ばしてくれないから本当にイライラする。最終的な解決方法がアプリの再起動ってそれでいいのか運営よ。

     
     上記に述べたのはあくまでも『リセマラ』を現在実行中の私の感想です。
     個人的には快適にリセマラができないゲームはそれだけでもうアウトだと思っています。本当に根気がある人じゃなきゃ続けられないゲーム。
     流石にチュートリアルで切ってもこっちは面白くもなんともないのでせめて最初のストーリーは読み進めようと思ってはいますが、現時点だと続ける気のしないゲーム。
     期待して起動するとがっかりするゲームです。悪い意味で期待を裏切られるゲームだと思います。

シン・クロニクルの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2022年03月23日
Android:2022年03月23日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
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