私は水やりによく来てくれるフレンドさんはそれだけでとても嬉しいです。リンゴももらえるので感謝しています。
いいねのあるなしも気にしていませんが、訪問の際はセットにしています。
ヘルプに関しては、トレインは沢山使いますし、生産が間に合わないのは自分だけでなくフレンドさんも足りないんだろうなと思っています。
レベルが高いから在庫を沢山持っているというわけでもないですし、無課金で家事育児、仕事や学校の合間にゆっくり作ってたり、自分優先で楽しんでほしいと思っています。
トレインは最初の頃やらなきゃいけないのかと思ってましたが、今はほとんどやってなくて、フレさんにも生産頑張ってほしくてヘルプも出したことありませんでした…
サンリオは癒しですから自分が一番楽しめるやり方でノンストレスで遊んでほしいです!
続きを読む
閉じる
>>405
上の家みたいなマークのところにないですか?
続きを読む
閉じる
チャーミーショップで購入した建物を片付けたのですが、再度出したいときはどこから出せば良いでしょうか?
続きを読む
閉じる
初心者です。
園内でフレンドさんが、3、4人歩き回ってるのですが、ゲームにINしているということでしょうか?
こっちがゲームにINしているのもわかるのでしょうか?ゲームに滞在時間が長い人が反映されてるのでしょうか?
続きを読む
閉じる
>>402
返信、ありがとうございます☆
そうですよね。その為のヘルプですよね。
友達なのになと。3人位にされました。
ヘルプを二度とするのやめとこうと思いました。
気分を入れ替えて、これからもゲームを楽しもうと
思います。
続きを読む
閉じる
>>401
そんな方は気になさらず、新しくセット訪問してくれるお友達を探した方がストレスにならないですよ。
Helpにはルールはありません。むしろして貰えたら感謝するのが普通です。
私なら来園や水のみ訪問が続く様でしたら潔くフレンド解除します。
今後、出会いたくないならブロックも。
続きを読む
閉じる
友達にヘルプしたのに、セット訪問してくれなくなりました。ルールとかあるのでしょうか。
全くわかりません。
続きを読む
閉じる
>>398
チャーミショップがopenしている間なら購入出来ます。
チャーミショップは毎月11日~です。
レベル40~利用可能。
続きを読む
閉じる
キティの蒸気機関車…と線路はどうしたら入手出来ますか?
続きを読む
閉じる
>>393
レベル100で出てくるんですね!
ありがとうございます。
あと少しで100になるので頑張ります!
続きを読む
閉じる
>>395
ありがとうございます。早速見ました。ありました。ありがとうございました。
続きを読む
閉じる
>>394
真っ赤な屋根のキャラクターハウスですよ。
着替えボタンで選択。
続きを読む
閉じる
>>392
lv.100になったらできるようになりますよ
続きを読む
閉じる
画像のオーダー板の3列目のオーダー(りんごが貰えるやつ)ってどうやったら出てくるんでしょうか??
キャラクター解放とか全くしてないのですが関係ありますか??
それともレベルで出てくるようになるんでしょうか??
続きを読む
閉じる
>>387
私もまだ解放前なので詳しくは分からないのですが、レベル100?から解放されるロケットでマップの切り替えできるようです!
砂漠とか桜とかあるようですがそれもまた順番に解放されるのかな?と思います!
続きを読む
閉じる
>>389
コインガチャというものがあるのですね!
知りませんでした!
解放楽しみにレベル上げ頑張ります(*^^*)
ありがとうございます!
続きを読む
閉じる
>>388
手に入ります。コインガチャに有ります。
レベルを上げるとコインガチャが解放されます。
続きを読む
閉じる
チャーミーのメリーゴーランドという建物は今はもう入手不可なのでしようか?
他にもチャーミーキティの建物をいくつか建ててある方見かけました。
ご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。
続きを読む
閉じる