コダックとグレンアルマだったらどっちの方がやってて楽しいですか?
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1、2スルーは基本的に装置無しで味方信用出来ない時にしかやらない
特に1スルーはやる価値ない2はインテのみやる
※ヒトカゲ下は存在が罪地雷
ラスヒ取れるわけ無いと思って位置バレする前に自陣イエッサンを確実に狙うのは相手対面次第では有り
相手が寄ってきそうなカビゴンとかなら2スルー3.4やるのは多少わかるけれどもどう考えても下ヒトカゲはgm過ぎるから同じような事が起きたらとか考えなくて良いよ
地雷の動き何て読めないし
タンクで下に行ったとき、1匹目のホルビーをスルーして3.4匹目に行く味方がいる時って合わせた方がいいんですか?
2匹目に行った味方と3.4に行った味方でガブリアスとリザードンで2回こう言うことがありました。
学習装置は持っています。
その後も中央のイエッサンはスルーでゴール付近の下に出たイエッサンは飼っていました。
リザードンの人はその後味方の中央の野生倒しに行ってしまいました。
試合数も4桁後半の方なので多分私が間違た行動をして下を切られてしまったのだと思います。
1匹目をスルーするキャラがいたら教えてください
試合後に味方の勝率当てるクイズがあったとしたら
回答者の勝率とその正答率って比例しそうだよな
上手い人ほど負け試合で奇跡の勝ち筋拾ってるわと思う
4割は普通にやったら勝てる試合で余計なことして奇跡の負け筋拾ってる
インテレオンは壁のそばで攻撃せず一定時間いたらスタックが貯まってスタック1個につきAAかスキルが1発分確定急所で火力が上がるのは知ってると思う
そのスタックを使ってAAでイエッサンの削り、スキルでラスヒを取りたいのね
ただ2匹目のホルビーにかまってるとスタック貯める時間がなくて削りにスタック使えなくなっちゃうから2匹目前に出してスルーしたほうがいいって感じ
ちなみに対面インテでカビゴンとかホウオウみたいな最序盤強いタンク使ってる時はラスヒ勝負せずにブッシュにいるインテ殴りに行くの強いよ
無理にラスヒ取りに来たらキル取れるし、焦らせめラスヒミス誘えるし
下レーンで相方がインテレオンの時って1匹目のホルビー倒して、2匹目のホルビー少し触るだけで倒さずそのままイエッサンへ。ってのがセオリー?みたいな感じだけど、あれってなんでなの?自分インテレオン無知過ぎて( ; ; )2匹目ホルビー倒してからとの違いがよく分かりません。イエッサン取れる確率も体感五分五分な気もしてて…理由ってなんですか?
書いてなかったけど1400帯ドラフト。先行バンで味方が馬出してるの見えているくせして馬バンするゴルサポマスカ(四割)、初手自陣ゴールで(!)1デスかましただけでレーン放棄する上レーンフシギバナ(五割スレスレ)、マフォクシーで中央行こうとした注目ピン連打マン(四割)、そして何を思ったかミライドン選び(しかもビーム)進撃持ったわけわからんやつ(四割)。何このゲーム?
自分側に四割三人来て相手は全員五割以上の勝率。何なの?こちとら楽して勝率保ってるんじゃないんだよ他の被キャリー万年フルパ共と違って。足引っ張るんじゃないよ運営さんよ。
ありがとうございます。
アロキュウ、フシギバナを練習してみます。
ジュナイパーはありますが難しいと聞いたので慣れてから試してみます。
サポはライセンスがないので買えるようになったらやってみます。
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ポケモンユナイトをプレイしたユーザーのレビュー。
Tell me what makes you feel desired. Tonight, I want to be the one who unveils those secrets.
手軽に楽しめるMOBAって感じです!
中々飽きないです。
ポケモンに結構種類があるのも(・∀・)イイネ!!
いつもゆっくりのヤドランがめっちゃ走ったりして、ポケモンの新たな可能性を感じる、楽しいゲーム。もっと沢山のポケモンを登場させてほしい。初心者も気軽に入りやすいと思った。名作ゲーム。
会社 | The Pokémon Company |
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ジャンル | MOBA |
ゲーム システム |
MOBA |
タグ | |
リリース |
iPhone:2021年09月22日
Android:2021年09月22日
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