>>27891
エレキとかとってセカンドに攻めるけど攻めきれなくて撤退した方が良いとかわからんのいるからな
タンク使ってる時に味方が逃げる時間稼いで最悪一番レベル低い自分が落ちるだけで抑えようとして撤退出してるのにそれを理解できないメイジが一切下がらないせいで逃げられないで落ちて、俺が落ちたから一瞬でメイジも落ちてっていうのが良くみるから嫌い
エレボルピカみたいなCC弱いメイジがこういうの多いからマジで嫌い
こっちの意図察してすぐに撤退してくれただけでなく、俺が逃げてるのを追撃してきた少数を茂みからブッシュして逆に狩ってくれる人は大好き
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ストライクワンチャン上手い説に掛けた俺が間抜けだったわ。なんでそこでハッサム?あの編成でホウオウ学習持ってないし色々終わってたわ。お前が学習持って下行ってろや
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>>27891
内容はそうやけど矢印の前と後は揃えようや
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>>27892
環境見直しだけじゃなくて利敵通報通るようにしないとダメ
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ヤミラミとパチパレしかいないのか?めちゃくちゃくだらん環境過ぎてマッチングに毎回1分以上かかるのは、どんだけ稼働率低いんだよw
ゴミ運営は環境見直して人を増やさないと!マジで2年後はサービス終了はほぼ確定だと思うけど1年は持たないまま終了も見えてきた
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弱い人の特徴
・マップや味方、敵の動きを見ていない→行動が後手に回る
・ファームしない→レベルが上がらない
・負けてる状況でもとりあえずファイト→敵のレベルが更に上がる
・視界が取れてない場所へ突っ込む→危機察知ができてない
・損切りができない→危機管理ができてない
・HP回復のためにリターンしない→リソース管理ができてない
他にも色々あるけどこのゲームで多いのはこの辺か
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ヤドの技質問した者です!
みなさん教えてくれてありがとうございました。なみど忘れ使ってたんですけど、この組み合わせ使ってる人あまり見たことなかったのでなみテレキの方がいいか迷ってました
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下で無理矢理タンクで筋トレして敵引き寄せて倒されて下レーン不利にしてんのに全部相方のせいにする配信者居てワロタ
引き寄せたせいで自陣タブンネも2:1の不利で喰われてんのに「相方が悪いから上行く」とかタンクの癖して一生集団戦に寄らないで筋トレに行くのピン刺されても「お前が言うな」ってずっとまともな相方に文句言ってるの見てて下手くその見本すぎたw
勝率40に文句言えないくらい酷い動きなのに良く配信できるなw
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>>27876
火力インフレ環境だから相手の物理が3枚以上なら個人的にはどわすれピックするかな……
テレキネ素だしだとかわされ易くて13にレックウザ戦までにいき辛いタンクだから耐久を重視したい場合テレキネは使わない
どわすれの利点である回復と物理防御のアップ、何よりテレキネと違ってミスが無いというのが強い
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カルボウの進化形態どっちも壊れキャラやねんEXより壊れとる
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>>27876
テレキネいらない派だな
なみのりテレキネ耐久足りねぇってならない?
ど忘れで耐えて2回目のなみのり打てる方が強い気はしてる
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>>27882
敵全滅してるならレックウザバフ相手に無いか、あって多くて3人くらいだし普通に勝てるんじゃない?
その前で200点近い点数負けてるならまぁ無理だけど
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レックウザ戦で敵全滅させたのに敵ソウブレイズのやけどでレックウザとられて負けた。
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>>27880
こちらこそありがとうございます!頑張ってください!!
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>>27877
ありがとう!!!
めちゃくちゃ助かる!
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ちょっとソウブレイズやばすぎない?どのキャラ使っててもきついんだけど
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おい、…ユナイト運営なんで割引券を50から33にしたんだよ…おい…メタグロ買おうと思ったのに無理じゃないか!!!!
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>>27876
敵に凶暴(ソウブレ、リザ、メタグロ、ミミカスとか)がいたらテレキネでいいと思うよでも反対もある敵がめっちゃ削ってくるとかの場合はドわすれとかね難しいよ
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学習ヤドだったらなみのりとテレキネの方がいい?
テレキネで止めても攻撃してくれないことが多いからど忘れでもいいかなとも思ってるんだけど
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