別にゲコでもジュナでもエスバでも好きに使え
でもドラフトで選択順1番や2番の時に即ピするのだけはやめとけ
敵のピックでカウンター喰らってタブンネするだけだから
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別にゲコでもジュナでもエスバでも好きに使え
でもドラフトで選択順1番や2番の時に即ピするのだけはやめとけ
敵のピックでカウンター喰らってタブンネするだけだから
フレンドの試合を観戦した結果タンクがホウオウの場合はほぼ確実にサポートにハピナス出てた
そりゃ他のタンクいらんわな
ハピがいない試合だと上がギャラやメタグロスみたいな突っ込めるファイター採用が多かった
やっぱサブタンク的なのは必要っぽい
CCメイジにした方がいいかなとは思うけどタンクもう1枚別にいらないかな
というかかわりに落とすロールが思いつかない
個人的には落ちた味方を蘇生できるウルトって考え方よりも蘇生前提で一回強引に当たれるウルトって考え方の方が強いと思ってる
それなら全員でイニシエートできるし
ホウオウ使ったり味方に居る時に常々思ってるんだけど
ホウオウいる編成だともう1体タンク必要じゃないか?
ユナイト性能的に
ホウオウから入ると落とされやすくてユナイト無駄だし
入らないように若干下がると一生イニシエートできなくて詰む
そりゃ落とされないようにホウオウでイニシエートして生還しつつ集団戦で落ちた味方を蘇生するのが一番だけど現実問題イニシエーターの生還率は低いし
実際どうなの?
同じ理由で指サック使ってみたことあるけど手汗の影響はなくなる
ただちょっと滑りやすすぎるかもって感じ
自分の場合は元々操作できてたのに出来なくなったから手汗が原因じゃなくてフィルムが原因だったみたいで変えたら直ったけど
レックウザ戦に限った話なら突っ込む必要は全くないと思う
それ以外の時間帯なら相手が引きこもってファームするって戦術を取ってきた場合に経験値総量とボーナスで相手の方がレベルが高くなってレックウザ戦不利になる
あとそもそも上下を全員でカバーするのは無理だから敵が全員で固まって片側のゴールを押してきたら普通に負ける
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
やればやるほど楽しい!
嫌なプレイヤーも時々いるけど、その分勝ったらすごい嬉しい。
他のe-sportsに比べて、初心者狩りは少ない。
自分の好きなポケモンが出てきたらめっちゃテンション上がります!(*'▽')
色んな戦法が編み出せるから面白い!
会社 | The Pokemon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
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リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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